★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争59 > 1293.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
相当こたえているのでしょうか。阿修羅にも陳腐化する書き込み。高位のコイズミ人か?
http://www.asyura2.com/0406/war59/msg/1293.html
投稿者 現在無色 日時 2004 年 9 月 15 日 04:48:34:adCEM5M2s20Yg
 

(回答先: 9.11テロの疑惑ー陰謀を暴けーこのあたりが真実でしょう 投稿者 Mグループ 日時 2004 年 9 月 14 日 23:00:41)

Mグループさん、心中お察しします。「テレビ」の内容としては、踏み込んでいましたからね。「一般の」人々に知らせる力は、最もありますし。

>彼の政治家としてまた戦略家としての資質を高く評価します。
って、心情的にはブッシュ側って事なのでは?

>私はブッシュ氏側の人間ではありませんが
なんて、わざわざ断りを入れる必要も無いでしょう。

>敵ながらあっぱれ。
疑惑追及側を『敵』って断言してますしね。

など言いつつ、
別に阿修羅において様々な意見が出るのは歓迎なのですが、
>最近は木村愛二氏も己の正体を偽装しなくなっています。
と、なにげに文脈と無関係な木村氏をはめ込んで、あたかも錯乱のためのどこぞの工作員のような扱いは、納得いきませんね。ネチネチしたくなります。

もっとも、立ってしまった噂を誤魔化すのが工作員で、自ら疑惑を掘り出す木村氏には全く以てピントはずれで、焦りを感じる作文ですね。

木村氏の、ショッピングカート(主におばあさん愛用)を引きずりながら現れて、度の強い眼鏡で書類を読み上げる様子は、とても人間臭くて裏があるようには見えませんよ。一度拝見してみたらどうしょうか? 正体もなにも、裁判所にて、包み隠さず公開されています。質疑応答可でもあります。

NHK総合「情報聖戦」は、救国の草莽の志士氏の書き込みを裏付けるような、まさに一方的な洗脳番組でした。
コレを紹介すると言うことは、Mグループさんは、こちらの内容を少しでも広めたい人なのでしょう。

いずれにせよブッシュは、予防的攻撃という言いがかりにより、不用な戦闘を展開する殺人鬼であることに、かわりありません。

 次へ  前へ

戦争59掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。