★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争58 > 1149.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
明日(27日)で、橋田さんと小川さんがイラクで殺害されてから、3ヶ月が経ちます。心ある人は共に黙祷して下さい。
http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/1149.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 8 月 26 日 15:10:54:uj2zhYZWUUp16
 

故橋田信介夫人の手記によると、橋田さんは昨年から次のように言って居られたそうです。
「今年の五月か六月、まず日本人ジャーナリストが殺される。自衛隊宿営地を攻撃するにはそれなりの準備が必要だから、それはもっと後になる」
これは、何度読み返しても、悲しくなるし、なぜ? と思わざるを得ない言葉です。
「其れほどまで解っていながら、何故貴方達が犠牲にならねばならないんだ!!」「もっと、何とかできなかったのですか?」と、思ってしまうのです。
彼は、何かが解っていたと思わざるを得ない。

次は「派遣自衛隊」がやられるか? 「的」として差し出された可愛そうな「カモ達」が撃たれるのを、それを待っている「異常人」達がいるのだ。
イラク情勢はそれに近いものになってきた。
「911の手法」が使われる可能性は高いだろう。
その手法については、見解の分かれるところであるが、謀略手法であることは確かであろう。
「君達、死んでくれ、日本の歴史を進める為に。」との日本の異常エピゴーネン達の呟きは、本音は次のものだ。
「君達、死んでくれ、俺達要領の良い者達が末永く安泰で居られる為に。」
こいつ等の「嘘」を「騙し」を多くの国民が感知できる神経を持っていてくれたならば、純朴な者達が殆どである自衛隊員達を「カモ」として銃口の前に差し出すことは無かったのだ。侵略者達の銃口の前と、抵抗者達の銃口の前にだ。
侵略枢軸に従うエピゴーネン達を日本の政治から叩き出せ!
我等の結束・団結で叩き出せ! 
勇気を持って立ち向かえ、家畜ではなく人間なんだ。立ち向かえ、嘘つき達に立ち向かえ。

  火嵐に抗して

暴虐の雲 光を覆い
敵の嵐は荒れ狂う
怯まず進め 我等が友よ
敵の鉄鎖を打ち砕け
自由の火柱 輝かしく
頭上高く 燃え立ちぬ
今や最期の戦いに
勝利の旗を 打ち振らん
立て 同胞よ 行け 戦いに
聖なる血にまみれよ
砦の上に我等が世界
きずき固めよ 勇ましく


  男なら
男なら 男なら
一度の 敗戦 くよくよするな
広い世界の 地図の上に
も一度打立て 日章旗
男なら やってみな。

人類を辱め、日章旗を矮小化して汚す売国奴達は許さない。


 2 81 +−


 次へ  前へ

戦争58掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。