★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争57 > 1046.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
イラク抵抗戦士達への再度のお願い。自衛隊と決して交戦しないで下さい。我が国の憲法改悪につながります。
http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/1046.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 7 月 25 日 11:08:53:uj2zhYZWUUp16
 

日本国民としてむしのよいお願いとは解っています。
しかし、今回の参院選では小泉首相を退陣までは追い込めなかったものの、野党の勝利の結果を招きました。ただ、この野党ははっきりしない性格なので、どう転ぶかわかりません。しかし、日本国民の意思は解っていただけたと思います。
貴国にお邪魔をしている自衛隊は無人偵察ヘリコプターを投入しようかなどとなどと、政府は考えて居るようですが、こういった挑発行為とも取れる行いに、絶対に対応しないで下さい。米国と日本の追随者達は憲法を改悪して、自衛隊員と貴方達とを交戦させたがっているのです。今、戦闘が起これば、またヘリを落とせば、憲法改悪の口実を与えることになります。
日本人の間では、自分達の正しい代表の政党と政府を誕生させようとする動きが、本当に、少なからず始まっています。
日本の侍の子孫として、私は、イラクの人たちが、その潔さにおいて、もしかして先祖を共有しているのでは?とさえ考えております。
連帯する日本人として以上のお願いをいたします。

湾岸戦争の時から掛けている迷惑を御赦しください。
魂と血の繋がりすら予感する日本の友人より。


われ等が護られて在ることに感謝します。

 次へ  前へ

戦争57掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。