★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙5 > 323.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
革命は近い。
http://www.asyura2.com/0406/senkyo5/msg/323.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 8 月 25 日 16:46:22:0iYhrg5rK5QpI
 

(回答先: こういう事をオリンピック期間中に発表するところが実にうまい! 投稿者 町医者 日時 2004 年 8 月 24 日 11:46:48)

国民年金さ強制加入させられてる(と思ってる)重税納入者より。

おらも会社ばクビさなってから国民年金さ加入させられたと記憶すてるだども、一度も払ってねえか、または一部かあちゃんが払ってるかだ。なんで?だっておら純金の治産者だもの。かあちゃんが早く死んでも、おらの老後のことばかんがえておらの分の年金のかけきんば支払ってくれてるらすい。ほっだら価値はおらにはねえって、常々言ってんだ。ときどきこの関係者がおらの家の前さ来て大声だすときあんだ。あと何年分後世(?)年金ば払うことさすて会社さ勤めろ、だとは。おらの特性ば知らんのかね、こいつは。おらは社会さ身捨てられた革命夢想家なんだ、とほほ。

んで、今、真昼間から焼酎のみ始めた。
昭和30年生まれ以降の人は、65歳過ぎても年金は出ねだよ。とっくに計算がでけてるだ。生保さ聞いてみな。今、株や投機さ走ってる人はそれええがも、だどもそれで年金が作れるかな?前哨戦とすてだな、今度の年金法があるっちゃ。昭和30年ということわ、1955年生まれだからおらよりわだいぶ若いな。ほんでも2020年は差し迫ってる。
わがるかな?人間40さなればあっという間に年ば取る。50さなるとおらや愚民党さんと一緒でそのスピードが猛烈に速まる。もう切り上げて60だ。そのあいだにアメリカや日本はある勢力によって支配階級が入れ替わる。

すると、働かざる者食うべからずだ。
ま、年寄りは大切にせにゃあかんけど、こらおらのことじゃねえ。
一生懸命にサラリーマン生活ば送った働きアリだよ。やがておらの友達もみーーーーーーんな定年だ。60歳で。年金は65歳だども。そのうち70歳さなる。すたらば、みな対職金ば食いつぶす。プロレタリアになる。
んでも悲すいことにだよ、国が予算ば持たずに軍事費ばっか使うようさなれば、彼らは邪魔な存在ですかねえもんで、姥捨て(じじいも捨てられる)の復活だ。

ああ、資本主義の行き着く先はわがってるのに、だれも心配すね。
資本主義とは自由競争だべ。弱肉教職だべ。歯医者は復活できねんだ。

っつうことはだな、一日のうちの食事は何回だ?
三度の飯が食えねのよう。
一食ば欠かすすのは、今の飽食なら、かえってええ、っつうのも糖尿病っつう贅沢病の人はええよ。おらほっだら病気さ縁がねがったもん。ほんでもよう、ほんてん食えねえっつんのはだよう、むがす天皇陛下様がよう、家族でかぼちゃば食ってた、っつう記事があんべんすた、あれと一緒でよう、神様がかぼちゃならば、おらだは何ば食うのかね?小泉とかほか贅沢三昧の閣僚は、・・でもしゃぶっていればいいんだども(どこがいいんかね)、一般大衆は何ば食う?パール・ばっくの「大地」なんてもうだれも読まねと思う(特に原文で。おらは訳文だった)けんどもだよう、ひもずい思いって、日本が敗戦すたことぐれではすまねだろうよなあ。ワンアル食うにこと欠いては土ば食ってただよ。
おらもまだ土ば食ったことはねえ。ただ胃袋のふくらみばつけるためさのみ胃袋さ土ば入れる。これはワンアルが乞食ばすてたときの話だどもなあ。

ふんで、まもなぐ日本さもそういう時代が戻ってくるだよ。
鉄道の法面なんて今やテッコンキンクリートさ固められてはあ、なんも作れねえ。むがすの列車は糞尿ば便器の下から流し落としてたべ。アレが貴重な植物の主要三要素だったんだ。今でも人糞撒くとこってあるか?むがすは金肥っつうて、むがすの家だどもおらのおやずがはあ、おらが便所でうんこすてると、おやずが肥えの取り出し口からはあ、肥え柄杓ば差し出してだよ、「まだかーー」なんつて待ってただよ。「とーちゃん、待ってけろ、まだだ」なんっつって返事すてたんだ。

これが普通の民家ではそうはんがねのよ。
畑ば持ってる人(農家)さのみ許される特権。

畑さ撒ぐとしばらくは「田舎の香水」が漂うけんどもなあ、うまい作物が取れる。窒素・燐酸・カリすべてそろってるだ。人間はこの大切なものば都会では分解すて海さ還元すてるようだども。ほんで、ガーデニングではわざわざ鶏糞なんぞ買うてきてるらすい。これが都会人。おらのもと彼女もこっだらこつすてんのかね。あんたの糞尿ば撒きなさい。

資源の再利用っつのは、マドオンナさんが実践すてるはずだ。臭いは生命の泉だよ。
ほんで、実はおらもこの夏風呂さはいらねえことさすた。臭いとの戦いば実践すて見た、これは革命のための予備訓練である。ゲバラが60日風呂さはいらねえかったらすいが、やがて日本も砂漠化するこつ思えばたいしたことはねぐ、なんなぐクリアすた。

臭いの話で興趣だども、むがすは田舎では便所さは紙なんてねがったな。代わりに土さ堀った便器のそばさ竹が差し込んであった。その竹で校門ばうまぐクソば拭い取る。もっと山奥ではわらででげた綱ば渡してあって、それさケツばまたがらせて校門ばうまぐなでつけるようにすて上下させてクソばふき取る。んで、他の人も大勢使ってるから不潔だっつて廃れたらすい。

ま、こっだらわけで、やがて原始時代さ戻る準備はオーケーだ。
木炭バスば後ろから押した経験がある人なら、年金なんて当てにすんな。


 次へ  前へ

政治・選挙5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。