★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 635.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:ならば、早急に、素晴らしい政党を立ちあげてください。
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/635.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 6 月 12 日 18:56:48:ogX2fk4/l2p62
 

(回答先: 民主党の結党宣言は、スイスのコーで開催されたロスチャイルドの指名によって大命下った鳩山由紀夫が喜んでしたもの 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 6 月 12 日 08:28:06)

 あと、一ヶ月。
 最近の情報ですが、なにやら、民主党推薦の新聞?で、辻本清美氏、天木直人氏への熱〜〜いエールをおくってました。
 私は、ほんとうに、悩むのですが・・・
 民主党の汚さ、あくどさなど、昨年の選挙の際、こりたこと。国防族の戦略会議に率先して、その雁首を並べていたのは、だれでしょうか。
 君が代・日の丸弾圧事件で、大活躍したのは、民主党・土屋都議でした。
 西村氏のそのハレンチ発言ぶりは突出しています。
 いったい、ならば、受け皿は・・・選挙なんかどうでも・・・という仲間が私の周辺にいますが、所詮、選挙で当選したものが日本国民の代表として、粛々と戦争政策を決定しているのです。
 来週、子殺しの徴兵制がもりこまれた有事法案も、通るのでしょうか。
 なんか、どうしていくのか、がみえてきませんね。
 それに、私も、共産党にはいっぱい、???がありますが、消去法で残るのはこの党ではないでしょうか。少なくとも、どんなに頑張っても、民主党を追い越すことはできないのなら、せめて、社会民主政党もどきの存在が力強くあるほうがいいとおもうのですが。圧力・プレッシャーの意味でも。

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。