★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争60 > 109.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「火のないところに煙は立たぬ」ぞ。皆で煙に蓋をしたか? 北朝鮮爆発疑惑。
http://www.asyura2.com/0406/war60/msg/109.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 9 月 18 日 16:58:09:uj2zhYZWUUp16
 

なかなか上手く、情報が揃ったものだ。煙はまた立つのではないか? 日本でも浅間山が噴火している。さすがに「火山の噴火である」とは言えなかったな。
それにしても、情報の流れがアイマイではっきりしない幕切れに終わりそう?に見えると言う事は「北朝鮮側の何らかのアッピールを目指したもの」ではなかったということになるのではないか。しかし、チャイナに対してであればアッピールと言う事はあり得る。そうであれば、もう両者で解り合って居る事だろう。いずれにしても、周りの国々は「今は乱れないで欲しい」と思っているようだ。確かに乱れてもらっては困るのである。しかし、北朝鮮国民にとっては苦しみが続くと言う事だ。日本国民もアメリカ国民も苦しいのであるが。世界情勢は激動と変革を避けることはできない。
当面は「仮面集団のパーティー・舞踏会」が賑やかにそして空しく開かれてゆく。
そこでの参加者は、「民主仮面」、「人道仮面」、「救済仮面」、「人徳仮面」、「解放仮面」の面面である。そこでの皆は仮面の下は涙顔である。
我等に仮面は無用である。

 2 81  +−(『90』)


 次へ  前へ

戦争60掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。