★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 804.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
外交官2名殺害の後で自衛隊イラク派遣そしてジャーナリスト2名殺害の後で自衛隊の多国籍軍への参加…そのつながりは?
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/804.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 6 月 16 日 20:08:29:uj2zhYZWUUp16
 

小泉さんよ、あなたはマタマタ米国に約束したね。
自衛隊イラク派遣の直前に奥・井ノ上の両君が殺害されていたんだ。これはテロだと考えられるよ。
今度の自衛隊の多国籍軍への参加の約束の直前に橋田・小川の両君がはっきりとテロられていたんだ。
小泉さん、あなたはまたもや恐れたの? それで約束しちゃったの?
二つの大きな決定の前に、二つの大きなテロ事件。 疑問に思って当然でしょ。
でもね、小泉さん、あなたが国の方針についてはっきりとまとまった考えを持っていたならば、仮に二つのテロ事件が脅しだったとしても、そんなものは明確な意思表示ではないから、無視して自分の意志を通すことができたはずなんだよ。それがテロに屈しないという事なんだよ。あなたの度々言うところの「テロに屈しない」と言うことなんだよ。
小泉さん、あなた、「テロに屈している」んじゃないの、本当は。どうなの?
もっとも、二つの事件が政治目的を持ったもでなかったのであれば、そうは言えないけどね。
でもやっぱりおかしいとおもうな。
小泉さん、あなたは気が小さいからね。あなたの過去についての裁判も気がかりでしょうね。
私が昔きいた話では、あなたはイギリスへ「留学」したときにイギリス人の娘さんと恋愛していた、というものがあったよ。本当の話かどうか判らないけどね。
そもそも、こういった政権を誕生させた国民に責任があるね。
国民は責任逃れはできないよ。
だって国民は主権者であり、つまりは国の主人だからだよ。
自民党政権が主人じゃないんだよ。たとえ民主党が政権取ったにしても主人ではないよ。
「主人」はあなた達だよ レディー アンド ジェントルマン!
米国にへつらわない、主人を裏切らない政権を誕生させようよ。

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。