★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 743.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
小泉レイプ事件6/14平野貞夫氏国会質問の実況中継を、「憎まれ愚痴」ホームページ上にて放映されたし!
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/743.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 6 月 15 日 08:35:08:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 小泉レイプ事件6/14国会質問に「とんでもないこと」「有名税」 投稿者 木村愛二 日時 2004 年 6 月 14 日 23:53:38)

木村愛二 様! お見事!

遂に、貴兄は名誉ある日本の歴史上の大人物の仲間入りを遂げられましたな。最初にお目にかかった時に、端倪すべき人物とお見受けしました。当時は、あまり周りから相手にされておりませんでしたが、必ずやその至誠と勇気と情熱は、天下を揺るがすことになると見ました。

現代は、少なくとも2回の婦女暴行逮捕歴のある暴行魔が、詐欺師のテクニックとそのイメージ操作能力とユダヤ・フリーメーソンの指示と支援とだけで、日本国の首相の座に滑り込み、「ユダヤ・イルミナテイ工作員」となって「日本国の解体計画」を実行に移しているのだが、そのイメージ操作のテクニックの騙されて、その「悪魔の正体」を見抜けない愚かなマスコミ・大衆は、「詐欺師」を「宰相」と持ち上げていた。

その倒錯・性犯罪者正体を見抜いて、その「狐と狸の正体」を白日の下に曝け出す、乾坤一擲の大勝負をやりましたな。赫赫たる大勝利は、貴兄の掌中にあり。愚かな大衆も、恥部隠しの狂奔している同じエージェント仲間の「渡辺恒雄」読売も、露出してしまった「極小局部」の隠蔽工作に、官邸に駆け込み倒錯・性犯罪者との鳩首会談をやっている始末。ユダヤ・エージェントは慌てて対策に大童。貴兄の一撃は、日本民族の覚醒に貢献して、維新革命の大波を起こす「ユダヤ・イルミナテイ」の「世界制覇の謀略」との戦いでの「文明社会の反撃」の狼煙となった。

第2撃、第3撃、第4撃が次々と放たれ、「悪魔の化身」は「倒錯・性犯罪者」の末期に相応しい」運命が待っている。「その正体」は明かされ、「化けの皮」は剥がされる。

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。