★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 1131.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
困ったな、兵隊が足りない。自衛隊は今は無理だ。よし、韓国軍を引き出そう。
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/1131.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 6 月 25 日 13:02:15:uj2zhYZWUUp16
 

内輪の話…こんなところか。
国内事情(米国)で増派は難しいな。大統領選があるしな。
小泉軍曹は多国籍軍参加までしか出来ないしな。
あの小憎らしい、邪魔な平和憲法(特に9条)があるからな。あれが強力な番犬なんだ。マッカーサー先輩もつまらぬことをやってくれたよ。
北朝鮮や中国の脅威を煽って、あれを外させようとしてるんだが、今のところ効果が今ひとつなんだ。
よし、韓国軍を引き出して使ってやろう。
その為に北朝鮮とは話をまとめる方向でいこう。
韓国がのめり込んでくれれば、日本の保守的な連中は「韓国に負けじ」と、のめり込んでくるだろう。

「よし、作戦だ。出撃だ。完璧にやれよ。やれなきゃ懲罰だぞ。」
「了解です。敬礼!」

もう尻が焦げ付いて来てるんだ。これではまるで猿の尻だ。かなり火傷してるんだ。あついよ。
今のイラクは泥沼だ。退きながら、国内に向けても、国際的にも格好をつけながら、何とか頑張って、出来る限り持久戦を戦うんだ。
それしかオイラタ達には道がない。経験からして、イラクのパレスチナ化が効果があるんじゃないかな。テロにはテロの泥沼化だ。

「作戦だ、出撃だ、上手くやれよ。」
「了解、敬礼!」

さて、日・韓は未だに朝鮮戦争が終戦に至っていないので、オイラに協力するようになびくよ。38度線の分断はやはり使えるな。これがドイツだったら、こうはいかなかったな。冷戦の遺物は世界中でここだけだ。「終戦」はお預けだ。  
                            (内輪話かな)

韓国の人達は、何の確証もないままにイラク人を憎む前にちょっと待って下さい。
金鮮一さん殺害の真犯人は判らないではないですか。
頭を使って下さいよ。韓国政府と韓国の人達は、この事件を国連や赤十字に調査するように申し入れてください。
また、各国に韓国政府と共に合同調査をしてくれる様、申し入れて下さい。
これらの努力を続けて下さい。国際的に全く非協力ということはないはずです。
国軍の増派については、それらの努力をしてから、慎重に考えて下さい。

日本人は今回の事件をよく見なければなりません。
憲法9条を少しでも変えたり、憲法に書き加えをしたりすれば、そしてそれらを通じて自衛隊を国軍化すれば、その時から金鮮一さんの事件は日本人を対象として起きるでしょう。そして国軍日本軍は戦闘に深入りして行きます。
その意味で今回の事件は日本人にとって大きな警告なのです。
参院選で改憲派の政党や人物を当選させてはいけません。


平和を願う者のみに地球は微笑まれます。

護られてあることに感謝します。


 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。