★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 765.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「有事7法案」今日成立。戒厳令、徴兵制が今すぐでも可能。
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/765.html
投稿者 田無限 日時 2004 年 6 月 15 日 21:56:04:nbml/LEBzXXPo
 

これがNASA宇宙望遠鏡が捉えた『神の子イエス』の姿
http://members.goo.ne.jp/home/wss4653/main

新約聖書「ヨハネの黙示録」第15章2節で示される‘火のまじったガラスの海’があと8年で地球にやってくる。その前に666ビースト(獣、ローマクラブISO)が人類を焼き尽くす。

ニコニコ笑顔、十聞の一で対処しようホームページ
北川前三重県知事はなぜ逃げたの。


♪19世紀の作曲家フランツ・リストによる
S160 巡礼の年第1年「スイス」第4曲「泉のほとりで」♪
公認会計士 森本健一
■[緊急事態の発生と、日本の未来の子供たちへの御提言]

 私は今、冤罪(えんざい)というものに少し係わっています。
知事という要職が真犯人であることが一層はっきりしています。
北川正恭三重県知事による『5000億円の公金食い逃げ事件』です。このように世の中の経済的弱者は正しいことも多い。無論、極悪の犯罪者は社会の敵ですが。

インターネットの世界もひょっとすると、
洗脳ツールに使われているかもしれないと思いました。
自転車にのりながら携帯メールしている中学生もいますが
のめり込むと自制心がコントロールできないで恐いのでは。

パチンコも異様な雰囲気です。自殺者も多発しています。
世の中、お金、自分のことだけ、方や知事ともあろうものが犯罪で、
この人は日本マニフェスト協会創設理事(公約ですよ。マニフェストとは)

日本はどうなってるのでしょう。この人は小泉首相の特別補佐官ですが、日本政府が道州制(地方自治法制廃止、ユダヤ連邦大統領制、ワンワールド)の初代大統領に指名ですから、日本人はコケにされてますよ。やですね。恐いですね。

その後、読売新聞の記者からも聞きました。業際研口利き談合事件があったとき、中部経済界首脳会議の昼食会で「北川はなぜ、捕まらないんだ。」と囁(ささや)かれたらしいのです。

これが、北川正恭と彼等秘密結社ローマクラブが人類殺戮(さつりく)とワンワールド戦争にひた走る「全体主義の構図」です。

 全てが非常に大切なことですので、出来るだけやさしい表現に努めていますが、専門用語などでむつかしい部分があったら、どんどん飛ばしてでも最後までぜひお読みくださいね。

 さて、これから述べることは貴方にとって突拍子もないことのようですが、これはおふざけではありません。決して奇跡でも空想でもありません。全てが、直接「あなたの生命や財産に直接、大きく関わる紛(まぎ)れも無い現実」です。

 冒頭でも簡単に触れましたが、今、私達の周囲に一体、何が起こっているのでしょうか。日本人や日本の政治家が皆、狂っているのは空から馬鹿薬がまかれている、と言った人がいましたが、これも一理あります。

 以下は、これから西暦2020年までに、いやもっと近い将来、(西暦2004年6月現在、今から8年後の)2012年12月までに「全人類が間違い無く直面する、紛(まぎ)れも無い現実」です。

 宇宙望遠鏡や観測衛星などの科学技術の発展で、新約聖書ヨハネの黙示録などに記述されこれまで謎とされきた『至福千年の時代』の真相がしだいに明らかとされてきました。

 1996年12月20日には、宇宙空間に浮かぶ米航空宇宙局(NASA)のハッブル望遠鏡が、私たちのいる太陽系の属する「天の川銀河」の中心部で‘プレアデスの中心星アルシオネを取り巻くドーナッツ状の光の帯’(太陽系軌道上にある光子宇宙)の撮影に成功。こうして『フォトンベルトの存在』が確認され、その宇宙映像の公開によりフォトンベルトに関する天文科学理論と「聖書の至福千年」の正しさが立証されました。(冒頭写真参照)

 さて、あと僅かな時間でこれまでの地球は太陽系もろとも(4次元的に)消滅し、人類は1万1千年ごとに訪れる『聖書の至福千年』の時代に突入するといわれます。また現在、全米はじめ世界中の天文科学者、宇宙研究機関、政府は緊急極秘で間近にと迫るフォトンベルト突入(2000年間続く光子宇宙時代)に備え太陽系の観測体制の強化に臨んでいるといわれます。

「この濃密なフォトンは、我々の銀河系の中心部から放射されている。そして我々の太陽系は、1万1千年ごとに銀河系のフォトンの濃密な個所(光子宇宙)に進入し、2000年をかけて通過する。さらに我々の太陽系は2万6千年の時間をかけて銀河の軌道を完結させている」(米アリゾナ州天文学者ロバート・スタンレー博士、1991年“フォトン・ベルト”論文の一節。TVディレクター渡邊延朗よりの情報提供)

 フォトンとは、光子と呼ばれる異次元高電磁波エネルギーで、ここに入ると私たち4次元物質(空間と時間)や動物の遺伝子は全て高次元異次元に変換されるといいます。また時間が停止(消滅)するとの研究報告があります。(アメリカ人テレス・マッケンナの提唱する“タイムウエーブ・ゼロ理論”。同、渡邊延朗)

 テレス・マッケンナはコンピュータを駆使し、フォトンベルト突入のタイミングをタイムウエーブがゼロに到達する2012年12月23日と予測し、数千年前の古代マヤ歴の「最終の日」に一致する事実をつかんだと発表されています。

 しかし、新約聖書ヨハネの黙示録では至福千年の前に666の刻印を持つビースト(獣。サタン、悪魔)が全人類を支配し焼き尽くす、とも記述されています。これは、一体、どういうことでしょう。

 実は私もこれには少し戸惑うのですが、クリスチャンでも無い限り、我々日本人にはなかなか理解しがたいのが現実のようです。

 ですが、これまでの聖書の予言(神イエスの言葉)が全て真実といわれるように、その日(新約聖書「ヨハネの黙示録」第15章2節で示される‘火のまじったガラスの海’)はあと8年でやってくるようにも思われます。

 フォトンベルト突入前の3日間は太陽光が遮断され、今(2004.6)日本各地で上映されているハリウッド映画「デイ・アフター・トゥモロー」さながらの氷河期が訪れ、これから詳しく述べます666の刻印を持つビースト(獣、サタン)と行動を共にするものは決して生き残ること、生き返ることが出来ないと聖書には記述されます。しかも、聖書の予言する『至福千年の命』は666ビーストと闘うものだけに与えられます。(いずれも新約聖書「ヨハネの黙示録」第20章)

 しかし、その闘いは「初めの愛、悔い改めて初めのわざを行いなさい。死に至るまで忠実であれ。そうすれば、いのちの冠を与えよう。(新約聖書「ヨハネの黙示録」第2章)」とされています。何事があっても666ビーストには応ぜず「ニコニコ笑顔、十聞の一」で対処する以外に方法はないようです。

 なお、ここで誤解を避ける意味で念のために申し述べておきますが、私自身(公認会計士 森本健一)は決して長年のクリスチャンなどでなく、特定の宗教への信仰を持たない、ごく平凡な日本人のひとりです。)それでも聖書を引き合いに出さざると得ないのは、今日の日本においては政治や『正義を守る為の法律(裁判)』が全く機能していないからです。

 ところで、日本ではこれに対応した政府の行動は実にスローで不可解です。聖書にも記される666ビースト(獣。サタン、ここでは具体的にユダヤ秘密結社ローマクラブ、別名ISO)と行動を共にし、まるで国民の大量虐殺を政府が目論んでいるようだからです。

 さて、どうでしょう。大半の日本人は、まさか自分をユダヤだとは思っていないと思うのですが。
タルムードやユダヤ教(秘密結社ローマクラブ、ISO)で自分が支配されているでとも思っているのでしょうか…
もし思っているとしたら、政治家の北川正恭、中井洽、斎藤十郎、小沢一郎と小泉純一郎、神崎公明党代表だけでしょうか。まさか、あなただけはと信じつつ。一部の政治家の思惑で「日本のかたち」がユダヤにどんどん造りかえられてしまうのはどういうことなんでしょうか。

 私自身、これからも「いままでどおりの普通の日本人」でありつづけたい。ね、貴方もそう思うでしょう。
国民は 、陰に隠れたローマクラブ(666ビースト)や環境 ISOという「あまりにも大きすぎて見えないトリック(巨大トリック)」にだまされているだけかもしれません。これは巨大迷路のようなもの。これでワンワールド戦争突入ではかないませんものね。イエスの神様(ユダヤ人)がユダヤ教、タルムード(666ビースト)に再び殺されませんように。‘偽の神様’(ユダヤ教、タルムード)がワンワールドに化けて復活しませんように・・・、と願いたい心境です。

 ISOというのは、この地球上から全ての異質(実は日本を含む、ユダヤ教以外の全ての異文化と宗教のこと。タルムードでは異邦人と呼ばれる)を排除し、「全ての業種・業態(規模)にグローバル・スタンダードの適合(適用)を」がキャッチフレーズです。このISOは、武器・麻薬・殺戮戦争のサタン(悪魔)となり、全体主義(ユダヤ秘密結社ローマクラブ)が支配するワンワールド戦争(人類を大幅に削減し、武器・麻薬づけになる兵士、石油利権にはけ口を求め、第三次世界大戦)を引き起こします。

 ユダヤ人である神の子イエス・キリストはじめ、全ての善良なユダヤ人が彼ら666ビースト(サタン)に殺害され、今また、パレスティナの入植(ユダヤ迫害)でも神イエスキリストを信じる『善良なユダヤ人』が荷担を強いられ大量に殺される!(NHKテレビ報道ニューススペシャル放映)

 ところで、日本では現在、(有事関連7法案)国民保護法がこの国会(2004/05/20衆議院)を通過し、日本国憲法の実質上廃止と国家の解体、国家総動員法、徴兵制(赤紙)が有事体制の中で復活しつつあるようです。その中味は驚くべき内容です。

■国民保護法(今次国会で成立の予定)
 ◇憲法を一時停止状態にする。
 ◇有事の際、国民の権利・自由を罰則付きで制限。
 ◇私有地の強制使用。
 ◇報道統制・言論統制。
 ◇特定業種への従事強制。

 しかし、この内容は極秘のため国民大多数に知らされず、永久に戦争を放棄する日本国憲法第九条にも明らかに違反しています。

 これを許すと2012年12月22日に始まる「太陽系のフォトンベルト突入」前に、(彼ら666ビースト(獣)のタルムード、ユダヤ教義の中で最終異邦人(マゴグ)と呼ばれるアジア、特に中国と日本)人口を大幅に削減し、人類を支配し尽くすワンワールド戦争(聖書の予言する終末戦争。エルサレム建都とパレスティナ入植、アフガン、イラク、秒読みの北朝鮮先制総攻撃、対中国大戦争へと続く)に突入していくことが確実です。

 つまりこのままで日本が(666ビースト、サタンへと)姿と形を変え、「変質したアメリカ」に追随(ついずい)し、エルサレム建都(対イスラム社会パレスティナ入植戦争)にと参加し、さらにテロ国家を壊滅させるとの口実で、アフガン、イラク戦争に引き続き、『アメリカの北朝鮮先制総攻撃』がこのまま開始されると、壊滅的な被害を被(こうむ)り、私達日本人は二度と666ビーストの支配するワンワールド戦争から後戻りできない情勢となっています。

 これは、つまりアジアでの「ユダヤによる一局(いっきょく)支配体制の強化」をも意味しますから、いずれ日本はアラブや「中国とアメリカの世界戦争」に必然的に巻き込まれることは必至(ひっし)の情勢です。

 つきましては、これを阻止すべくユダヤ秘密結社(ローマクラブ、別名ISO)の目論みを公表し‘国民と連帯’する行動(国民会議の結成)を緊急に開始しなければならないのではないでしょうか。貴方の財産と生命がかかっています。そしてあなたの協力がぜひとも必要です。早急にご連絡をお待ち申し上げます。

 以下は、私がISOを訴追(そつい)した米国環境保護局(US−EPA)のISOコマンドからの抜粋と聖書の一節です。


ユダヤ秘密結社ローマクラブ(ISO)
秘密伝達指令マルチ・コマンド
Global Environmental & Technology Foundation No.X 825557-01-0

「アメリカと日本を沈めよ!西洋文明やアジア日本文明を全て破壊し征服(滅亡)する。」(さらにこのコマンドには、他の文書から類推すると、生き残ろうとするアメリカや日本人も全て残さずミサイルで焼き殺す。これでアメリカと日本は世界の憎悪と嘲笑の的となるだろう、という悪魔のような「憎悪の意味」がたち込められています。)


(2012年12月22日に始まり、その後2000年続く(地球と)太陽系のフォトンベルト突入で「人は神の子」となれるのでしょうか。否(いいえ)。その前に、ユダヤワンワールドの終末戦争で間違い無く世界人類は滅亡するでしょう。ルカ伝20章36節啓示より)

 ここで申し訳ないのですが、世紀末と新世紀を深く理解するには新約聖書ヨハネの黙示録で「神の子イエスからの啓示」を少しひもとくことをお許しください。

 聖書によると、神は「ワンワールドの使命」を果たさせるためにユダヤを神の国に遣わされた。(ヨハネの黙示録13章)ユダヤ人である神イエスキリストはその末裔です。

 その中で、666の刻印を持つ獣(サタン、悪魔)はこのとき「神の啓示」を拒絶し、秘法タルムード(神技)を勝手に盗み「欲に駆られたユダヤ教司祭、バリサイ人」の一派です。神イエスは、この一派を批判したが為に、使徒ユダに密告されゴルゴダの丘で彼らの手により処刑されたと記されています。このときの666獣(悪魔)は、今でも秘密結社化して存続しているのです。別名、ローマクラブ(ISO)と呼ばれます。

 新約聖書「ヨハネの黙示録」第12章http://fuku41.hp.infoseek.co.jp/131 014.htm

:9)この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。
:10)その時わたしは、大きな声が天でこう言うのを聞いた、「今や、われらの神の救と力と国と、神のキリストの権威とは、現れた。われらの兄弟らを訴える者、夜昼われらの神のみまえで彼らを訴える者は、投げ落された。 :11)兄弟たちは、小羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、彼にうち勝ち、死に至るまでもそのいのちを惜しまなかった。
:12)それゆえに、天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。しかし、地と海よ、おまえたちはわざわいである。悪魔が、自分の時が短いのを知り、激しい怒りをもって、おまえたちのところに下ってきたからである」。

新約聖書「ヨハネの黙示録」第13章 http://fuku41.hp.infoseek.co.jp/131 014.htm

:1)わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。

:13)また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。
:14)さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。
:15)それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。
:16)また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
:17)この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
:18)ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は 666 である。

 これが引き起こすハルマゲドンと呼ばれる終末戦争(パレスティナ戦争、アフガン、イラク戦争、これから秒読みで開始される北朝鮮へのアメリカによる先制総攻撃、対中国大戦争など)は、間違い無く最終的に中国と666獣との大陸間戦争です。この終局戦争に備える為のエルサレム建都は、2020年頃にパレスティナ入植を終えユダヤ建国作業が完結する予定とされています。

 しかし、‘エルサレム建都’はユダヤの救済ではなく、‘テロ戦争’同様、神の子イエスの再臨(至福千年、フォトンベルト突入)を怖れた666ビーストによる人類殺戮の口実です。その結果、コーラン(イスラム)とタルムードおよびユダヤ教、彼らにより書きかえられた聖書等(特にユダヤ秘密結社ローマクラブに支配されたアメリカと西欧諸国)の「共通の聖地エルサレム」で、今、激しい人類の殺戮戦争が起こっています。

 ここで中国とは、最終異邦人のことでありマゴグと呼ばれています。(黙示録20章)マゴグ(Magog)とはモンゴル(Mongol)のことで、ちなみに、日本人のルーツはモンゴル系です。これが日本が、彼等ユダヤ秘密結社ローマクラブにより最終異邦人(黄色い猿)と呼ばれる由縁です。日本と中国(アジア系黄色種文明国家)はユダヤ秘密結社ローマクラブにとって「最終の異邦人」に変わりがないのです。

 実は、彼等ユダヤ秘密結社ローマクラブ(ISO)は人類殺戮と「アメリカや日本の征服(滅亡)」を狙っているのです。「2020年頃までに、アメリカと日本人の大半(8割)が完全に殺されねばならない。」ISOの秘密伝達指令マルチ・コマンド Global Environmental & Technology Foundation No.X 825557-01-0 には、他の機密文書より類推すると、そう記載されています。

 このような動きは聖書には、666ビースト(獣)(ヨハネの黙示録「13章5-17節」)がミレニアムに突入し暴れ出すと書かれています。この666ビースト(獣)とは、ローマクラブ(別名ISO。タルムード神技で地球を征服し、666の刻印をもつ獣、サタン)と聖書には記されているのです。また、ユダヤ秘密結社ローマクラブに所属する建物には必ずこの印が刻まれています。

 さらに彼等は、2001年9月11日に起こった『ニューヨーク中枢同時多発テロ事件』のはるか前にさかのぼる西暦2000年5月に、ローマクラブ(ISO)のシカゴ本拠地ビルで9・11事件を予告し、これをあざ笑うがごとく、私たちに対しこの歌を読んだのです。
(『なかきよの とおのねふりの みなめざめ なみのりふねの おとのよきかな』)彼等秘密結社がイエスキリストを殺害し、さらにすべての異邦人を殺害する666の刻印を持つ獣(けだもの)と聖書に記されています。ゴグとはモンゴルのことで、現在の中国と日本を指すことばで、タルムードやユダヤ教には異邦人(最終異邦人)は沈められなければならないとされています。

 さらに、驚くべきことに神イエスキリストの言葉を集めた聖書にはこの666の刻印を持つ獣に対処し終末戦争を食い止める方法が書かれています。これは彼ら秘密結社ローマクラブ、ISO(666ビースト)にとって「禁断の聖書」と呼ばれる由縁です。
「666の刻印を持つ獣に立ち向かえるものには全て神の啓示があたえられる。獣の行き付く所は、その先々で彼らの餌食となる。(ダニエル書1‐2章)」
「醜い666の刻印を持つ獣が、聖なる所に立つを見たならば、人々はよく読み取るように(マタイ24:15)」
「そのとき、人々は、人の子が偉大な力と栄光を帯びて雲に乗って来るのを見る。そのとき、人の子は、御使いたちを送り、地の果て異邦の地から天の果てまで、四方からその選びの民をかき集めます。(マルコ13:26)」
「わたしがあなたがたに話していることは、地の果て異邦の地から天の果てまで、四方に散らばるすべての人に言っているのです。目をさましていなさい。(マルコ13:37)」
「この預言のことばを心に留める人々は幸いである。全て神の啓示があたえられる。666の獣の滅亡の時が近づいているからである。(黙示録1:3)」

あなたの暮らしを守る公認会計士森本健一のホームページにようこそ。
北川三重県知事はなぜ逃げたの。

 

公認会計士 森本健一[このサイトの管理者署名]平成16年5月21日
ファクシミリ0598−51−1657
E-mail: k.m@aioros.ocn.ne.jp

このサイトのYahoo!検索コードは WSS4653 です。wss4653@gooのフレーム型掲示板でお読みになる方はここをクリックしてください。 http://members.goo.ne.jp/home/wss4653/main


 三重県を捨て政治家廃業でそそくさと逃げ出した北川正恭知事、なんでか。詐欺や人殺し(業務上過失致死傷、未必の故意)で北川知事の犯した犯罪は数千億円。それでも捕まらない三重県の行政システムって、何。

ISO、ローマクラブ・ワンワールドには日本共産党が組みこまれています。部落解放同盟との人権活動対峙(たいじ)で一番恐いと怖れられ「正常な市民活動を妨害する」 。

 日本共産党は、ローマクラブやISO実態を分かっていながら放置するのです。

なぜなら、ISO=秘密結社ローマクラブは日本共産党を決して「異質の文明」とは見

なさないからです。彼等は仲のいい友達です。 かつて、突然、三重県知事職を捨て政

界から逃げ出した北川正恭が、平成15年後継知事選直前の記者会見で、「異質な候補者」

の立候補(秘密結社ローマクラブ、ISO等の巨悪断罪を目指す候補者)を一番に恐れ、

日本共産党候補者鈴木氏を「異質な候補者」でないと断言したことがありました。これは

北川知事が推した元大蔵官僚村尾候補者、民主党推薦野呂候補者、自民党推薦水谷候補

者、共産党候補者鈴木氏が全て出そろった後でのことです。

 とにかく、異質(「国民を食い物にする巨悪」の断罪を目指す候補者)はこの中にはいな

かったということらしいです。

 時に、日本共産党は日本国民救援会支部や政党所属弁護士を使って公正な裁判を

妨害することがあります。北川知事の犯した巨額不正(「公金詐欺」)行政訴訟(と冤罪

訴訟)の時もそうです。彼等が吼(ほ)えているのはただの選挙活動か、と伊勢新聞が

これを指摘したのもうなづけます。

 日本国民救援会(共産党を資金母体とする人権侵害事件の支援団体)は、裁判所や

検察と組んで民間の再審請求を妨害することがあります。これは日本にはとてもマ

イナスです。


三重県には部落解放同盟がバックに田川亮三三重県知事、自民党田村元衆議院議員、社民党山本正和参議院議員で生まれた、三教祖と県教育委員の蜜月時代が時代の逆行に取り残され、「組織の論理」にのみ犯され続け、今も上層部だけが何かの勘違いで手違いが生じている、これはいわば「利権停止への幻影」です。彼らが秘密警察として君臨し、人権擁護センターで「糾弾差別学習会」をしている。


いわゆるマスコミ規制とは。
新聞・マスコミによる意識の洗脳
ISO基幹(きかん)ローマクラブの宣伝

**経済新聞(経済紙)、朝日新聞(革新系新聞)、読売新聞(大衆紙)は、グローバリズム宣伝が盛ん、

これらは秘密結社ローマクラブで仕組まれたワンワールドの権化(ごんげ)でしょうか。全体主義的でヒットラー、年金不払い名人の東京都知事や受け取りの達人、石原行政改革相の読む読売新聞や朝日新聞もゴメンです。**経済新聞(経済紙)は昔、よく読みましたがこれも駄目。地球環境、環境とさわぐ聖教新聞は赤旗同然、「巨大迷路並みの環境ISO宣伝(洗脳)」ばかりです。毎日新聞なら、まあ比較的ですが大丈夫みたいです。
また地方には、これよりも危険な郷土紙というのがあります。三重県松阪市には夕刊三重というローカル紙があるが、日本土建、部落解放同盟の利権ばかり追求する自民党田村憲久衆議院議員の宣伝だと考えると分かりやすいのです。
このような有様ですが、でも日経gooなら大丈夫でしょう。ただし、このgooホームページわざと消されるまではね。

環境・人権問題とシビリアン・コントロール(ISO・ADL)

三重県教育委員は部落解放同盟と一体で同和行政と糾弾会を引き続き実施しています。

 自民、民主と県政はローマクラブ・外務省の「グローバル2000計画」と道州制を陰で

推進していますが、部落解放同盟と創価学会やISOが非常に効果的な役割を演じてい

ます。

しかし、この問題の複雑さは直接、これらの信者が罪を犯したものでなく洗脳手段とし

て利用されているのが実態です。彼等は天皇陛下でさえ、こうした洗脳手段(シビリアン・

コントロール)として引きずり出し活用するのです。

「異文化の廃絶」はISOが推進しています。これは、秘密結社ローマクラブのタルムード

とユダヤ教一色で染まり、カルト宗教であるSGI(創価学会インターナショナル)がこれに

荷担し、天皇陛下さえもが‘戦争を起すための道具’として、アメリカ統合参謀本部(秘密

結社ローマクラブ、ISOと一体)やこれに追随する防衛庁統合幕僚会議(日本政府)にま

んまと利用されている始末です。

天皇は民主鳩山由紀夫の憲法改正試案で、「国家の元首」と規定されているそうですが、

宮内庁や外務省の「グローバル2000計画」によりますとシビリアン・コントロール(民への

洗脳手段)のただの道具として天皇をフルに活用することになっているのだそうです。

これは、米国環境保護局の最高機密文書「シビリアン・コントロール活用による自治体

住民のパイロットテスト(住民の洗脳手段としてISOを活用する「項」)」でも明らかされて

います。

彼等は、いつでも行政府(日本政府)と司法(裁判所)・立法(裁判所)を動員することが

可能です。自治体や大企業に潜り込んで、文化破壊活動と住人洗脳の「グローバル20

00計画」を陰で推進しています。

 また全国に蔓延する同和行政は、アメリカのADL(ユダヤ解放同盟)や秘密結社ロー

マクラブ(ISO)が牛耳る自民・民主党と一体ですから、非常に危険で厄介な存在です。


私のISO裁判で、被告の北川正恭、斎藤十郎、佐波正一というのは、この(秘密結社ローマクラブが作った)ワンワールド戦争の影武者(代表選手)です。三重県知事北川正恭がなんでって、道州制初代大統領だもの。

 また、三重県でのユダヤ秘密結社ローマクラブ(ISO)、
「三教組教育委員一体」での同和行政を全国に広める
旗振り役を演じたのも北川正恭だったのですよ。

なぜって、こんなものがあるのですが、あなたもご存知ですか。

ISO、
そう、ISO、

ISOは、…これは秘密結社ローマクラブ、タルムード・ユダヤ教でワンワールドの構築と日本文化の解体作業、憲法改正「道州制」と国家の解体作業、徴兵制(赤紙)復活、天皇元首制の復活、徴兵検査と赤紙で日本国民をパレスティナ聖戦最前線への投入を陰で推進しています。これがアメリカとイスラエル政府(ローマクラブ、ISO)が密(ひそか)に推進するパレスティナ入植活動の実態です!

まさか、私が裁判で争った環境ISOてここまで‘醜く恐ろしい獣(けだもの)’だったとは予想だにしませんでした。でも、一応は裁判には完全に勝ったんだけれどね。次はどんな手でくるんでしょうね。国民の皆殺し?!でしょうね、きっと。だから、ISO(ユダヤ秘密結社ローマクラブ)に支配された政府や政治家、官僚などは一切信用できませんよ。彼等の‘本当の姿’はこれです。



東京メソニック・センターの玄関ホール,クリックすると入室できます。国民を食い物にするメイスン系知事

バンス元米国務長官

佐波正一、ローマクラブ日本4代会長ISO創設者

ISO人的認証機構代表でバカスカ設(もう)けてたので、

全ての異質を排除(文明破壊)する「日本適合性認定協会」(JAB)は彼がJIS会長で作ったもぬけの殻(ダミー)でしたので、

母艦(ボカーン)とこついてあげましたところ、東芝会長室で寝てるらしいです。YMCAで帆持(ホモ)ってるところも見られてます。無論、道州制初代大統領北川知事とです。

 私が提起したISO裁判では、被告人北川正恭三重県知事や元参議院議長斎藤十郎もその一味でした。だから、政治家をほうり投げて三重県からそそくさと逃げ出したんです。

 あなただって、まだまだ、たくさんやり残しがあるのに無残に赤紙(徴兵制)で兵隊さんとしてつながれて死にたくは無い、ですよね。神イエスを殺めた『秘密結社ローマクラブ、ISOのユダヤ建国』(エルサレム建都)と終末戦争の為に、死ぬなんてやだよね、お互いに。でも、それが彼等のやり口(逃れられない現実)なのです。ここは焦らずにじっくりと読んで見てください。

 最初は少し難しいかも知れないけど、出来るだけ分かりやすく書いた積りですので、きっとそのうち必ず理解できるようになる筈です。今、どんなに大変なことが私達‘日本人’に降りかかっているのか。それが肌で強く感じられるようになるまでは、絶対にこのページを一応、パラパラとめくっては何度でも読みなおしてくださいね。これが管理人から貴方への切(せつ)なるお願いです。


緊急!のお知らせと重大ニュース。


 まず、三重県知事北川正恭ご自身のお言葉です。これが道州制初代大統領と指名され、現在日本マニフェスト協会創設理事、小泉首相特別補佐官の言葉ですが、あなたは信じられますか。http://www.geocities.jp/wss4653/ZP2003michelelm.html

「2020年頃までに、アメリカと日本人の大半(8割)が完全に殺される。」

 
これが北川知事等が語った日本政府外務省の超極秘プロジェクト「ワンワールド戦争(グローバル2000計画)」の全容です。外務省にはユダヤ秘密結社ローマクラブ(ISO)がいます。

 
では逆に私から伺います。この時期、国事で靖国神社参拝。小泉さんの魂が抜け、完全に狂っているのがあなたには判りますか。

 
ユダヤ秘密結社ローマクラブ(ISO)とこれに加盟(荷担)した一部の政治家や腐敗官僚は単にアジアが欲しいだけ。石油利権と武器・麻薬のはけ口が欲しいだけですよ。

 
これは、歴代の知事を監視し、幾多の裁判(実質は全面勝訴。指摘した全てが是正(ぜせい)され、同時に三重県知事北川正恭、斎藤十郎元元参議院議長(兼秘密結社ローマクラブGEA会長)等が政治家を止め、ここからそそくさと逃げ出した)を経た私から、皆様への呼びかけです。マスコミの報道規制で私達国民は何も知らされていないのです。

国民被害が甚大に発生、北朝鮮への先制攻撃は小泉訪朝後、有事法案可決後に突然開始されるのか / 2004/05/20 21:01 /


米国の北朝鮮先制攻撃とシビリアン・コントロール(民への洗脳支配、文官統制)の暴走が始まった

 事実、アメリカの先制攻撃はもう近いのです。秋までに大きな動きがあるとおもいます。つまり終末戦争が近いのです。3ヶ月で90万人の兵隊が死ぬとの防衛庁非公式発表が出ました。この北朝鮮戦争は不可避です。金正日は核を放棄しないからです。しかし、いずれはフセイン同様、金正日は国外逃亡でCIAに匿われるでしょう。恐らく。最大の被害者は北朝鮮人民や日本国民だけです。日本はユダヤ秘密結社ローマクラブ(ISO)の狙いどおり「非ユダヤ社会の憎悪の的」となり、イスラム諸国やテロ最大のターゲットとなり沈むこととなりそうです。


 今のアメリカは変質しADL(ユダヤ解放同盟)が秘密警察として君臨し、過去のアメリカとは違います。http://www.geocities.jp/wss4653/rjudakokuhaku01.html
 また、これに追随する「日本の自衛隊」は文官のシビリアンコントロールが(憲法どおり)機能せず暴走しているのです。

それは統合幕僚会議(http://www.jda.go.jp/join/統合幕僚会議は、自衛官の最上位である統合幕僚会議議長と陸・海・空自衛隊のトップである各幕僚長の4人で構成−防衛庁設置法第27条−)が軍人であり、同時に官僚、政治家、裁判官等「腐敗した官が暴走で民を支配」しつづけているからです。以下、それを会計士の立場から検証してみます。


わが国の対応(防衛庁関連極秘資料より原文どおり)
(財)DRC研究委員五 味  睦 佳【米国の先制攻撃に対する我が国の対応】
8年3月海上幕僚副長、9年7月自衛艦隊司令官、10年7月海上自衛隊退官、10年10月(財)DRC研究参与、10年12月PF/CSIS及びAPCSS客員研究員、11年3月(株)NTTデータ入社顧問、12年3月(財)DRC研究委員、http://www.drc-jpn.org/AR-4J/Ryakureki00-j.htm


 6カ国協議等が不調に終わり、NKが核保有を宣言した場合、あるいはNKの真意が協議の妥結ではなくて核兵器開発、保有のための口実、時間稼ぎであると判明した場合の米国の対応は次のようなものになろう。

@ 海上封鎖、貿易阻止、状況により海外資産凍結
A 開発施設等への先制攻撃(金正日政権の打倒までは望まない)
B 開発施設およびNK軍及び重要施設全般に対する攻撃(金正日政権打倒を作戦目標)
 米軍の核関連施設に限定した先制攻撃は、瞬時に本格的戦闘になる。同時に、我が国に対するミサイル攻撃や大規模なテロ攻撃が生起する。最初の90日間だけでも30万から50万の米韓軍の死傷者が発生…

マスコミも黙殺 有事関連法案 karakaji@goo寄稿

 有事関連7法案が、今日3党の賛成で可決されと、こちらの日記で読んで、慌てて今日の新聞を広げ直した。あった隅の隅の方に2段見出しのたった16行。今日通過する見通しだ。とだけ報じている。テレビ番組表を見直した。どこにも有事関連法案の文字は見あたらない。

 どうしたことなんだろうか。この法案が日本の舵を大きく曲げてしまうというのに、報道の値打ちもないというのか、それともことさらに黙殺して「知らしめない」ようにするのか。


今日「有事関連7法案」衆議院を通過。その危険な内容 goo-needs@goo寄稿/ 2004/05/20 20:54 /


 有事関連7法案は、自民・公明・民主の3党の賛成で、今日午後の本会議に上程され、衆議院を通過する見通しです。この7法案は、次のように多くの危険な要素を含んでいます。

■国民保護法案
 ◇憲法を一時停止状態にする。
 ◇有事の際、国民の権利・自由を罰則付きで制限。
 ◇私有地の強制使用。
 ◇報道統制・言論統制。
 ◇特定業種への従事強制。


■外国軍用品等海上輸送規制法案
 ◇海上自衛隊による船舶検査を領海の外でも行える。
 ◇停戦させるための、船舶への射撃が可能。
 ◇軍用艦だけでなく民間船舶も対象。

■米軍行動円滑化(米軍支持措置)法案
 ◇有事の際、日本政府と自衛隊が米軍を支援。
 ◇米軍による個人の土地・建物の使用が可能。
 ◇米軍に対し、自衛隊が人・物を提供。

■特定公共施設利用法案
 ◇首相の権限で、自衛隊・米軍が施設の強制的に使用できる。
 ◇港湾・空港・道路・海域・空域・電波は首相の指揮下に。

■自衛隊法改正案
 ◇自衛隊の活動地域を国内に限定しない。
 ◇米軍への、人・物の提供が拡大。

■捕虜等取り扱い法案
 ◇明確に「敵国」がうたわれている。
 ◇武力攻撃事態は、国外での自衛隊活動も想定。

■国際人道法違反行為法案
 ◇国際人道法は「戦時国際法」と呼ばれ、「交戦権」に基づくもの。
 ◇実質上、交戦権を肯定するもの。
 ◇「占領地域」での活動も想定。

 7法案全てを眺めて、あらためて日本政府が今、「何をしようとしているのか」が分かります。一つには「米軍と一体化した国内外での軍事行動」であり、二つ目は「国民への戦争協力の強制」です。

 明らかに「違憲」法案ばかりです。自民・公明・民主の3党は、こうして違憲状態を積み重ね、実績づくりをし、「明文改憲」に踏み切ろうとしています。次の憲法案の内容は3党に若干の相違はありますが、基本的には「集団的自衛権(=米軍と一体化した海外への軍事行動権)行使」を中心とした平和主義の否定と、「思想・信条の自由、言論の自由の制限」を中心とした民主主義の後退です。

 このような「戦争国家」への転換と合わせて、「戦争に従順に協力する子ども」の育成(洗脳)を狙う、教育基本法改悪への動きもあります。

 今回の有事関連7法案についてもそうですが、メディアは既に、これらの問題を大きく扱おうとはしていません。しかし、こうした政府の「戦争国家への道」を見過ごすことはできません。私は声を大にして、平和と民主主義を守ることを訴えていきたいと思います。「戦争国家への道」に歯止めをかけなければ、私たちの次の世代・その次の世代は「なぜあのとき止めてくれなかったのか」と、私たちを責めることでしょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      (政府外務省最高機密政策

『グローバル2000計画』ワンワールド構想)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 平成21年にも成立する日本国憲法改正では、「地方分権の衣」を着

た戦前の中央集権国家へ逆戻りします。国家総動員法も同時に成立し、

戦前の徴兵制(赤紙)が復活します。

 また同時に日本国は解体され、 聖書に記される2050年の「キリストの

再臨」に際し、ユダヤ秘密結社のエルサレム建都(外務省の最高機密

政策『グローバル2000計画』の最終目的で、中東戦争の火種となって

いるパレスティナ入植活動など)に参加して、非ユダヤ世界全体を敵に

回します。この戦争で、アメリカ人や日本人を含む人類の大半は削減さ

れるという空恐ろしい計画です。このユダヤ秘密結社の人類殺戮計画に

、腐敗しきった政治家、官僚(文官)により「罪の無い天皇」までもが利用

され動員されます。戦前のように。


 この国連主義とも呼ばれるワンワールド構想は、日本では外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/y2k/hokoku/fusoku_g.html


日本財団(旧笹川財団)や創価学会を始め地球環境行動会議 (GEA)
http://www.gea.or.jp/11gea/11gea.html

が国民に知られない水面下でコントロールし、2050年に完結する秘密

のプロジェクトです。


 
リラックスニューヨーク ♪          

  なかきよの


   とおのねふりの みなめざめ

なみのりふねの


   おとのよきかな

 西暦ミレニアムにあたる2000年5月にシカゴのユダヤ秘密結社本拠

地から発せられ、その後に発生する一連の事件をせせら笑うこの不気味

な詩。


 2001年9月11日に発生した9・11事件(通称ニューヨーク中枢同時

多発テロ事件)による世界貿易センタービル崩壊より遥か前に私が直

接、このユダヤ本拠地を訪れたISO研修機関エーペックスインターナシ

ョナル社社長の上島 憲(伊勢市内高額納税所得者、知事や役所にお

もねた結果、平成15年度納税所得税額4億0769万円)から聞かされ

たこの詩が「9・11事件の全ての真相」を物語っています。

 彼等、ローマクラブとISOは、「陰の政府」(ユダヤ最高の秘密結社、

経済マフィア)とも呼ばれ、これに追随するアメリカ政府や日本政府を牛

耳り、これに唾を吐きかけてはせせら笑っているのです。

 実のところ、西暦2020年の世界に私達はもう、

生きていられないかも知れない。

 このようなグローバル社会の到来はほんとうに平和の近道と言えるのでしょうか。

あなたは果たして、この身震いするほど恐ろしい現実に耐えられるでしょうか。


★道州制拠点となる三重県では、平成14年以降に三重県知事北川正

恭の突然の政界引退に続き、日本国内でのユダヤ秘密結社GEA(地

球環境行動会議)の会長斎藤十郎(自民党、元参議院議長)やリクル

ート疑惑議員藤波孝夫(自民党、元官房長官)、川喜田貞久百五頭取

などの政経済界要人が次々と突然の引退を表明しました。また、北川

知事が設立した三重県のISO認証機構(ISC)が突然崩壊し、ISO人

的認証コンサルティングのエーペックス・インターナショナル社(上島 憲

社長、伊勢市)がアメリカの UL に身売りしました。

 この原因不明で謎とされる『三重県政の大混乱』はいつまで続くので

しょう・・・

 ところで世界では、アメリカとイギリスの武器・麻薬利権に巣食い秘密

結社化したユダヤ多国籍企業グループ(ロックフェラー(米)、ロスチャイ

ルド(英)などが代表例。イラク戦争の発端となったブッシュ政権内のネ

オコンと呼ばれる強硬理論派グループはその一派とされる。)がいて世

界中のマスコミや(裁量上告制・司法官僚制・統治行為論で)司法を牛

耳っているとされています。(中日新聞など各紙論説)


 また政府は、憲法改正の5年間前倒し作業と道州制導入を小泉首相

が関係機関に指示したと報じられています。(読売新聞04年3月1日20

時43分ネット更新)

 これですと、5年後の平成21年にも予定される憲法改正に盛り込まれ

る道州制は、ユダヤ秘密結社が推進するエルサレム建都(西暦2050

年ユダヤ建国、パレスチナ入植活動と世界紛争の火種。ここから逃げ

出すユダヤ人 2004.2.9深夜12時15分 NHKテレビ報道ニューススペシ

ャルで再放映)に乗り合わせた‘日本国の解体作業’ということになりか

ねないのです。


 それに併行し、アメリカに追随してパレスティナや北朝鮮を攻撃する国

家総動員法が国会憲法調査会で秘密裏に検討されています。


 予定どうりだと、日本では国民主権、議会民主主義、三権分立(行政

府からの司法・立法の独立性)などが完全に破壊され、中央集権の道

州制(福井、滋賀、岐阜、三重の「日本真ん中共和国」などの連邦大統

領制)と、国家総動員法が発令され、戦前の徴兵制(赤紙)が復活しま

す。


 この道州制が導入されれば、知事は大統領並の権限を有し、国民個

人個人は知事により‘メクラな民’(奴隷)と蔑(さげす)まれる日がやって

きます。既に道州制導入を見越し「市町村合併に賛成できない‘民’は全

員が地獄に陥ちる」(現職三重県知事野呂昭彦の合併談話)とも繰り返

し繰り返し指摘されています。日本国解体と道州制導入をも知らされず、

これではまるで国民(市民) に対する脅迫です。


 これまで、この道州制導入後の初代大統領と目されていたのが前三

重県知事北川正恭です。


彼のこれまでの主張によるとこうなります。

 2050年に、エルサレムにユダヤが建国され神の再臨

に望むとする『グローバル2000計画』で、ISOが全ての

業種・業態に適用され「(ユダヤ以外の)異質」が全て排

除されます。これは日本文化の破壊です。同時に脱工業

化社会の推進で製造業は壊滅状態に追いやられます。

 また、全ての国民個人個人に「11桁戸籍管理コード」

(住基ネット)が付けられ、常時、ワンワールドで監視され

ています。試験的に道州制の施行される三重県では、個

人の遺伝子情報でさえ、無断勝手に人ゲノム創薬(商用)

や個人の信用情報などが、日立グループなどを通し外部

に売りさばかれています。これが I T 先進県北川正恭の

実像です。

 これらユダヤ秘密結社は、国内では外務省、SGI(創価学会インタナ

ショナル)やGEA(地球環境行動会議)といつも行動を伴にします。

さて、あなたはユダヤ秘密結社(腐敗役人や汚職政治家)になれるか、

さもなくばユダヤ秘密結社や彼等の奴隷です・・・


 このように、徴兵制度が平成21年に施行され、日本国が解体され道

州制に移行すると、国民の生活はどうなりますか。

 こうなれば、結局のところ、日本はユダヤの属国ではないですか。


 このユダヤ秘密結社勢力とは、同朋の神イエスキリスト(ユダヤ人)を

ゴルゴダの丘で十字架に磔(はりつけ)にして処刑し、聖母マリアを侮

蔑したユダヤやバリサイ人の末裔で、恐ろしい武器と麻薬の利権グル

ープ(経済マフィア)であって、ユダヤ民族とは全く別であると「ユダヤの

告白」(1990年刊、宇野正美邦訳)で報じられています。

今回はこの書籍を貴方の手元にお届け致します。


http://www.geocities.jp/wss4653/rjudakokuhaku01.html


 ここに、ユダヤ建国と日本国家の解体作業の要点は次の通りです。

大切なのは国民が皆、ユダヤ秘密結社に飲み込まれる事です。そして

創価学会や政府自民・公明党と小泉首相(北川正恭特別補佐官)ら

GEAメンバー等がこのユダヤの秘密政策に荷担し、日本国内に動乱を

引き起こして「国家を解体させる作業」に既に着手していることです。

 これが骨子ですが、日本国内マスコミと司法ではこれが半ば公然の秘

密です。(マスコミの報道規制)

 憲法改正と自衛隊の軍隊化、国家総動員法と徴兵制(赤紙)の発令、

その次にはパレスティナ、北朝鮮や中華人民共和国との戦争が仕組ま

れています。外務省の統括するこの『グローバル2000計画』によれば、

2020年頃までに日本人の大半は兵役や飢餓に直面し、日本国家は消

滅してユダヤに救済(併合)されるというのです。


 ご存知のように、『エルサレムの聖地』は、キリスト教、ユダヤ教、イス

ラム教の共通の聖地であり、ユダヤが最初に建国を果たした後、滅ぼさ

れた地です。

 これに遅れてアッラーを神とあがめるイスラム教がエルサレムを聖地と

定め、ここが「宗教戦争の頻発地帯」となったのが、宗教戦争の発端で

す。

 キリスト旧教とユダヤ教は一枚岩でなく、現在のシオニズム(ユダヤの

建国に係わるバルフォア宣言)は第一次対戦の時、歴史に残るイギリス

政府外相バルフォアの二枚舌外交の産物でユダヤの建国を意図するも

のでした。

またこれが、第一次中東戦争、第二次中東戦争にと発展し現在に至っ

ています。これがユダヤ秘密結社によるワンワールド構想のいしずえ

(礎)です。


 1980年に、アメリカのカーター政権はサイラスバンス国務長官兼外

務大臣(ユダヤ秘密結社の代表格的存在でもあるロックフェラー財団理

事長)との間で、2050年のエルサレム建都(『グローバル2000計画』

とワンワールド構想)に調印し、日本政府の歴代首相が、笹川財団(現

日本財団)を通じてアメリカ政府に追随しています。

 これは、世界に散らばるユダヤ人をエルサレムとパレスティナに入植さ

せ、その後の神イエスキリスト(ユダヤ人)の再臨に望むという信じられ

ない程、世界を危険に晒す愚かな「選民の邪教」です。これが、キリスト

旧教とイスラム諸国の反感を買い、中東におけるテロと宗教戦争が勃

発しています。


 これは世界統一政府(ワンワールド構想)と呼ばれ、ユダヤ秘密結社

が主導する多国籍企業が支配する世界が築かれると警告を発する書

物が、東京の紀伊国屋書店やAmazon.co.jpなどでヒットしています。

これはジョン・コールマン博士(元イギリス政府諜報機関高官)の著した

『300人委員会』(副題、彼ら300人が世界を支配している。300人委

員会=ローマクラブとISOの恐るべき陰謀とその知られざる不正実態。

KKベストセラーズ刊)です。


 また、その『ISOの信憑性』について争われた裁判資料は私の手元に

あります。


 この裁判はISO旗振り先進役北川正恭(前三重県知事、小泉首相特

別補佐官、現日本マニフェスト協会創設理事、早稲田大学院教授、道

州制初代大統領予定)と、日本適合性認定協会(JAB)創設者佐波正

一(ローマクラブ日本4代目会長)を相手取り争ったもので、三重で推進

したワンワールド構想がマスコミに露見して、ついに彼らは信用失墜し、

政治の第一線から転げ落ちたのです。しかし、マスコミの報道規制で、

この事件(北川知事の突然の政界引退と三重県のISO認証機構(ISC)

の突然崩壊)は依然、謎とされていますが、これはマスコミの怠慢です。


 しかし、彼等は2000年5月の時点で、既に2001年の9・11事件

(通称ニューヨーク中枢同時多発テロ事件)による世界貿易センタービル

崩壊を見越し、イラク戦争、これから起こる北朝鮮戦争勃発までを言い

当てていたのです。一方、アメリカではユダヤ秘密結社の陰謀(『陰の

政府』の存在)が一部報道機関に暴露され、ブッシュ政権は幾多の裁

判で係争中です。


 また、日本におけるユダヤ秘密結社への「入り口ファイル」をお届け致

します。
http://www.geocities.jp/wss4653/Zpmenu.html


 こんな重大な事が、マスコミの報道規制で国民に知らされていないの

はなぜでしょう。

 実のところ、この「最高機密の計画」は、ユダヤ最大の秘密結社ローマ

クラブが提唱するISO(国際標準化機構)やSGI(創価学会インタナショ

ナル)とも一体です。これらの信者は洗脳され利用されているのです。

 1995年12月、フランス国民議会(下院)調査委員会の採択決議「創

価学会はカルト宗教である。」実に、日本政府はこれと手を組んでいます。

 これらが集団で提唱する‘ワンワールド構想’(実はエルサレム建都と

キリストの再臨)には、地球にやさしいなどの表現がとられる事が多い

のです。地球環境保護などと偽り、大金をはたいてただのゴミ拾いを地

域ぐるみで実践するだけです。これまでの環境美化運動となんら変わ

りはないのです。これがシビリアン・コントロール(文民統制)と呼ばれ

るゆえんです。要は腐敗しきった政治家や官僚(文官)による市民の

‘手なずけ’に過ぎません。


 これには危険な落し穴があります。ISOが「全ての業種・業態に標準

を定め適合性を認定」し、ユダヤ秘密結社が武器・麻薬と多国籍企業主

導で世界を一局統治(『全地球を支配』)し、民族の文化を破壊するこの

種の構想には、人類に対する温かみや、やさしさはありません。


 弱者をいたわり、平和への祈りがあってこそ、はじめて「愛と包容力」が、

発揮できる筈です。これが「地球と平和を救う」のだろうと思います。


 この姿勢さえあれば人類が直面する多くの問題は武器や戦争でなく、

話し合いで解決するようになります。武力行使が先行する、今のアメリカ

に盲目的に追随する日本の政治家では国民は危険に晒(さら)されます。

【冒頭メニュー】


虚偽告訴状(懲役10年)に及んだ極悪非道、三重県知事北川正恭の光と陰
国家を解体するグローバル2000計画を陰で遂行する自称北京の蝶,
こと北川正恭前三重県知事の素顔はとても醜い
★ズバリ北川正恭というひと、中井洽と三重県庁


最近、囁(ささや)かれることが多くなりました。
三重県知事北川の宝。5千億円食逃げの謎

北川前三重県知事の犯した平成11年伊賀県民局知事印濫発巨額詐欺(冤罪)事件の全面解決にご協力ください。

http://www.geocities.jp/wss4653/
ニコニコ、十聞の一で対処しよう公認会計士森本健一のホームページにようこそ。

 今日の学校は、環境ゴミ拾いでゴミレンジャー(ISO、イソ)が登場します。私のHPではゴミレンジャ〜をやっつけた裁判にふれています。皆で全体社会のゴミをなくせと指図する、これはいじめと洗脳です。岐阜県や、三重県(環境先進県)の産廃の実態のページをご覧ください。正義面した仮面ライダーや村田弁護士が現れ、仮面をはずすと「恐ろしい形相」の悪魔(キリストを殺害した666ビースト)へと大変身。そして、北川知事は今、…

 2004/05■国民保護法成立の見込 ◇憲法を一時停止状態にする。 ◇有事の際、国民の権利・自由を罰則付きで制限。 ◇私有地の強制使用。 ◇報道統制・言論統制。 ◇特定業種への従事強制。 さらに5年後の憲法改正で戦前の赤紙(徴兵制)が復活します。11桁コード(住基ネット)で健康状態まで管理され、北朝鮮先制総攻撃、中国戦争、パレスティナにと兵役で送り込まれる。愛も一番大切なものも失う戦争にと、子供達が… 頭上には細菌と核弾道ミサイル、もう日本がなくなっている。道州制改憲と「日本国家解体作業」で三重県は消滅、 ISOワンワールドが直接支配し、さらに8年後の2012年にも光子宇宙が地球に激突。(NASAハッブル望遠鏡『光子宇宙』の大接近を撮影。)これまで道州制導入後の初代大統領と目され、3期は務めるはずだった北川知事やら元参議院議長GEA会長斎藤十郎がマスコミ露見(ろけん)に怯え、政治家廃業で突然、三重県から逃げ出した。


伊勢新聞平成16年2月1日特報部リポート
・・・前知事の北川正恭早稲田大学大学院公共経営研究科教授(59)
県議会RDF貯蔵槽事故調査特別委員会(田中覚委員長)・・・
知事在職中、口癖だった「説明責任」は果たされることはなく、
政治家が最も戒める言行不一致の醜態をさらした。

 通過儀礼に終わらせた議会の責任はもちろんのこと、人間性
のかけらも感じさせないごう慢とも取れる北川氏の態度を、県民
は忘れることはない。・・・

 北川氏が掲げた 「生活者起点の県政」 もまた、砂上の楼閣だ
ったことが暴露されたに等しい。
(伊勢新聞特報部長・岡原一寿)

「(特定の政治家や役人の犯した巨額不正や詐欺・冤罪を見逃
し)知事と三重県庁の信用」を守るためになら、津地方検察庁や
津地方裁判所刑事部裁判官、私選被告弁護人三重合同法律事務所
村田正人弁護士はここまで馬鹿になりきれることが出来るのか…
 これは、私が冤罪被害者の女性を携え相談した都内弁護士の第一声です。

(どれも同じ手口、もう業際研口利き談合どころの騒ぎではない。県民が全て殺される)富士電機丸投プロポーザル書面「プラスティック抜石炭混入の生ゴミRDF発電所低温操業は非常に危険である。」下記アドレスからこれら資料が一部無料で請求頂けます。県庁伊賀県民局農林商工部副参事北戸強等の犯行指示メモ、県庁から941万円の振込み事実ほか。)人命が失われ県民の5000億円が闇に消えたというのに、北川検証どころか野呂県政と議会は依然としてだんまり。
このパンフ配布事業に参加希望の方。表題にパンフの件、と書き k.m@aioros.ocn.ne.jp 公認会計士森本健一まで。東海税理士会松阪支部元綱紀監察委員

北川前三重県知事の犯した巨額詐欺(冤罪)事件の全面解決にご協力ください。 http://www.geocities.jp/wss4653/ZPa.html


 私はかつて、三重県の現職野呂知事が知事選に出馬する前に野呂昭彦後援会‘に招かれ出席したことがあります。
 その時、私は意外にも周囲に『彼はとても頭のいい会計士だ。よろしく頼む』と紹介されていました。

 実は、この平成15年知事選の頃、前三重県知事北川正恭が元県庁部下で大蔵官僚の村尾信尚に対し陰で続投を指示していたことがマスコミの報道で暴露され、野呂昭彦宛にメールでこの動きを詳細に観察し報告していました。地元伊勢新聞などは、この時の私と野呂陣営の動向はよく把握していたように思います。

 これは、私は北川の言いなりの村尾信尚では三重県知事は勤まらず野呂昭彦でなければ以下に述べる私の真意が伝わらないと判断したからです。この時は、三重県の惨状を改善し理解する上でこの人が欠かせないと判断したからでした。しかし伊勢新聞はじめ、多くの県民が野呂知事に47万票強を投じた思いは見事に裏切られたようです。

 知事当選後、彼の採った政策はこれまでの北川知事を踏襲する道州制(日本国家の解体作業)とこれに荷担する田村憲久(日本土建)との癒着、さらには前知事北川正恭のころがし(知事印をバカスカ使用する裏事業の丸投げ契約)と県庁の組織的犯罪を擁護するものばかりでした。私が最も敬愛する有能な政治家だっただけに、残念でなりません。
http://www.pref.mie.jp/KOHO/honne/tsu0901.pdf

国民は彼らに殺される! 詳細報告
現職野呂知事も証拠隠滅に関与。
【主犯北川正恭・中井洽伊賀県民局知事印濫用詐欺(冤罪)事件】
三重県庁(環境先進県)産業廃棄物実態のページ


‖野呂昭彦(現職三重県知事,前松阪市長)「松阪市農と匠の里」事業での連続公金着服が発覚!
必見!『中井洽元蔵相の妻首吊り自殺朝日新聞記事報道の真相。北川知事、野呂知事誕生の黒幕』:大蔵証券疑獄真相の解明


リンク


伊勢新聞トップページ
三重県知事記者会見(文字情報)
■午後8時16分、NHK
「裁判を正す会」事務局
wss4653@gooのフレーム型掲示板



このホームページのヤフー!検索コードは WSS4653 です。


★財政再建,非差別・非暴力社会の実現★
女子補助職員(25歳)に名誉回復
の再審を届けましょう。


公認会計士 森本健一

このホームページに関心のある方はご連絡ください。

ファクシミリ 0598−51−1657

k.m@aioros.ocn.ne.jp



 当ホームページは、善良な市民の管理義務に基づき刑法、地方自治法、憲法等に基づく国民・県民として当然、必要とされる行政監視義務を遂行し、連日、伊勢新聞や三重県議会、記者会見を初めとする報道の範囲内で合法的な情報提供を行い、かつ裁判をも提起し検察資料など客観事実に基づいたホームページ造りに心がけております。

ジェラス・ゲイ 江原 元のページ







 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。