★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 1077.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
2002年8月1日の「政治に物申す」に既に小泉の記事あり。(引用)
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/1077.html
投稿者 研究所員001 日時 2004 年 6 月 24 日 02:09:05:Nq4Fts3p9M0g2
 

須藤甚一郎の政治に物申す
Vol.17(2002年8月1日)http://www.tanteifile.com/rensai/sudou/17.html

★セックスに飢えた小泉は、党内で笑い者

 総理・小泉純一郎は、よほどセックスに飢えているようだ。 「これでは渋谷のセンター街をウロウロしているあんちゃん、ねえちゃんと変わりがないよ」と自民党内からも笑い者になっている。 というのは、小泉が先日、京都へでかけ大手マスコミの首相番記者たちと懇談して、いっぱい飲んでいたとき、記者から「総理は京都が好きだといってましたね」と聞かれ、「そうだ。祇園の石畳の小路、よかっただろ。いいよな。連れ込み旅館も多いし。泊まってみたいね。食事ができて、連れ込みもできて。風情があるよな。東京じゃラブホテルだもんな。」と興奮してしゃべりまくっていたという。 一国の総理大臣ともあろう者が、こんなざまなんだから、ほんとに情けないよ。

 記者との懇談は、記事にしたり、テレビで放送したりしないことになっている。 だから、いっそう本音がでるものだ。 わざわざ古都・京都まででかけていったのに、小泉の関心事は、連れ込み旅館に泊まりたいということだけ。 連れ込み旅館は、むろん男ひとりで泊まるところではない。女と一緒に泊って、アレをやりたいといっているわけだ。


★下品さで小泉と山拓は、いい勝負

 記者たちの前で、こんなバカなことをいわずに、コソコソと助平な行為にふけっていたのが、エロタクこと山崎拓・自民党幹事長だ。 けれど、下品さにかけては小泉と山拓の2人は、それこそいい勝負だ。 京都といえば、小泉の三男坊が京都の大学に在学中だ。 妻が三男坊を妊娠中に、小泉は家から追い出すようにして離婚した。 三男坊は、物心がついてからずっと父親・小泉に会いたがっているのに、いまだに会わせてもらえない。 ほんとうにあわれだよ。 京都で猥談をしている暇があるなら、三男坊に会ってやればいいじゃないか。 そういう男が総理大臣をやっているのだということを肝に銘じておくといい。
(敬称略)ジャーナリスト・須藤甚一郎【須藤甚一郎ホームページ】

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。