★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争59 > 650.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
第2の911と生贄儀式
http://www.asyura2.com/0406/war59/msg/650.html
投稿者 愚民党 日時 2004 年 9 月 06 日 20:49:05:ogcGl0q1DMbpk
 

CherraはCherereの懸詞で、高価に・貴重に。l’escolleはl’ecoleで、学校。maisonは、家屋。deは、〜の。republiqueは、共和国。

よって「共和国の家屋が高値に・学校が貴重に」となります。

Ouは、あるいは。horsは、〜を除いて。misは懸詞とし、mis「身につける」・mise「服装」。peuは、わずかな物。serontは、〜だろう。suffoquesは懸詞とし、suffoquer「息が詰まる」・que「〜するために」。mortsは、死ぬ。

よって「あるいは服装を除いて わずかなものを身につける 息が詰まるために死ぬだろう」となります。

http://www.geocities.jp/globaisken/sab16.html#_Toc45437086
--------

ロシア連邦北オセチア共和国ベスラン第1学校。
9月1日。入学式。

おらが小学校に入学したのは、平成天皇と美智子皇后の結婚式。1959年4月10日。

何故か。小学校入学式の記憶はない。
あるのは入学式がおわり、おらにつきそってくれた母の姉である叔母と村の街道を
歩いているシーンである。
叔母は着物を着ていた。おらは小学生服を着ていた。その服とは
戦争中の国民学校から継承された文部省指定の黒衣裳である。

服は父の母である祖母が買ってきてくれた。
祖母は里から、おらたちが住んでいた山奥の村まで歩いてきた。
おらは祖母に呼ばれた。たしか3月であったと思う。
「これ着てみろ」祖母はおらに真新しい服を着せてくれた。
「おめえもいよいよ小学校だんべ」
祖母はちいさなおらを嬉しそうに見上げていた。
それでおらは、里の小学校に行くんだと思った。
妹のお守りは誰がするんだんべ、そうも思った。

入学前にオリエンテーションがあった。
その日も叔母がつきそってくれた。母はおらたちを食べさせるためにバスに乗り町へ日雇い労働に行っていた。
おらは教室に座っていた。
紙が配られた。紙には○とか□が並んでいた。
先生が説明していたが、おらは標準語が理解できなかったので、さっぱりわからなかった。
となりを見ると○をえんぴつで塗りつぶしている。
よくわかるな、とおらはおどろいた。
おらも同じようにやってみた。
そして、おらは口をぽかんとあけて座っていた。
おらが世間様より遅れた馬鹿であると認識したのは、その時である。
人の真似をすれば、小学校で生きていける、動物として認識した。

小学校の入学式の帰り道、叔母は「おまえにテレビを見せてやる」そう嬉しそうに行った。
叔母は村でもモダンの人だった。ミシンも持っていた。
街道ぞいの大きな農家の庭先へ歩いていく。
「テレビをみせておごんなんしょ」叔母が縁側から声をかける。
やがて暗い部屋には女たちがテレビを見ていた。4月でもこたつがあった。
おらは産まれてはじめてテレビをみた。
平成天皇と美智子皇后の結婚式。ふたりは馬車から手を振っていた。
おらは呆然と口をあけている。映像のフレームにからだは呑まれていた。
村や里とは違う別世界があるのだ、動物として認識した。

その夜、おらが夢みたのは、村に出現した巨大な壁だった。
山なら歩いて行けば里に出られる。壁はよじじ登れねば向こうに行けない。
兄たちや隣のまさちゃん、しんちゃん、そしておら、村の子供たちが挑戦していた。

世界は意味不明の壁によって構築されている。

-------------------------
第2の911。666による生贄儀式。

共同体にとって、小学校への入学日とはお祝いする日である。
入学する子供たちは新しい服を着て、学校に行ったに違いない。
そして親御さんたちも、幼子を連れて、付き添っていった。
突然、巻きこまれた地獄は、ニューヨーク911と同じだ。

裸で逃げ惑う光景は、これまでユダヤ人映画監督が撮って来た
おのれたちの物語である「ホロコースト」を想起させてやまない。

これを読んでいる人はおらが発狂していると認識しているはずである。

ニューヨーク911もロシア・ベスラン901・902・903も
生贄儀式であると、おらは思う。

どの神への生贄儀式であるのか?
666である。

ハルマゲドンの成就を信仰する人々は世界で圧倒的多数。
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教。
米国のユダヤ教人は600万人。イスラエル=キリスト(原理主義)教人が7000万人。
全世界ローマ・カトリック教人9億3000万人。

-------------
一体、世界にはどのくらいの宗教人口がいるのでしょうか。
 統計によると、世界総人口の約55億人の内、約19億人がキリスト教信者、約10億人がイスラム教信者、約7億人がヒンドゥー教信者、約3億人が仏教信者という驚くべき数字が浮かび上がります。
 これは、地球の人間が100人いたら、35人がキリスト教信者、19人がイスラム教信者、14人がヒンドゥー教信者、6人が仏教信者という事に相当します。

http://pweb.sophia.ac.jp/~q-sun/CHINA.htm

-------------

666による「おれおれ詐欺書バイブル」である旧約聖書を信じている人々が
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教、全体で30億人。
これは驚異的である。
30億の人々が666「おれおれ詐欺」によって洗脳され、「神との千年王国」を夢みて
ハルマゲドンを深層心理において「早く来い!」と到来を望んでいる。
ここに世界と地球の危険がある。

憎悪と他民族皆殺し旧約聖書の神666は生贄を要求する。

大イスラエル神殿建設はエジプトの神官であるレビ族。これがユダヤ教サンヘドリン。

ユダヤ人の故郷「ハザール」

エジプト・ピラミッド建設。エジプトとハザールこそユダヤ人の根源ルーツ。
ピラミッド建設から石職人「フリメーソン」。
ハザールから「イルミナティ」
エジプト神官から「サンヘドリン」

「おれおれ詐欺」666へ生贄儀式。

古代666が21世紀世界を支配し、世界事象を現出させる。
人類が想起するレベルを超える事件こそ911であった。

ロシア・ベスラン901・902・903も911のレベルを超えている。
いよいよ子供を「大量虐殺」生贄としたのだ。

世界は意味不明の壁によって構築されている。

世界各地の小学校の先生は、「何故、あのような事件が起こったの?」
どう子供の質問に、どう答えればよいのか?

世界各地の親は、どう子供の質問に答えればよいのか?

そこで教えてくれるのが、666に支配されたマスメディアである。
「イスラム原理主義」


 次へ  前へ

戦争59掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。