★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙4 > 212.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: スパルタコスさんの楽観論に驚きませんよ、むしろ、選挙まで無事でありますように。
http://www.asyura2.com/0406/senkyo4/msg/212.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 7 月 03 日 22:10:39:ogX2fk4/l2p62
 

(回答先: Re: スパルタコスさんの楽観論に驚き 投稿者 南青山 日時 2004 年 7 月 03 日 08:25:45)

 ようやく、夫と子どもに会えるのです。
 日本の生簀からほんの一時かもしれないが、生な身内に会えるのです。
 いいではないですか。それがコイズミの政治利用であれ、なんであれ。
 ともかく、曽我さん一家は、それほど馬鹿ではない。ましてや、夫ジェンキンスさんは、朝鮮戦争?のときの脱走兵なのかどうかしりませんが、戦争に嫌気がし、北朝鮮をえらんだのでしょう。どうして、ここのところをマスコミは追求しないのでしょうか。同時に、ブッシュの隊役忌避の問題にも、メスがはいるとおもうのですが。
 すくなくとも、ジェンキンスさんは、馬鹿ではないと思えるので、曽我さんと有意義な話し合いをもたれると思います。曽我さんも本音をいって。
 それに、日本国民は、それほど、最後まで馬鹿ではありません。
 この期に及んで、コイズミの臭いシナリオに、まんまと乗っかるようでは、もう、私は諦めます。救いようがない。この阿修羅板の価値もない。
 ところで、私は、もっと、大きな危惧をしています。
 戦死公報がまにあわなかったかわりに、七夕あたりに、もしや、偽造テロがおこったりしかねないかと。ブッシュのやり方をみていると、あながち、日本でも可能性を打ち消せない。戦争は「恐怖と衝撃作戦」であることを、さんざ、ブッシュがPRしてくれました。日本国内はアルカイーダだの、テロリストだの、やたらめったら、洗脳しています。公明党がいう国の治安は、一軒一軒、署名に学会員が借り出されています。交番のあきをなくそうだの、浜四津氏のマニフェストでした。この方は、そういえば、盗聴法に6ヶ月で、前言をひっくり返し、賛成した方でした。
 日本国家は、より戦争ができやすい国にむかって、フル稼働です。

 次へ  前へ

政治・選挙4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。