★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙5 > 731.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
極左反日ウヨを疑わせるクソボケ蛆クズ生腐れ狗ゴミが…
http://www.asyura2.com/0406/senkyo5/msg/731.html
投稿者 自民党ー教会 日時 2004 年 9 月 26 日 03:37:48:FxqKuwvQ1nXVI
 

(回答先: 恥ずべきは「自閉症」説を否定して「全くの事実無根で不本意だ。大変健やかに成長されている」」という東宮大夫の言動。 投稿者 あっしら 日時 2004 年 9 月 24 日 22:38:43)

極左反日ウヨを疑わせるクソボケ蛆クズ生腐れ狗ゴミが似たよーな事をさんざんオウム返ししていたよーな気が…

2ちゃんねるあたりでは今でも、皇室中傷ネタをしつこくしつこく繰り返しているのではないですか?
むか〜しよく見られた「天皇制嫌い」風のビラ等とはまた趣きが異なるようで、
何だか、それこそサタンに取り憑かれた飼い狗ロボットのようにあまりに病的で執拗な、洗脳や恫喝のプロ並み(893や裏金融や極左カルト…)の、なじり技法を連想して仕方ありません。
 
 
※なお、統一教会信者以外で障がい児をお持ちのご家族の方々は、
以下お読みにならず、速やかにこの掲示をお閉め(or移動)くださるよう、特にお願いいたします。
こんな事はマトモな精神を持っている人であれば絶対に書くべきでは勿論なく、随分躊躇したのですが、統一教会の考え方がそうであろうと思われましたため心をルーシェルにして敢えて続けます。申し訳ありませんぶつぶつ…;;
 



 
自へい症児についての各種疑問質問は、↓こちらの板にお尋ねになられては如何でしょう?
統一教会信者・障がい児者親の会 http://www.geocities.jp/koseiyutaka/

統一教会では、あらゆる一方的指図に絶対服従しないと「ライ病になる」だとか、
「障がいを持った子供が産まれる」という様な恫喝じみたのがよく持ち出されるそうです。
http://asyura.com/0311/senkyo1/msg/395.html
の「らん」さんの書き込みを見れば、その一端が窺えます。
統一教会の「教え」では、(注:ご存知ない方のために…理想論的キリスト教と、統一教会と縁が深いユ▼ヤ教とは、教義教典がほぼ全く異なります。)


『「神」は「目的を持って」、進化などの生命現象を司る。(したがって、「神」の意志を実現するハズの堕落教祖を神と崇めて絶対服従しろ、だが統一教会に対するあらゆる反抗反逆心やそのための思考作用や行動等はすべて「神」に逆らう罪である…)

のような、オレとしてはそのように認識しています。
「造物主」という崇拝理念に、人であるかのごとく擬人化された「目的」っていう(バ▼十字会や自称無神論■ダ▼教徒によく見られる発想法のような)「原因→結果」の自然法則に逆行する予定調和的?本末転倒概念が、どうして執拗に必須とされるのかは大いに理解に苦しむ所存ではありますが、
仮に、そうであるとしよう。すると…?

ケツ殴り蕩減棒女性上位家畜並み交配婚姻を望んでそのような人権侵害人格堕落の道に自分からハメられた統一教会信者夫婦の間に、自へい症児など障がいを持った子が産まれたということは、それは「障がい」ではないことにならないか?なんとなれば、

『「神」は「目的を持って」、食ロの子に自へい症を与えられた』

ハズであるから。したがって、「障がい」では断じてなく、
統一教会の「神」に選ばれた「祝福」的存在、って事なんだろが?違うか?
非信者の世間一般では時に慰めなどの意味でそう思う人もいるとは思うが、ここのはそれとは違う。
 
選ばれた「凸と凹」祝福信者が「祝福児」を授かったワケなんだろうから、
統一教会の「凸と凹」信者らに対してのみ、
マジ心をこめて「祝福児」をお祝いしなければ、失礼って理屈になるのではないんか?
 
はい!皆様!食ロが昇華した時の統一教会主催の葬式と同じように、
喜びの涙とともに、この場をお借りして『祝福児』にマンセー三唱いたしましょうヽ(´ー`)ノ
マンセー!マンセー!マンセー!!(汗;;
 
なお、既にご存知の方々も多いでしょうが、
「妊婦が清平修練苑に行くと、なぜ流産するか」は、
http://asyura.com/2002/bd17/msg/872.html
に、女性虐待に関する生々しい無法暴行流産殺人の様子が示されています。
なお、「サタンを追い出すため」等と称して胎児や本人が氏ぬほど棒でぶん殴られる「風習」は、統一教会系や◎◎、それに昨今の報道によればあの「アレフ」でもあるらしいと?

 
いつも思うのは、
どうしてこんな邪悪で反社会的な反日極左無法型邪淫犯罪団体が、わが日本で宗教法人としていつまでも温々とのさばっていられるのか?陰に陽に大衆メディアに影響力を行使し、国政機構の隅々にまで邪悪な狂信極左主義者が浸透して日本民族奴隷共産化のため破壊工作を日々着々と進めておるのではないんか?ここ数年、ИНКでもこの邪悪な団体のプロパガンダじみたサブリミナル番組が続々と流されてきたような気がする。
宗教法人法の改正が必要だ。組織的犯罪の責任を教祖ごと問うべきだ。
宗教法人である限り、個人情報保護法の対象外ってことでもある。

一見さんの皆様。まだわかんねーか?

 次へ  前へ

政治・選挙5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。