★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争57 > 337.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
世界を支配しようとの230年間かけて積み上げてきた計画。最終段階第三次世界大戦で失敗。「彼らは聖書にいう「反キリスト」
http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/337.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 7 月 04 日 21:43:32:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 賊心による僭称と言うことですね。 投稿者 新世紀人 日時 2004 年 7 月 04 日 13:46:25)

悪魔の謀略の悪知恵と金の支配力で遂に世界支配に王手をかけようと、米国とその軍事同盟国を世界征服に動員して、最終段階の第三次世界大戦を引き起こして、先づは、イスラム、次いでアジアの再植民地化の無謀な試みに着手した、奴らは、キリスト教の預言者ヨハネやエゼキエルの予言通り、「反キリスト」として成功するかに見えるが、大災厄の中で滅亡する。本当は、アラビア半島南西部アシール地方に播居していた古代イスラエル・ユダ部族の蛮族神話を後生大事にあがめて生まれた旧約・新約聖書で生まれたユダヤ・キリストイスラムの3つの一神教は、聖書の予言通りに、ユダヤ教徒を僭称する「悪魔教徒」の既成宗教の全ての廃絶と世界統一宗教としての「悪魔教」と「世界政府」の樹立の試みの中で、互いに殺し合って滅亡に到る。「西洋世界と西洋文明」の衰退と崩壊とは、予言にあるように「自業自得」の運命である。人類史は、この西洋世界と西洋文明」の衰退と崩壊の後に、それにとって代わる「日本から生まれる東洋世界と東洋文明」によって担われる。「世界史」を担うに足りない、貴兄の言われる「賊心」の「植民地主義者」の指導するイルミナティの世界統一の試みは、「日本から生まれる東洋世界と東洋文明」によって倒され必ずや失敗に帰する。日本や中国に昔から伝わる「覇道は王道によって打ち破られる」運命にある。「日本人と東洋人の自覚と覚醒」こそが急務である。明治維新の「勝海舟ー西郷隆盛ー坂本龍馬の路線」の原点にに、日本民族は戻らねばならない。それが、先の大戦で、「後に続くものあるを信ず」と空しく散った若き学徒達の「英霊の御霊」に応える道である。

 次へ  前へ

戦争57掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。