★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙4 > 399.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
選挙!! 二大戦争政党はいらない・・・自らの生き死には自らの意思で
http://www.asyura2.com/0406/senkyo4/msg/399.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 7 月 11 日 09:02:25:ogX2fk4/l2p62
 

  
 ーー生活破壊をたくらむ、自公民勢力をそぐためにーー
 消費税が導入されて16年。
 あつめられた150兆近くの消費税は、そのまま、大企業の法人税減税にまんまと化けたという。国からはリストラ1人に90万の奨励策。
 国民の福祉目的税だかなんだか言っていたのはどの党であったか。
 00駅のホームレスさんたちは、国民年金受給者で、老齢に鞭打って日雇いの仕事探しに余念が無い。

  9・11自爆攻撃がおこって、まもなく3年。
 米帝国の野望が暴走してきたこの間は、世界を流血の修羅に変えた。
 アフガニスタンでは、今もなお、タリバンだかアルカイダだかの掃討作戦と称して、空爆につぐ空爆がやられている。傀儡政権カブールは異人の集まりである。中村哲先生にいわせると、アフガン全体の2%足らずの面積・人口。
 イラク戦争は一万なんてものでなく、5万人の民衆を殺害。米兵の死は未だ1000人に満たない。
 イラク、傀儡政権ができてからも、ファルージャは、2度、3度の大規模空爆。
 占領戦争を、人道支援、復興支援とほざき、自衛隊派遣だのとまるで、人材派遣国家のように言う小泉政府。
 多国籍軍という殺戮隊に堂々と自衛隊デビューさせたく、憲法改正をねらう自公民。
 日の丸・君が代を強要し、お国のために死ねる教育を目論む民主党・西村眞吾。土屋都議。石原都知事。
 世界でどんなに孤立しようが、米国に忠実なポチ小泉はこれら民主党と二大戦争政党を競い合う。
 戦費調達には莫大な金が要る。
 国民の社会保障を切り捨てて、ヘイタイに縁のないお年寄り・病人・障害者はさっさと死んでくれといわんばかりの戦争政策。在日・マイノリティーは弾圧政策。各地で平和を訴えるものは、逮捕に告ぐ逮捕。
 そもそも、年金というのは、そのスタートからして、戦争という非常時に、どうにでもなる戦費調達の要である。
 100年安心とかいう公明党の嘘。実現力とはいかに?
 国民の屍の上に国家ありきの100年安泰であろう。

 さあ、我々はこれらに殺される前に、せめて、今、抜本対策に連なる対症療法をする政党に一票をたくそう。今が瀬戸際。今が崖っぷち。
 あなたが、生き延びたければ。
 あなたが、将来を考えるのであれば。
 あなたが、このまま、茹で上がりたくなければ

 次へ  前へ

政治・選挙4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。