★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争58 > 527.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 血の滴る石油はいらないわ!!
http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/527.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 8 月 13 日 23:39:21:ogX2fk4/l2p62
 

(回答先: イラク=石油なのです。「石油は血の一滴」と言う標語をもう一度!! 投稿者 hou 日時 2004 年 8 月 13 日 20:39:48)

 なんで、米国にまで頭を下げる必要があるのでしょう。
 今まで、日本は、中東の国とそれなりに平和てきな外交をやってきたのでしょう。
 ここにきて、中東を敵にすることが、なんで、石油を安定することになるのでしょうか。全ては米国が一番という奴隷状態から抜け出した方がいいのでは。米国がその経済、その大量破壊兵器で、よこしまなことをするにまかせての日本の安定なら、一刻も早く、自立する方が勝ち。
 このままだと、いずれ、日本は完全な米国の植民地。日本列島はすべて、米国の基地で、封鎖されてしまいます。
 それに、石油の代わりのエネルギーは、ごまんと考案中。ただ、ただ、誰かさんが、妨害しているから、日の目を見ないのです。
 米国に追随して、奴隷のまま、金儲けを企む一部の連中が、日本を泥舟に変えているのです。余命は何年?

 次へ  前へ

戦争58掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。