★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙5 > 263.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本での「あちら」の工作員は東洋人または、東洋系あちら人だとおもうのです。
http://www.asyura2.com/0406/senkyo5/msg/263.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 8 月 20 日 22:22:35:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 補足ですが、日本での「あちら」の工作員は東洋人または、東洋系あちら人だとおもうのです。 投稿者 新世紀人 日時 2004 年 8 月 20 日 11:10:53)

私も基本的にはそう思います。さしずめ、日本を間接統治させてきた在日朝鮮人の「統一協会」の文鮮明と「創価学会」の池太作なんぞが手配する「オウム真理教(アレフ?)」なんぞでしょう。やはり、尊敬している菅沼光弘氏の言うように、今からでも遅くないから「破防法」を適用して、この3団体を即刻「解散命令」で禁止じょ、内乱罪で投獄すべきでしょう。しかし、その背後でこれらの諸団体を操つるあの謀略秘密結社を根こそぎ排除せねばなりません。

彼等の目的が、「大イスラエル国家建設」と「中東イスラムの征服」にあることからすれば、日本人にイスラム・アラブへの憎しみを植え付け・煽らねばならないのだから、東洋人が犯人では目的達成させられないのでしょう。イスラム征服に日本愚を500万人くらい徴兵せせて、傭兵として送り込むのが狙いなのですから、イスラム vs 神道 か 仏教 の図式に誘導したいのでしょう。そこで、皇居か靖国神社か明治神宮か浅草寺か延暦寺かの仏教寺院あたりが要注意であり中国人かインドネシアかマレーシアあたりの東洋人を使うかも知れませんな。中東戦争への参戦はアジア人にというのが趣旨ですから、やはり9・11の19人のニセテロリストのように、アラブ・イラン系でなくては目的は達せられないでしょう。

運び役の本人には知らせずに、中身を偽って爆弾を宅配便業者に運ばせて自爆テロもどきに利用するという手もありますから、宅配便当の運送御者の方々は注意して下さい。航空機ををハイジャックして皇居につっこむというシナリオを仕掛けるかも知れませんので、JALとANAは得に注意が必要でしょうね。最近は、例の9・11がハイジャッカーなどは真っ赤な嘘で遠隔操縦によった空っぽの軍用機だったインチキのイカサマ・テロだったことがバレて、すっかり信用を失なったあのユダヤ・シオニストの臆病な「テロ」の本当の犯人連中は、恐怖感を起こさせた偉大なる日本民族の「神風特攻隊」の国では、本当の「カミカゼ」をやらせないと日本民族を恐怖の底に叩き込むことなど到底不可能なのです。われ等が祖父達の学徒兵や少年兵を中心に三千数百名が、500キロ爆弾を身体に縛りつけて。敵艦に体当たりした民族なのですから。9・11もようなインチキ・テロでは騙されないでしょう。そんな仕掛けで、憲法改悪・徴兵制施行によって再び世界大戦に騙されて参戦させられるという程、マイケル・ムーア監督の言うような「アホで間抜けな白人米国人」のようにはならないのです。 

 次へ  前へ

政治・選挙5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。