★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争58 > 463.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
なにのんびりこいてるだ?
http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/463.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 8 月 12 日 16:41:24:0iYhrg5rK5QpI
 

(回答先: Re: 防災と銘打って何をしてきたか 投稿者 長壁満子 日時 2004 年 8 月 11 日 22:37:18)

長壁さん、元気かいな?
おらは元気だ、心配すねでけろ(あ、だれもかっだら心配すてねな)。
扇動は蜂起をもたらすきっかけですかねど。
そのあとの革命戦略ば頭ん中さ叩きこんでるだか?

おっかねえ(鹿児島弁では「おじー」という)のは防災訓練の狙いは革命勢力の蜂起に対する徹底的な鎮圧だ。やつらこれすか頭にねえ。

防災なんて、みてみな、ほらよう、半身(?)大震災で、ほらよう、石原ば筆頭さ茫然自失だったべな。人が何人(あんときゃ6000人以上だったべ。ほんでもって官邸のトミーがよう、ふんどしの下でしょんべんもらすてたべな。トミーの頭ば鑑定すべきだったな)。んだからようぐ考えればわがる。防災はできね。んだってズスンが発生するのは止められね。そのあとのできごとはご存知のとおりだ。軍隊なんて出ねぐても「市民」は冷静に対応すてたべな。ま、闇夜の中で、職と家ば失ったものによる強姦もあったらすい。たまんねのはなんせ水も電気もこねえべな、着替えができねのと風呂さ入れねえのとトイレがうんこの山さなるこった。ほんでなんでテロが発生するだか?通信網が発達すてんだからよう、正確な情報は逐一被災者も把握すてたんだど。

んでなんで戦車で渡河訓練ばせにゃあかん?
ヘリがあんべすた。
今のイラクさ軍隊出してるのも武装蜂起に対する鎮圧訓練のためだべすた。
イラク復興支援とこくけどなんのこたねえ日本の革命勢力ばぶっつぶす訓練だ。イラク三内丸山の環濠集落ば作って亀の子対応すてるのも、勉強すてる証拠だ。
んだから直接的にはイラクではなんもすね。水ば作る量もまともじゃねえ。


小泉が痛みを与え大量失業者を創出すてるとごろのものわあ、明日の糧さえおぼつかねえ余分な労働者ば抹殺し、現役時代に汗水たらすて働いた老人の年金ばはらわねこった。んだからこういう人々は社会の不穏分子さなる。在日の名を借りて(石原によれば、彼らが焼く1万人横浜で鉄砲もって蜂起するなんてとんでもデマ流すてる、2.3年前の話だどもな)危機あおりすてたども、本当の狙いは、ブルジョワジーの一番怖がる「労働者階級」の蜂起だ。これさ今ゆった不穏分子とすての失業者群だ。それば着々と組織化すてるのは日共じゃねえ(彼らは見てみろ議会主義で反革命さ変質すっからよう)こた明らかだ。

んだから今の反動化のきわみたるブルジョワジーばいかに打倒するか、自分ば平和愛好者とすての「市民」なんて規定すてる場合じゃねえよ。「市民」へすら、日本一の暴力団たる警察がよう、露骨な挑発と弾圧ば開始すたじゃねの。神戸、長崎、佐世保、そすては、また兵庫県(腐れ県警)では謀略が次々と発生すてんだべ。

んだども、最近の木村さんは冴えてるね。
おらだの先輩が大陸であんまり多くの人々ば殺しすぎて殺しすぎて、すかもだよう、毒ガス撒いてマルタ(生体実験の材料)さすて、強制連行すて、そこさ日の丸掲揚すて君が代ば歌えばよう、中国の民衆は、ほら腹が立つべな。もすもおらだがおんなじことされてよう、ヘラヘラと笑顔ば作って迎えられっかな。木村愛二頑張れ。ただす、ナチのホロコーストはあっただよ。

以上、少々長くなったども残暑見舞いに代えて。


 次へ  前へ

戦争58掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。