★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 662.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 小泉レイプ逮捕歴〜メディアは権力の手先;坂井よ木村先生を邪魔するな。
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/662.html
投稿者 I394U 日時 2004 年 6 月 13 日 10:51:40:/QpQvL7OyMDx6
 

(回答先: Re: 小泉レイプ逮捕歴は警察情報操作の典型でメディアは権力の手先 投稿者 坂井 日時 2004 年 6 月 13 日 00:21:56)

国のトップを告訴するのは、馬鹿では出来ない。いや、馬鹿にならなきゃ出来ない。

ましては、小泉の目つきをよく(テレビ映像で時々一瞬見せる目つきを)見れば、まるで蜥蜴-トカゲか、蛇-ヘビか狐-キツネのようにずるがしこい、形勢不利になれば開き直り(1)、危なくなれば大ミエの眼くらましパフォ-マンス(2)を打ち、有利にするために国の財産(3)と国民の命(4)を私物化して相手に差し出す。
例:(1) 年金未納で「35年前のことをとやかく言うな」、(2)急に北朝鮮に行く、(3)北朝鮮への支援再開、(4)海外への自衛隊派遣

小泉はまた、この上なく冷酷、本当にSM趣味があるのでは。国民に痛みを期限なく我慢せよといいその結果年間3万人の自殺者、少し目障りになると、敵味方の区別なく、管直人、福田、辻元清美、田中真紀子、鈴木旨雄、加藤紘一などなど次から次と切り捨てる。

だから、小泉側(多分、実質は飯島と二人だけで、ほかはおこぼれ頂戴組と弱み握られ連中)は、上記(1)〜(4)の方法で反撃を出し始めたのでは思われる。 見識も理論もなく、そのような小技しか出せない小泉だが、今まで多くの国民が騙されてきた。いまは拉致と、年金と、自衛隊の国連軍参加の三つの眼くらましで乗り切ろうとしている。木村先生の攻撃に対して、今までは、だんまりで、ほとぼりが冷めるのを待っていたが、新聞、週刊誌の見出しになるとやばくなってきたはず。多分、次の手は、(2)の開き直りで、「昔の逮捕・取調べは父の政敵の仕組んだことですぐ無罪放免になった。そんな自分でも忘れていた昔のことをいわれても、反論の準備ののために大事な政策の時間を犠牲に出来ない。」などと言ってごまかすつもり。 そのうち、木村先生の悪人材料をでっち上げ攻撃してくるかもしれない。

坂井よ本当に木村先生はあんたにはかまっていられないはず。もっと小泉レイプ逮捕歴告訴に関係ない意見を述べるならほかで一人でやってくれ。 それとも、あんたはSM同好会の仲間か?

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。