★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 166.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 筋の通った報告で外交官惨殺事件の真相とも符合する。
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/166.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 5 月 30 日 18:48:29:oQGUNb5q8hjD.
 

(回答先: 筋の通った報告で外交官惨殺事件の真相とも符合する。 投稿者 木村愛二 日時 2004 年 5 月 30 日 09:45:11)

この日本人氏はかなり正確に事態を把握しているように思います。

ケリー博士暗殺事件以降、BBCが変質して信用できなくなった、と平行してHNKの情報操作を比較して真実を導き出そうとしたというところはこの人物が知的水準がかなり高いことを示していると思います。

今日の日曜日に橋田さんらが帰国する予定だったことは、アメリカ軍側は全て把握していたはずであり、この唯一残った「独立系」ジャーナリストが日本に持ち帰るイラクの実情が、日本の世論に与える影響は日米両政府にとっては非常にマズいものだというのは容易に納得できます。

日本国内を「盲目状態」に持ち込むためには、日米両政府には橋田さんらを「殺害」する充分な動機があるとも思われます。これは奥大使「殺害」とも通底しているはずです。
日本のメディア上では、イラクの目を負傷した少年の治療を橋田さんが望んでいたという「お涙頂戴」にシフトして、橋田さんらが持ち帰るだろう本当の現状に関する情報から目を逸らせようとしています。

襲撃された車内には、イラク人の通訳と運転手が同乗していたのに、日本人だけが「正確」に殺害されたというのは周到な作戦のもとに「襲撃」が行われたという解釈も説得力があると思います。そして、米軍の検問所を通過した直後に襲撃されたということも、この事件が日米両政府の利益のために周到に計画された暗殺だったという疑念には同意できます。

勿論、このような作戦の実働部隊は「コントラクター」の「民間人」の可能性というこの人の疑惑も共有できるものだと思います。

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。