★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 327.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「残りの一人は様子をビデオカメラで撮影」 なんのために?
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/327.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2004 年 6 月 04 日 00:54:16:V/iHBd5bUIubc
 

(回答先: Re: ・同行運転手が明かす「襲撃の瞬間」にはどんなことが書いて有りますか? 投稿者 木田貴常 日時 2004 年 6 月 03 日 23:09:09)

木田さん、以前は URLの訂正では、ご面倒かけました。

週刊文春の内容ですが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・走り始めて約三時間、米軍の検問のため、橋田さんは車外に出て米兵と立ち話をしたという。
そして再び走り出した直後、悲劇は起こったのだ。
オペルのステーションワゴンが猛スピードで、橋田さんらを追い抜き、さらに右側へ回り込み、銃弾を浴びせたのだった。

「中には四人の男が乗っていました。ドライバーのほか、二人が機関銃を構えていた。銃はカラシニコフではなく、回転式の弾倉マシンガン。彼らが右側から撃ってきたのは、そちらに橋田さんが外国人とわかったからだと思う。
残り一人は様子をビデオカメラで撮影していました」

車は道路脇の樹に衝突して停止するが、まもなく炎上した。社内右側座っていた橋田さんと通訳のモハマドさんは即死状態だったが、まずアシュル氏が、続いて小川さんが脱出する。二人とも被弾していたが、

「その時点では、小川さんの方が負傷は軽かった。逃げながら振り返ったとき、小川さんが立っているのが見えましたから」

犯人の乗ったオペルはUターンして現場に戻り、小川さんを連れ去った。その後、現場から北西に十キロ離れたユーセフィーアの道端で遺体が発見されたが、小川さんは後頭部から左目に銃弾が貫通していた。

・・・・・・・・
(引用終わりです)

 

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。