★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙5 > 594.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
差別者が牛耳る日本に拉致解決ができるだろうか?
http://www.asyura2.com/0406/senkyo5/msg/594.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2004 年 9 月 18 日 18:46:55:VwFkRnCGdf9dw
 

(回答先: Re: 天木直人さん、教えて下さい 投稿者 長壁満子 日時 2004 年 9 月 18 日 10:44:43)

小泉一人の問題ではない。日本のネットの中には少なからず自国に都合の悪い事は全て朝鮮人、韓国人のせいにするむきがある。自らの差別性や日本自身の問題を韓国人のせいにしてしまおうという安易な考えが一体何を生み出すというのだ?ネットでは朝鮮・韓国・中国人を馬鹿にし、テレビやアダルトビデオでは黒人を馬鹿にして笑い者にする。しまいに、この国の国民はバチが当たるのではないだろうか?
また、メディアでは「北朝鮮」と国交を開くこと自体が悪い事であるような言い方をする人間が多い。北朝鮮とどうしたら正常な関係が結べるかを考える場合、それは全体的な問題であって、拉致だけにこだわっても進展しないのではないだろうか?マスコミは北朝鮮性悪説に立って、北朝鮮だから信用できないみたいな言い方ばっかりするが、それで本当に拉致問題は進展するのだろうか。北朝鮮と日本の国際的な力関係を考えるできだ。自分はうまいものをたらふく食って、世界最強の国アメリカの軍事力に守られている。それだけで十分圧力なのだ。経済制裁以外に方法が思いつかないなどというのはお粗末だ。外務官僚は良い大学を出ているはずだが、北朝鮮と国交を正常化すること自体が非国民と言わんばかりだ。もっと総合的に考える必要があるはずやろう。バール神やTORAは朝鮮人を徹底的に憎んでいるから北朝鮮を許しはしないだろうが、国を運営する者は大局的な立場で、北朝鮮を冷静に見、アジアのブラックホールになる事を阻止する事を考えねばならない。経済制裁がよく考えた上での結論か。それなら反対はすまい。北朝鮮憎しの色眼鏡で見るのではなく、ドイツ・バルカンで起きた事をよく振り返り、最善の仕方を考えるべきだ。そんなに感情的になるほど日本には余裕がないのか。北朝鮮どころか、中国と比べても、安定しているのではないか。中国の自殺者が25万、日本は3万5千もあるが、考える余裕がない訳ではないだろう。朝鮮と聞いたら、生理的に虫唾が走るから反発する、そんなゆとりのない経済小国か日本は。もっと賢い民族になれ!自分が考えているより日本民族の影響力は大きく、責任は小さくないのだ。てめえひとりの「朝鮮中国許せねえ」てな差別感情だけで暴走する事が許されるほど日本の国際的役割は小さくはないのだぞ!今の日本人にはそのような自覚が本当にあるのか!感情だけむき出しにして、何の理性もない。第二の経済大国なんだぞ!今の日本の国際的立場は食うや食わずの終戦直後や今の北朝鮮とは重みが違うのだ!

 次へ  前へ

政治・選挙5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。