★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争57 > 907.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
フィリピン軍撤退の後、タイミング良く(悪く?)出てきたな。怪しげなザルカウィー。悪巧みか?
http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/907.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 7 月 21 日 12:05:42:uj2zhYZWUUp16
 

イラク抵抗戦士達は、デラクルスさんを殺害もせず、首も斬り落とさずに解放した。
約束を守った行いだ。
フィリピンの決断は、世界中に大きな影響を与えた筈だ。侵略枢軸は各国のイラク撤退を恐れた筈だ。とりわけ、韓国と日本への波及効果を恐れている筈だ。これが、参院選の投票日の後であってくれて、ホッとしているのではないか。
さて、波及効果が出始める前に、偽アルカイダの噂があるザルカウィーが日本に脅しを掛けてきた。ザルは日本人を拉致するかも知れない。それとも、自衛隊に実弾を撃ち込むかもしれない。書きたくはないが、人質の首を斬り落とすかもしれない。
ザルはイラク抵抗戦士なんかではなく、それを騙った「任務達成マシーン」であれば、感情などはなく、交渉などはもともと考えていないだろう。
イラクにいる総ての日本人は本当に注意すべきかも知れない。自衛隊員も同じである。
ザルの仲間達が、二名の外交官と二名のジャーナリストを虐殺した可能性が大であると考えている。これらの二つの事件の後に、自衛隊のイラク派遣の決定と、そして派遣自衛隊の多国籍軍への参加が決まったのだ。小泉軍曹はテロに屈して、この二つを決定したか。
さて、ザルを名乗る者達が、何かをしでかして、自衛隊の撤退を(要求)しても、冷酷で小心な小泉軍曹は、(要求)に応じないだろう。国民の命を考慮する人物ではないからだ。顔のとうりの冷酷な人物だ。硬直した、冷たい顔立ちは日本の首相に似つかわしいものではない。
さて、そうすると、「美談」が成立する。「テロに、日本と小泉首相は屈しなかった」と言う、植民地国的な、そして植民地軍的な「美談」である。
しかしながら、このことは、確実に小泉軍曹の、いや小泉首相の政治生命を短くする。
もう御終い、と言うことになるだろう。
日本人は冷酷を嫌うのである。

護られて在ることを感謝します。


 次へ  前へ

戦争57掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。