★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙4 > 194.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
参院選挙の争点:年金制度改悪の是非、小泉レイプ疑惑、小泉「厚生年金」詐欺
http://www.asyura2.com/0406/senkyo4/msg/194.html
投稿者 月光 日時 2004 年 7 月 02 日 13:48:51:rXbLjjxAWZ3vg
 

★参院選挙の争点:年金制度改悪の是非、小泉レイプ疑惑、小泉「厚生年金」詐欺

小泉首相の厚生年金不正加入という新たな問題が浮上した年金問題。
サラリーマンとしての勤務実態がないとすれば、
年金法違反、詐欺罪さえ適用されかねないという重大疑惑の中、
与党自民党がいまだ全議員の加入状況を明らかにしないままなのはなぜなのか…。
そして、
「保険料の固定」(本当は“青天井”で上昇)、「支給水準50%保証」(本当は30%割れ)など、
「年金改革法案」のうそが次々と暴かれているにもかかわらず、
なぜ小泉総理と自民党・公明党は、この悪法を強行したのか…。
さらに、
総理としての資質、いや政治家としての資質が根本的に問われる
小泉レイプ疑惑も浮上しているが、
一国の最高指導者たる小泉総理は、
この重大な疑惑についても厚生年金不正加入問題同様、
説明責任を果たしていない。

以上のことや「公約違反たいしたことない」発言などを考えあわせると、
小泉さんは、総理大臣はおろか、政治家にしてはいけない人物ではなかろうか。

以下、参考記事

>■五党党首会談を聞いての所感 (平成16年6月22日付け論談目安箱)
>五党党首、そのうち四名は東大出身者。残る一人小泉総理は慶応OB。
>同じく慶応OBの小生としては、内心「小泉負けるな!」と思いながら
>2時間の党首 討論を聞いていました。
>しかし残念ながら小泉は、他の四名の党首と比較すると、圧倒的に頭が悪い。
>恐らくは、テレビを見ていた方々の殆どが、同じ感想 を抱かれたかと思います。
>誠に情けない。
>五名のなかで、一番頭が悪い小泉がこの国の総理大臣をやっていること、
>更には、小泉本人は他の四名の党首より は自分の方が頭がいいと確信していること、
>本当にこの国の不幸だと思います。
>慶応OBとしては、内心忸怩たる思いの2時間でしたが、
>小泉を見て、これが慶応であると思わないようにして頂きたいと思います。
>小泉は、確かに慶応出身者です。
>しかし、あの男は学生時代遊びほうけて、
>先般レイプで捕まった「スーフリ」と同じことをずっとやっていた男です。
>そのため慶応を二度も落第した男です。
>我々OBからすれば、彼は慶応の面汚しです。
>挙げ句の果ては、もう横須賀に居られないような大事件を起こして、
>父親(当時防衛庁長官)が、しゃにむにロンドンに逃がしたという事実もあります。
>是非是非、小泉だけで慶応を判断されませんように、お願い致します。(以上、抜粋)
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0406/040622-1.html

>★週刊フライデーに「小泉首相偽名で遊んだ恥ナンパ時代」登場 (平成16年6月21日付け論談目安箱)
>6月18日(金)発売のフライデー7月2日号に、結城純一郎なる偽名をつかって、
>それこそ「いろいろ」ワルサやりまくりであった小泉不純一郎総理が登場している。
>昨今の「スーフリ」の原型そのものであるが、なんとも恥ずかしい。
>国会で二度にわたって取り上げられた【レイプ疑惑】に関しては、
>既に諸外国でも報道されており、国際的にも有名。
>これまさに国辱であり、わが国の信用はいっぺんに地に落ちてしまった。(中略)
>結論にいわく『青春の暴走は個人の問題だが、首相の暴走は日本国の命運を左右する重大問題だ。
>国民のことを少しでも考えているなら、一刻も早く退陣してもらいたい』とある。
>まさに正論である。
>しかし、この男、簡単に退陣するようなタマではなかろう。
>退陣に追い込む道はただ一つ。
>7月11日の参議員選挙にみんなで投票に行き、自民、公明以外に入れることである。
>自民が勝てば、あと2年以上も、不純、不誠実極まりない「結城純一郎」こと小泉不純一郎が、
>この国を取り仕切ることになる。
>そうなったら日本は本当にメチャクチャになってしまうことは明白、何としてでもそれは阻止する必要がある。
>『年金改革法』に賛成の方は、自民、公明に!! 
>反対の方は絶対に自民、公明に入れないように!!
>“レイプ疑惑”小泉があと2年以上総理を続けることに賛成の方は、 自民、公明に!!
>“レイプ疑惑”小泉の退陣を希望する方は、絶対に自民、公明に入れないように!!!
>とにかく7月11日は、投票所へ!! (以上、抜粋)
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0406/040621-2.html

★年金 10年後の受取額は4割減も
またまた年金改革で悪質なデータ隠しだ。
給付と負担を算出する前提になる出生率が、実際には大幅ダウンしていたのだ。
厚労省はきのう10日になって、
03年の出生率が過去最低の1.29人になったと公表したが、
法案成立まで隠していたのはミエミエ。
庶民の年金はメチャクチャだ。(後略)
http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=7134
★小泉首相の年金疑惑のまとめ
大きく分けて「未納問題」と「違法加入問題」がある。
◆【未納問題】小泉首相には、過去に2つの期間に年金未納がある。
慶応大学卒業後のロンドン遊学〜帰国・出馬・落選〜福田元首相秘書の2年11か月間は、
法律上、強制加入だったにもかかわらず未加入かつ未納だった。
国会議員が任意加入だった80〜86年の6年間も未納。
また、本人は「すでに学生だった」と主張している20歳の時代が浪人であった疑惑もあり、
その場合、この期間も未納になる。
◆【厚生年金違法加入問題】厚生年金への違法加入は、福田氏秘書〜初当選〜1年生議員の時代。
後援企業だった『三福不動産』に、勤務実態がないまま社員として籍を置いて給料を受け取り、厚生年金に加入した。
年金を受給すれば詐欺罪に当たる重大疑惑。(後略)
http://www.weeklypost.com/jp/040618jp/edit/edit_1.html
★小泉破廉恥歴訴訟(“小泉レイプ裁判”) 国会でも問題
http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=7136
★国会でも追及されはじめた37年前の“強姦事件”
★仰天!小泉首相が“婦女暴行”で訴えられていた!(「FLASH」04.6.29)
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007

 次へ  前へ

政治・選挙4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。