★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争59 > 1013.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
今夜のテレビ朝日「9.11テロの疑惑」には、こんな面々が番組作りに関わっていた…
http://www.asyura2.com/0406/war59/msg/1013.html
投稿者 馬鹿まるだし 日時 2004 年 9 月 11 日 12:27:00:XrXUVCoFJUfoI
 

本当かどうかは知りませんが、風の噂で聞くところではこの番組、視聴率低迷で打ち切りになったそうで。
まだ見てもない今夜の番組の労でもねぎらおうか迷いましたが、以下に制作スタッフを紹介しておきましょう。この板をチェックしているかもしれませんしね。
で、今夜の番組の下調べでもちょいと。
フムフム、検索エンジンで調べてみると、裏方が見えてくるようです(笑)。

(ケイ・ミズモリ氏のホームページから引用はじめ)

明日11日 投稿者:ケイ・ミズモリ [関東] 投稿日:2004/09/10(Fri) 16:33

テレビ朝日夜7時から2時間『ビーとたけしのこんなはずでは!』で、9.11テロの疑惑を特集します。僕が情報提供しましたので、既に聞いたことあるという内容かもしれませんが、現地の人からインタビューも取ってきたようなので、なかなか突っ込んだものになっている可能性ありです。時間の取れる方、是非ご覧下さい。

(引用終わり)

なるほど、テレビ朝日の制作スタッフは、彼の著書『世界はここまで騙された 9.11は狂言!! その戦慄の証拠群』あたりを読んでいるわけですな。で、そこから拝借するわけですな。
http://www.knetjapan.net/mizumori/publications.html

しかし、ケイ・ミズモリ氏の上記サイトにある著書一覧を見ますと、ふと、佐藤雅彦氏の言葉がよぎるのはこの私だけでしょうか?ーー「米国の『911事変』真相究明運動には、工作員が侵入して偽情報を流して攪乱する動きがでているとのこと……」
とくにオカルト関係で、9.11の真相究明の本が出るのは、なんだかなあ…(汗)
しかもコンノケンイチと共著って… この人って「トンデモ世界」の住人じゃありませんでしたっけ?
と調べておりましたら、佐藤雅彦氏の著書も、コンノケンイチと同じサイバーXから出ているんですねえ。なんだか…(嗤)。

(とある掲示板から引用はじめ)

ビートたけしのこんなはずでは!!SP 投稿者:●●●● 投稿日:2004/09/07(Tue) 01:47

ビートたけしのこんなはずでは!!スペシャル「9.11 4年目の真実」でボイスオーバーをやらせていただきました。
遺族会がブッシュ大統領を告訴した訴訟の弁護士スタンリー・ヒルトン他、消防士、ジャーナリスト、目撃者等、数人分をやりました。
オンエアは、テレビ朝日系で、9月11日(土)夜7時からの予定です。

(引用終わり)

おっ! 真打ち、スタンリー・ヒルトンのご登場ですか。つい最近も「空耳」板にスタンリー・ヒルトンのインタビュー記事が載ってたので、ちょうどよかった。

以下は番組表からーー


テレビ朝日系 『ビートたけしのこんなはずでは!!スペシャル』
放送日時: 2004年9月11日(土) 19:00-20:54

世界を震撼9・11同時多発テロ!! ブッシュは全てを知っていた!? 7つの疑惑
▽重大証言!! WTCビル激突はリモート操作!? 国防総省は突入(秘)替え玉説▽華氏911超えたビンラディン一族との(秘)親密疑惑と石油利権

【詳細】ビートたけしのこんなはずでは!!
世界を震撼9・11同時多発テロ!!ブッシュは全てを知っていた!?7つの疑惑
◇2001年9月11日、アメリカで同時多発テロが発生した。事件を検証した独立調査委員会の報告書、ブレア英首相の発言などから同時多発テロやイラク戦争をめぐる疑惑が噴出。
さまざまなメディアがテロに関する多くの謎を伝え始めている。
時系列に従って悲劇を振り返り、浮かび上がった数々の疑惑を検証する。
ハイジャック機から携帯電話がつながったのかという疑問を取り上げる。
犠牲となった航空機の乗客から、携帯電話で連絡があったと報告されているが、飛行中のハイジャック機から電話がつながる可能性は低いという。
番組で実験を試みる。ほかに、米国防総省に墜落した旅客機の謎などに迫る。

【出演者】
司会:ビートたけし
進行:江口ともみ
ゲスト:鳥越俊太郎、藤田弓子、ガダルカナル・タカ、さまぁ〜ず、リサ・ステッグマイヤー、眞鍋かをり ほか

【制作】
テレビ朝日 チーフ・プロデューサー/山本隆司
プロデューサー/小林正
チーフ・ディレクター/馬越崇史

 次へ  前へ

戦争59掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。