★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 654.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
実質勝訴じゃよ。お前は何者じゃ。いでがあるから、一度だけ相手。
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/654.html
投稿者 木村愛二 日時 2004 年 6 月 13 日 03:45:09:CjMHiEP28ibKM
 

(回答先: Re: 小泉レイプ逮捕歴は警察情報操作の典型でメディアは権力の手先 投稿者 坂井 日時 2004 年 6 月 13 日 00:21:56)

実質勝訴じゃよ。お前は何者じゃ。似非紳士朝日新聞の記者か。

以下は、他のド馬鹿、ド阿呆、シオニストの手先の下っ端に、答えたものの改訂版じゃ。


以下の「本蛇蝎一」は、わがホロコースト裁判の相手じゃ。奴が実質敗訴の証拠が、この現状じゃ。

ついでがあるから、一度だけ相手にしてやる。

6月8日、天木直人著、『さらば小泉純一郎』出版記念会に招待されて出席、そこで、小泉レイプ事件だけなく、ホロコーストの嘘暴く私を激賞してくれた某氏が、にこやかに、「関係者の方もきていますよ」というので、指さす方を軽く振り向くと、一番奥の部分の壁際に本蛇蝎一がいた。

彼は、宴の終わりまで、その位置から一歩も動けず。壁の紙魚になっていた。おそらく、会場に入ってきて、私がいるのを知ったから、陰に隠れたのであろう。しかも、誰かと約束でもてしていて、逃げられなかったようである。

おかしいよなあ。

立食パーティでは、動き回って、知人に挨拶し、新しく紹介されたりするのである。

私は、本蛇蝎一にはホロコースト問題で裁判に掛けると同時に、「俺は他の被害者と違って、どこで会っても、お前を怒鳴り付ける」と言い渡した。内幸町のプレスクラブで、個人情報保護法案反対に集会があった際、入り口付近で、ビラを配っていたら、彼が入ってきた。受付の机の傍で週刊金曜日を売っているロビーの部分で、本蛇蝎一を「言論詐欺師」と、何度も怒鳴りつけたことがある。

だから、本蛇蝎一は、じっとしている他なかったのである。

金儲けを云々したいなら、本蛇蝎一を批判しなよ。

おい、お前は、実名を名乗れるか、それとも、カッターで首を切りにくるか、このどド阿呆、ド馬鹿!

薄汚いシオニストの手先!


私は、超多忙で、あげな下らない奴のことで、時間を無駄にしたくないが、いずれ、朝日新聞紳士淑女録に収まる予定である。

なお、朝日新聞は、最悪のシオニスト、マードックの支配下に入っている可能性が非常に高い。

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。