★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争58 > 788.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
き「ちがい狂人」大統領の進める第3次世界大戦  と 愚かにも追随する「強姦変態売国奴」首相(転載)
http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/788.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 8 月 19 日 10:33:45:fzrYJ5Wj4Dt36
 

精神病態が急激に悪化する大統領に再選があるかは微妙な状態に

  http://www.asyura2.com/0406/dispute19/msg/154.html
 投稿者 helen 日時 2004 年 8 月 12 日 20:19:52:KSbb5Zdzpl.KQ


米国大統領の精神状態が相当やられているらしい。イェール大学かどこかで政治学博士号を取っている浜田和幸の報告(月刊新潮45の8月号)に耳を傾けよう.彼のホワイトハウス内の友人が彼にこう語ったという。

「数ヶ月前に開かれたスタッフ会議の席上、大統領が突然立ち上がり、意味不明な言語で話しはじめたんだ.英語でないことは間違いないし,スペイン語でも、フランス語でもない.皆が初めて耳にする外国語だった.まるで宇宙人の霊でも取りついたような感じといえばいいのかな。本当に驚いたよ。というより恐ろしくなったね。」

その即席スピーチは15分近く続いたと言う.さらにその友人。

「会議に出席していた連中は皆,どうしていいか分からず,目のやり場に困った.結局,ローブ上級顧問がうまくなだめて,大統領を別室に連れて行ったよ。思い出すと,実に不思議な光景だった.戻って来たローブ上級顧問からは,『大統領はパウロ法王を見習って100カ国語で挨拶をする練習をしていただけなんだ.これは内緒だから、口外しないように』と支持が出された」

アグレイブ刑務所という単語を正確に
法王パウロを表敬訪問したさい、アグレイブ基地での拷問について意見されたとき切り返す言葉に窮し大統領が発した言葉が上記の「宇宙人語」で84歳の耳の遠い法王を煙にまいたという。


イラク主権委譲後のテレビ演説で、アグレイブという単語を正確に発音できず,3回とも続けて間違った.事前に2度練習し、かつ本番ではプロンプターを読んでいるにすぎないのにという。

自宅牧場で自転車から転倒し,顔面傷だらけになったことがニュースにもなった.そういえば7月中頃も彼は自転車から転倒し,これで2度目。


浜田の別のアメリカのジャーナリストの友人:
「最近、ブッシュ大統領は舌が回らないことが多くなった。若い頃のアルコール依存症のせか、治療薬の副作用が今頃出て来たのではないのか.フランクリン=ルーズベルト、ウッドロー=ウイルソンなど歴代の大統領の中でも,在任中に精神がおかしくなった例がある.ウイルソン大統領の場合は、奥方が代役を務めたが,今のブッシュは大統領の場合は,女房役のチェイニー副大統領がすべてを取り仕切っている。」実際、副大統領が彼をコントロールしていることは間違いない。ただ、大統領の精神劣化は,アル中歴だけではなく、彼がこれまで会員となってきたいくつかのカルトの教義の洗脳の影響もあると見られる。

浜田によれば、ともかく事態は重いらしく、ホワイトハウスは現在大統領に週2回の精神治療を受けさせているというのだ。大統領はほっておくと、何を言い出すか分からないということで,ローブ上級顧問がつきそっている、と。精神科の医師の厄介になっているとすると当然各種の抗うつ剤を含めた薬物が投与されていることは間違いなく,実際そのことについて米国メディアで報告しているレポートが最近出ている。(ただ、この精神科の医師グループが,彼に幻想をみさせるなど薬物でコントロールすることが技術的に出来る位置にいることも注意を払っておきたい。)

従って通常の記者会見は不可能で,お気に入りの記者の,事前提出した質問書に答える形式だけ。大統領就任以来,全マスコミに開かれた記者会見はこれまでにわずか3回のみ.そこで,事前に提出された質問以外をした記者は二度と会見出席禁止となっているという。

戦争や経済問題はすべてスタッフに丸投げで自分は民主党のケリー上院議員を攻撃するテレビコマーシャルを何時間も眺めていることが多いという。

大統領に少しでも意見する者がいると直ちに首となっており、オニール財務長官、クラーク補佐官、テネット中央情報局長官、などその例だと言う.テネットの場合,イラク統治政策の変更を提言したとき、「神の名において,お前を即刻首にする」といったという。パウエルが「大統領は自らの行動の結果を予測する力が不足しているようだ」といったとたん,大統領の内輪の政策決定サークルから閉め出されたという。この内輪のサークルはもちろんネオ紺だろう。


「偉大な祖国を守り,悪魔の世界を滅ぼすため,地球の隅々に死と暴力を輸出するのが私に与えられた使命である。」と宣言したと,著名ジャーナリスト、ボブ=ウッドワードはその著書「ブッシュの戦争」で書いている。ただこの演説は,ホワイトハウスのスピーチ原稿担当者が書いているはずで,そうだとしたらこの人物はイスラエルロビー出身である。現在、スピーチライターは、すべてユダヤ系アメリカ人だからだ。

米国大統領は,基本的に背後の権力ネットワーク/グループに操られている、ないし条件づけられているにすぎない。しかし,さわいえど本人の精神があまりにまともでないと、操りにも支障が起きる.ラルーシュの組織の青年部(ユース)の連中の話によると、ケリーの選対事務長が、共和党系の2重工作員であり,ケリーを勝たせないよう操作をしているという.また,選挙延期策に出て、現政権を維持するのではないかとも見られている。しかしこのようにしてブッシュが11月再選後もその操られる地位を全うするだけの精神状態が維持できない可能性がはっきりした選挙の事前の段階で,ケリーを勝利させる操作が開始される可能性があるように思われる.彼の「病状」次第というファクターが強まっている。基本は彼の再選ないし選挙延期なのだが。


ワールド・フォーラム8月例会のご案内ー小泉婦女暴行レイプ事件の真相ー

  http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/772.html
 投稿者 ワールド・フォーラム代表幹事/佐宗邦皇 日時 2004 年 8 月 18 日 22:07:54:5WfOxudM7DO1M

日時:2004年8月27日(金) 18:30−21:30

テーマ:「小泉の婦女暴行レイプ事件の名誉毀損訴訟の経緯と判決
            −日本国の支配構造の現状 と 小泉に与えられた役割−」

講師:国際情報総合分析研究所 代表 ・ 季刊「真相の深層」発行人 木村 愛二 氏


 ブッシュ米国政権の戦争政策遂行に卑屈なまでに協力追随する小泉政権の裏に、小泉自身の婦女暴行レイプ事件の過去とそれをネタに英米諜報機関に脅されている事実があることをつきとめ、自ら原告となって小泉首相を被告とする名誉毀損訴訟を提起、7月15日に結審しましたが、その真相を追求して止まない「日本国特別検察官 木村愛二 氏」は、控訴・上告で最高裁まで争う気概でおり、今、小泉が最も恐れ慄く人物です。

そこで、小泉の婦女暴行レイプ事件の事実経過を開示して戴き、真相を追求致します。

▼詳細     http://www.worldforum.jp/information/2004/08.html

 場所 :北とぴあ 9階 901会議室 
      北区王子 1−11−1     TEL.(5390)1105

 交通 : 営団地下鉄南北線 王子駅 下車 1分
     JR京浜東北線  王子駅 下車 2分
 
 参加費 : 3,000円(会員) 4,000円(オブザ−バ−)

 申込み: ワールド・フォーラム8月例会にご出席戴ける方は、下記宛ご連絡下さい。

    ワールド・フォーラム代表幹事 : 佐宗邦皇
    FAX : 03(3353)5947  E-mail : sasokunio@hotmail.com


 次へ  前へ

戦争58掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。