★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争59 > 1092.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「9.11事件の真相を暴くテレビ特番が触れなかった点」(マッド・アマノ氏)
http://www.asyura2.com/0406/war59/msg/1092.html
投稿者 馬鹿まるだし 日時 2004 年 9 月 12 日 10:12:08:XrXUVCoFJUfoI
 

(回答先: 11ブッシュ疑惑テレ朝たけし2時間は市民電網完全勝利の一里塚 投稿者 木村愛二 日時 2004 年 9 月 12 日 08:39:07)

9.11事件の真相を暴くテレビ特番が触れなかった点 2004.9.11
------------------------------------------------------------------------

9.11事件の真相に迫る番組が放送されるというので期待を込めて観た。新聞の番組欄にはこんなタイトルがやたら!?マーク付きで書かれている。「世界を震撼9・11同時多発テロ!! ブッシュは全てを知っていた!?7つの疑惑 重大証言!!WTCビル激突はリモート操作!?国防総省に突入マル秘替え玉説▽華氏911超えたビンラディン一族とのマル秘親密疑惑」
前半の1時間は見損なったので後半の「ペンタゴンに突っ込んだのは旅客機ではなく無人偵察機ではないか?」という説について異論を述べることにする。この異論はすでに米国のインターネットの世界ではほぼ定説となりつつあるもので私の勝手な推論ではない、ということを断っておく。
 まず結論から言うと.....
★無人偵察機グローバルホーク(写真1、写真2)説には無理がある
http://helicopt.hp.infoseek.co.jp/mujinki.html
 
 その理由はこうだ。
★突入したとされるビルの壁はしばらくの間、崩壊しなかった。
★時間が経ってビルの壁の半分が斜めに崩壊したにもかかわらず崩壊状態が軽傷すぎる。
★偵察機の翼幅はボーイング737機型(写真3)とほぼ同じだから突入口の被害状態はかなりひどいはず。
★爆弾を積載していない偵察機が突っ込んだにしては爆発が大きすぎる。
★ビルを突き抜けて中庭側の壁に直径3メートルほどの穴(写真4)が開いている。これは何を意味するのか?
崩壊の原因は何?
★「ミサイル」説が有力だ。
★もう一度、写真3を見ていただきたい。ミサイルがビルを通過して中庭にまで達している、という仮説と推論がなされている。現場検証は未公開だから真相は解明されないが「この穴」こそテレビで公開すべきだった。
 特番が触れなかったことの中に非常に重要なことがある、ということを知るべきだ。そのいくつかを列挙する。
(1)WTCに突入の2機には乗客が乗っていなかった。番組はただひたすら「リモコン」説を強調していた。
(2)WTCの崩壊原因は要所要所に仕掛けられていた爆薬によるもの。
(3)実行犯とされる19人のうち少なくとも5人は生存が確認されている。

 まとめ
★9.11事件の裏でコントロールしていたのはオサマ・ビン・ラディンだ、という通説に対して「もしかしたらブッシュ政権が関与していたかもしれない」と思わせるところまで一歩踏み込んだことは評価に値する。WTCの遺族たちの弁護士が執拗にブッシュ政権を批判してたいが彼の身に危険が忍び寄らないことを切に願うと同時にテレビ朝日が当局(米大使館と外務省)から何らかの圧力を受けて担当ディレクターだけではなく局長の首が飛ばないことを祈るばかりだ。


マッド・アマノのパロディタイムズ「9.11のからくり」
http://www.parody-times.com/911/911.html

 次へ  前へ

戦争59掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。