★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争59 > 1417.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: そうは言っても、米国政権に従属している日本政府は米国の事情で動かされるでしょ。
http://www.asyura2.com/0406/war59/msg/1417.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 9 月 17 日 01:20:52:fgBsitPm9XE7A
 

(回答先: そうは言っても、米国政権に従属している日本政府は米国の事情で動かされるでしょ。 投稿者 あっしら 日時 2004 年 9 月 16 日 23:21:49)

>「悪の枢軸」と呼ばれ始めた後の9・17訪朝とピョンヤン宣言署名が日本政府の自立的判断で行われたと思っているのですか?

アメリカの事情で、従属して動いていても、自分の身を、一番心配しているのは
自分自身。アメリカの判断で、すべて動くわけではない。
いくら従属といっても、最低限の交渉はしているし、自分独自の判断ももって
はいるでしょう。その結果が、ミサイル問題での見解の相違でもあるのでしょう?
あなたにとって都合のいい部分だけアメリカ大本営発表を利用して、日本を馬鹿にし
普段は、アメリカを批判するというのは、どうでしょうか。
アメリカのお墨付きなしには何もできなくとも(やったら報復しますよね)、
自分のできることを、国益にもかなっていると思ってやったことが、小泉首相の訪朝でしょう。
もちろん、私はガチガチの陰謀論者ですから、訪朝も、アメリカの手のひらで踊らされている
とは思っていますよ。


>ところで彼らはどういう目的で行動しているとお考えですか?

民生の人工衛星であるはずがないだろう。
それなら、あの気持ち悪い国営放送で、わが国の技術はうんぬん、
国民の暮らしは、飛躍的にうんぬん、って、自慢するだろ?
逆に、鬼畜米国、敵国日本ばかり報道だよね。
そんな中、人工衛星なんて、出てくるほうが基本的におかしいね。
まあ、人工衛星も、軍事用ということもあるから、わが国の科学技術はうんぬん
なんてしないのかね。


いっておくが、北朝鮮を、「遠くの」彼らなんて他人事だとは思っていないよ。
おれは、この日本国内で、朝鮮が絡んだがゆえに、集団ストーカーされ盗聴されているんだよ。
それも、日本のマスコミ総出、警察、お役所、民間人総出だ。
いくら在日のお膝元、部落民のお膝元、創価学会うじゃうじゃの土地柄といっても
程度というものがあるだろ。中央、地元が完全に連携を取って、一体となって
動いている。どう考えても、日本を牛耳っているのは朝鮮人だ。
それは、自分がこんな状態に置かれなければ、絶対に信じなかったであろう
ネットの情報と完全に一致している。少しの狂いもない。
俺が、知らない人が聞いたら気が触れているような書き込みができるのも
情報と体験の間に、まったく「齟齬がない」からだ。

「普通の日本人」は、何も知らないんだよ。俺が「普通の日本人」というのは、
「特別な朝鮮人」が、「普通の日本人」を、人間として扱わず、食い物にしているからさ。
あんたが、俺を「カス」だと言うは勝手だが、俺にしてみれば、
人間にあるまじき行為を重ねつづける、けだものの朝鮮人のほうがよっぽどの「カス」だと
思っているよ。

思うんだが、この苦しい日本の財政状況、「生活保護」を受けている人間を、
すべてさらしてほしいと思うのだがどうだろう。
国の金で、くわしてもらっているんだから、どこの誰で、どんな暮らし振りか、
国会議員の皆さんなみに、明らかにする義務があると思うね。
話はそこからだ。

 次へ  前へ

戦争59掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。