★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争58 > 131.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本・半島間での有事はこんな風に煽られている
http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/131.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 8 月 04 日 18:42:51:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: アメリカユダヤのブッシュ親子の真実。文句があるなら正論で反論をお願いします 投稿者 スーパー珍米小泉純一郎 日時 2004 年 8 月 04 日 02:12:16)

スーパー珍米小泉純一郎さま、

うわー。おひさでございますね。
ちょうど疑問に思っていた情報を出します。

ちょっとこんな文書を見つけたんですけどね:
(引用開始)
===================================================

http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/daemado_002.htm

「対馬島(テマド)は韓国領土」に戻る

原文URL: http://www.hanbitkorea.com/html/daemado_002.html

こんにちは…

『対馬島は我々の領土』の作詞及び製作者の崔東国(チェ・ドングク)です。
『対馬島(テマド)』を現在の『独島(トクト)』と似た水準の外交紛争地域にすることができる戦略の要点です。

背景 ******************************************************

1) 今後遠くない将来、コリアは統一(完全ではないが)されると予測されます。

2) 中国は『統一コリア』との関係をうまく維持しながら自身の勢力を拡大させて行こうとするでしょうし、米国は伝統的な日米結束関係を強化しながら『中国の勢力拡大阻止線』として、すなわち、緩衝地域として『統一コリア』で影響力を維持しようとするでしょう。

3) 将来『統一コリア』の潜在的な敵は、遠くの米国ではなく『日本』になることが確実視されます。

4) 100年余り前から現在まで、日本はコリアンを蔑視してきており、決して『統一コリア』を恐れないし、そういった雰囲気が造成された場合、戦争も辞さないと予測されます。

5) 南北韓国は今後なされる『統一コリア』の将来に対して悩まなければなりません。
すなわち、今後あるかもしれない『日本の再侵略』に備えなければならないのです!

6) 日本の最大強点は『奇襲戦略』で相手の虚を突いてきており、そのような面では非常に卓越していると判断されます

7) 日本の再侵略は『独島奇襲作戦』から始まる可能性が高いと思われます!

8) 外交的な戦略として、今から現在の『対馬島』を独島と同じ紛争地域にしていく中長期的な計画を樹立して実行しなければならないでしょう。


対馬島返還戦略 **********************************************

1) 『対馬島は我々の領土だった。』(日本よりは相対的に我々の支配領域に属した…)という学術的な論文がたくさん出なければなりません。政府ではことさら気を使って研究費補助をしなければならないでしょう。

ある程度論文がたくさん出て自信が生じれば、『対馬島(ツシマ)韓日共同歴史研究会』のような団体が結成され、共同調査、研究内容交換、定期的な共同セミナー開催…なども可能でしょう。

2) 『対馬島は我々の領土(韓国語)』と『対馬島は韓国の地(日本語,韓國のつしま)』の歌が南北韓の国内と日本に広く普及し、大衆の中で対馬島に対する認識が新しく造成されなければなりません。

『歌(特に、大衆音楽)』は波及効果面で爆発性を持っています!

3) 対馬島住民たちに対する格別の愛情と文化的な交流(毎年8月初めに『ツシマ(対馬島)アリラン祭り』という祭が定期的に開催されている。)の拡大と実質的な経済協調が必ずなければならないでしょう。
まず、多くの観光客が対馬島を訪問し、コリアンたちから観光収入をたくさん上げなければならないでしょう。

4) ある程度、対馬島に対する国民的な共感が形成されたとき、愛国団体、学者、政治家、外交官、総理、……最後には大統領が『対馬島を返還しろ!』と主張するのです。

李承晩大統領が数回返還しろと堂々と主張した歴史的な事実を思い出さなければなりません!


長期的な対馬島返還戦略 ****************************************

1) 将来、統一コリアで武力で占領する方法がありえますが、この方法は非現実的です。

2) 最も現実的な方法としては、『対馬島住民たちによる投票』で決定するのです!
すなわち、対馬島住民たちがひしとコリアに帰属することを願う場合、日本がこれを武力で阻むのは難しいということです。

3) 今から対馬島住民たちの心を捕らえることができる長期的な計画及び戦略を樹立して、効果的に実行して行くべきでしょう。

- 対馬島に関する水準が高い多くの論文たちが出なければなりません.

すなわち、国際的な学術紙に載せられて発表できる論文が準備されなければなりません。

- 現在、釜山市と対馬島の間で交流が進行していますが、政府次元での経済的な支援と積極的な文化交流が必要です。

- コリアから多くの観光客らが対馬島を訪問して、現実的で経済的な助けを与えなければなりません。

対馬島を『ノービザ観光地』にする必要があります。

- 対馬島住民たちに対する『韓国語』教育が必要です。

窮極的には、対馬島は韓国語と日本語が共用される地域にならなければなりません!

このような長期的な計画の樹立の下で、段階別の効果的な実行を通じて、相当な時間が過ぎた後に、対馬島住民たちが現実的に『コリア』に帰属することを願うようにするのです!
===================================================
(引用終了)

・・・こういう煽りをするのは一体どういう勢力なんでしょうか。
やはり統一教会系?
長崎県の金子知事は対馬ノービザを唱え、韓国の国花ムクゲを大量に植えさせたりして平然としていますが(詳しくは日本の事件板13のあたくしの長崎県関連の投稿をご覧下さいませ)、ただの強欲(兄が観光業界でもビジネスしていることから)なのか確信的に何者かと連動しているのか、どうなんでしょう。

どなたかこういった関係のことを何かご存知でしたら、また雑談板か空耳板ででも教えていただけますでしょうか。

 次へ  前へ

戦争58掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。