★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙4 > 747.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
曽我ひとみさんの問題を巡る熱い議論
http://www.asyura2.com/0406/senkyo4/msg/747.html
投稿者 ODA ウォッチャーズ 日時 2004 年 7 月 31 日 01:44:09:ilU7eLmFtsv5I
 


 曽我さんの問題について、非常に、啓示される内容の議論が展開されています。

 (一部)

うえぼぶ (2004/07/06 01:49:49)
曽我さんの事については多数の方の意見がある事は当然と思います、私は単純に考えています。先ず他国での面会に掛かる費用は国民の血税を使うなと言う事,ジェンキンスは誰が考えてみてもトンでもない男、祖国を売った売国奴だよ、米国で現在も逃亡兵として、逮捕をするとのコメントは当たり前のこと、其れを我が国の間抜けな小泉が特赦を保証すると言ったと、笑っちゃうよ。法律はそんな事で変えられるなら必要は無いね。さて、本題だけど、拉致された曽我さんは別として、二人の娘は生まれも育ちも北朝鮮、二人にとっては祖国だよ、之は二つの拉致家族の子供もおなじだけれども、片親がジェンキンスであることは全く条件が変ってくるよ、国民の血税を使いオマケニチャーター機を用意するとは誰が決めたのよ、政治家は日和見ばかりして国民の思いなどどうでも良いみたいだね、イズレニシテモ反対に3人に説得され北に戻りますと言うのが曽我さんの最後っ屁だね。アホナノハ政治家と、マスコミと一部のエセ人道主義者に乗せられた、俺達だ-
芦屋の貧乏人 (2004/07/09 13:12:23)
曽我さん もういい加減にしてください。 私達の税金をチャーターキやホテル代その他もろもろの莫大な費用で使いたくないのです.ジエンキンスさんという難しい方と結婚されたあなたにも責任があります。貴方も充分なせいかつをさせていただいているでしょう。もう私達の血税を使わないようにして下さい.お願いします.
七尾の隠居 (2004/07/09 13:56:43)
まったく皆さんと同感です。まだまだ不幸な人沢山いるのに。もう我慢できない。皆さんお上に物申そう。公共の電波も朝から。いや毎日このニュースばかいだ。
うえぼぶ (2004/07/10 00:25:25)
今日のNEWS曽我さんの事で満杯、素直に喜ぼう!今回の小泉の大パフォーマンス、やはり参議院選挙の票集めと言う事は明らかだよ、果たしてそうだろうか?国民はそんなに単純で愚かだろうか、結果は2日後に出るだろう。
えりはらの農婦 (2004/07/10 20:26:54)
犯罪の被害者に対して、このようなむごいことが言えるのかと悲しくなります。曽我さんのコメントが我々の心を打つのは彼女が常に感謝の気持ちを持っているからではないからでしょうか。私は日本政府がどれだけの税金を曽我さんに使おうと腹は立たない。26年も放って置いた人に償う方法があるとのならなんだってするべきでしょう。自分の身に置き換えて考えればわかることです。批判はたやすいことです。批判ばかりの人が多くなったことを憂えます。
うえぼぶ (2004/07/10 21:29:52)
犯罪の被害者、確かにその通り、自分の意志に反しての他国での辛い生活、しかし人間にはアラユル条件下でも素晴らしい適応能力が備わっている、曽我さんにしても現地での生活で充分に適応をしていると思うし自分の今後を考えた上でのジェンキンスとの結婚であり、ましてや脱走をして来た米兵との結婚、事情があっても結果は素敵な北での生活だったと思うよ、えりはらの農婦さんが言う事よりも曽我さんより辛い目に遭っている善良な被害者は掃いて捨てるほど居るよ。

 (以下、次を御参照ください。)

 http://blog.melma.com/00112192/20040702235654

 次へ  前へ

政治・選挙4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。