★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 874.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ハッハ〜ン!このすました顔でレイプね![オバハンからの気まぐれ通信]
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/874.html
投稿者 なるほど 日時 2004 年 6 月 18 日 23:19:32:dfhdU2/i2Qkk2
 

■□■2004年06月13日(日)■□

最酷暑の6月とも思えないくらい、今週は雲も多くて平均39℃と比較的、涼しかった。しかしモンスーンの影響か、湿気が多くてベタベタを感じるようになって来たので、対策を考えねば!
事務所の大住は避暑をかね、「蛍」を見に4時間ばかり北方へ出かけた。6月下旬から、また暫くアフガニスターンへ出かけることになるオバハンは珍しく留守番。そうしたら知人から面白いメールが送られてきた。

「つい最近、参議院でやっと野党から内閣府への質疑で、ネット上で小泉の暴行事件の裁判が流れているのに、何もコメントがないのはオカシイのでは?という質問が出されたようです。それに対して、小泉からは「プライベートなことなので」!というコメントだったそうです。
この質疑自体、報道では流れていません。一国の首相にあるまじき大きなスキャンダルなのに。個人の資質、特に性癖がそう変わることは無いと思いますが、特に矯正されている様子もないし、このヒトは。ここでも確信犯的に個人情報保護法を作ったように感じます」だって。
http://www.pressnet.tv/log/view/3758
好奇心の強いオバハン、電話回線がイマイチでネットになかなか繋がらないにもかかわらず、頑張ってしまった!オバハンだってたまには頑張るのだ!国民として知る権利もある。



■□■2004年06月15日(火)■□

昨朝の新聞ではモンスーン入りが3日ほど後から、それもパーキスターンの東南部と書かれてあったのに、なんのことはない今朝は未明からとんでもない大雨。乾燥した天候に身体が慣れていたので、昨日の湿度39%は結構こたえて、ついに就寝前に2時間も扇風機をまわしてしまった。雨の降り方といい湿気の具合からといい、モンスーンに入ったようだ。未明の大雨は、心の準備もできていなかったので屋上の掃除にまで気がまわらず、屋上の排水溝口には笹の落ち葉などがかぶさって雨水が流れ落ちず、たまった水でプール状態。プールにされた水の一部は室内に流れ込み、お客様にもご迷惑をかけることになった、お詫び!それにしても久々に凄い雨で、シッカリ周辺の空気も冷えた。モンスーンに入ったお陰で、竹の子がにょきにょき背を伸ばしそうだ。

小泉首相の「レイプ裁判」は、結構ネット上のいろいろなところに流れているようで、国会で民主党の斉藤議員が質問したように、「プライベートなことだから」と濁さず、これについて首相(公人)はキチンと回答すべきだと思う。キチンと回答しないから「レイプ事件」を欧米の情報機関にも握られ、アメリカに対して言いなりになるしかない…なんてことを一部で言われるのだ。
今朝はニュースを見ながら「ハッハ〜ン!このすました顔でレイプね!近親相姦ね!」と、はしたなくも考えてしまったオバハン。オバハンの下品な好奇心をこれ以上つのらせないためにも、首相はキチンと回答すべきだナ!仮にレイプ事件や近親相姦が本当だとして…何でもウヤムヤ、なし崩し的にして行くのが若い頃からの彼のやり方なのかと納得してしまうところが不思議。

自衛隊を海外派兵するについても、「非戦闘地域に限る」としたイラク特別措置法は現在のサマーワの状況を見れば欺瞞だったことがわかるし、これから多国籍軍に参加して、独立した指揮権を持って人道支援、復興支援にあたるというのであれば、初めから多国籍軍に入る必要性はまったくないという、大きな矛盾に平気なところも小泉の小泉たる所以か。

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/nippagrp/tushin16.htm

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。