★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争58 > 626.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
米軍の脅威に侵された戦後審判は誤りである!
http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/626.html
投稿者 ごるごるもあ 日時 2004 年 8 月 15 日 19:47:37:tq/e8OIqRvXHI
 

●米軍の脅威に侵された戦後審判は誤りである!

もし戦後審判が正しければ、沖縄米軍基地が我々の島を奪い、我々を核戦争の人間の盾として利用し、そして軍事経済の強制奴隷として劣化ウラン弾に殺されてもいいというのが道理になるのであろうか。
米軍による戦後審判は沖縄をまるで無人島か巨大な軍事戦艦のように扱っているが、それはこちらのセリフだと云いたい。
このような脅威を思う存分に振り回すことしか能のない米軍と手を振るロボット(天皇陛下)は、即刻、沖縄と世界から消されるべきである!

●指導者が無能ならば国民が犠牲になる。
戦争と殺戮は力によるアイデンティティーの否定である。
如何に危険性を分析し、対応していくかという指導者として当然の役務が、差別や権力腐敗によって退化がなされた結果である。
その代償を、沖縄米軍基地という形で我々が支払っているに過ぎない。
もっとも、米軍を含めて日本政府が琉球民族に対する歴史認識を改めなければ、我々は日米両国の軍事的、あるいは支配計画に賛同することはないだろう。

●軍事経済で得られる成果はギャンブルに似ている。
軍事経済そのものは以前にも述べたように、殺戮と破壊そのものであるから、我々にとってまったくのアイデンティティーにはならない。
もし、それで戦利を得たとしても、戦争によって生じたリスクは新たな戦争の可能性を必ず招く。
よって、この戦争によって生じた泥沼のような連続的なリスクによって,戦利もまたギャンブルで流れるお金のように増減を繰り返す一時的な成果に過ぎないのである。
それはまた同時に、軍事費という参加費を支払わなければならないので、結局は減っていくのが自然なのだ。
米軍は殺戮と破壊を侵しておきながら、正義を主張している。
そしてもうひとつここに付け加えたい。
米軍は我々のアイデンティティーを弾圧しているのだと。

http://homepage3.nifty.com/darkelf/

 次へ  前へ

戦争58掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。