★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 868.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
全国民への警戒警報発令。 − 
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/868.html
投稿者 救国の草莽の志士( グランブルー 氏貴重情報提供) 日時 2004 年 6 月 18 日 22:06:17:U/.sZwXQ7INxg
 

以下の貴重な情報がある。この情報を諸兄は、あらゆる、友人・知人・NGO・NPO・全国の自治体首長・小中学校・幼稚園・行政機関・警察署・警備保障会社・自衛隊・PTA・サークル・趣味の団体・クラブ・同窓会・クラス会・SM嬢・泥棒・痴漢・痴所女・外国の大使館・新聞社・雑誌社・映画館・公民館・協会・教会・神社・仏閣・慈善団体・地方議会・地方議員・裁判所・予備校・労組・共産党・民主党・社民党・自民党等全国民に周知徹底させ、5歳以上90歳までの全日本人女性に警戒するよう警告を配信するよう求める。この変質者・性犯罪者は、「国家機関が無罪放免にした変質者」であり、過去には度重なる婦女暴行・レイプ事件を起こして、新橋芸者「小はん」をSMプレイの最中に絞め殺し、未遂事件では飯島秘書官や鈴木宗男官房副長官が「官房機密費」を流用して、揉み消した実績を持つ変質・性犯罪者である。またいつ女性に襲いかかって、首を絞めながらレイプしようとするかも知れない。今はユダヤ・フリーメーソンやイルミナテイーによって解き放たれ、日本国民、特に徴兵可能な若者達を中東のユダヤ征服軍に送込み、奴隷軍として絞め殺そうとしているから、路上で発見次第に現行犯逮捕して、即刻拘束して処刑せよ。外国特派員諸君と大マスコミは、官邸に緊急記者会見開催を求める予定。全世界に配信され、何故小泉売国奴がこれまでに卑屈に、イスラム征服戦争に善良なる日本国民を送込み、大量殺人を計画している理由を、深く理解するに到るであろう。
小泉は、1週間以内に「恥辱辞任」か「政変による解任」に到るであろう。予言しておく。

●小泉という男がいる。
この男、極度のハードS(サディスト)というのは政治家の間では有名な話である。
なんでも、「小泉部屋」なるSMルームを作らせ、日夜励んでいるとか。(中略)
話を戻すがこのハードSの小泉という男は、女の子のクビを絞めながらプレイするのが好きなんだそうだ。
なんでも「締りがよくなるから」らしいのだが、全くもって噂どおりの変人、変態である。
ところで小泉がいつものように女の子の首を絞めてハードSプレイをしていたある日、
興奮して女の子のクビを絞めすぎてしまったらしく、
女の子があと一歩で死にそうになったことがある。
一命は取り止めたが、その女の子は深いトラウマに襲われて大変なことになった。
どうしたかといえば、小泉という男の部下に飯島という男がいるのだが、
その飯島が即刻、現金500万円を持ってその女の子のところに謝罪に行ってとりあえずは収まったとか。
いやぁ、ストレスのたまる職業なんですね。小泉っていう男の職業は(笑)(中略)
よく考えてみれば、小泉の言う『痛みを伴う改革』というのは単に自分の趣味なんですね。
国民全部がマゾだと思っていると大間違いだぞ小泉君。
http://www2.diary.ne.jp/user/61663/(リンク切れ)
http://www.nikaidou.com/index.html
(ジャーナリストの二階堂豹介氏の公開日記03.10.3,10.9)
●小泉は、実は本格SM趣味との永田町情報。(「噂の真相」98.9)
●鈴木宗男が官房副長官だった頃、小泉に起きた女性関係のトラブルを鈴木宗男がカネで解決したとの噂、
そして、そのカネの出所が官房機密費だったとの噂。(「アサヒ芸能」02.5.23)
●都内の有名SMクラブ「M」に、郵政大臣時代の小泉が足繁く通っていたとの情報がある。
首相に就任した後も総理公邸にSM嬢が“出張”していたともいわれる。(中略)
本誌はこのSM嬢を特定、その女性と親しい人物と接触することに成功したのだ。
このSM嬢と親しい人物が語る。
「彼女から小泉のことを聞いたことがあります。
彼女は女王サマではなく、小泉の方がSだと聞いた」
そこで彼女にも連絡を取ってもらったが、
「まだ仕事をしているし、しゃべることはできない」との返事。(後略)(「噂の真相」04.4別冊)


 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。