★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 172.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: これは偽ヤシンでしょう。髪の毛、髭の色などからヤシンではないとされています。
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/172.html
投稿者 Sちゃん 日時 2004 年 5 月 30 日 22:29:17:4kC3WMVanvmFc
 

(回答先: これは偽ヤシンでしょう。髪の毛、髭の色などからヤシンではないとされています。 投稿者 木田貴常 日時 2004 年 5 月 30 日 09:16:27)

木田さん、こんにちは。


仰る通りです。ウソバッチ等は見ていませんが…

このサイトが意図している(と思われる)ものと、写真の「信憑性」については、投稿時に示唆した通りです。

ちなみに、写真の中に著作権URLを書き込んで配布しているものは、そのサイトに誘導するのが目的ですから
それだけで既に注意警戒すべきものと思います。
ニコラス・バーグの首切りビデオの様に。

ちなみに、この投稿の意図したところとしましては、一部の最近増えてきた(と感じる)
心情行動主義的な方々が
(その多くが、情報収集や分析は他人任せでご自分はアジテーションを繰り返す。
 または、そのような方に同調し、情報収集または分析する人々を”無行動”と決め付けたがる人々)が

>残虐なので、心臓の弱い人は要注意。

と注意書きしてあるものでも、見に行って本物か偽物かを自分で確かめようとするか否か。
(そうして欲しい。)

心情行動主義に同調する人が、「論理的・物証的」に、またはそれを重視しないと言うのであれば
自らの「感性」を駆使して、このようなものを「偽」
(あるいは、例え「本物」であっても、ある意図を持って使用することの意味)
と見抜けるか否か。
(そうであって欲しい。)…の問い掛けでもありました。

これだけでは、板違いになりそうなので(既に板違いか)戦争情報板向けとして、おまけを一つ。
http://www.jihadunspun.net/home.php
Jihadunspun

このお馴染みのサイトのトップに使われている、各記事の右側のサムネイル画像ですが。
アブグレイブでの虐待報道が出始めた頃に、紛れ込んでいたポルノ写真を使用していたのです。

その後しばらくして、画像を慌てて削除したのか×印表示となり、サーバーメンテに突入、
2日ばかりアクセス不能状態でした。

もちろん、だからと言って「Jihadunspun」を、もう、行く価値が無いと言っているのでありません。

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。