★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争60 > 519.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
北朝鮮に経済制裁を
http://www.asyura2.com/0406/war60/msg/519.html
投稿者 大介 日時 2004 年 9 月 26 日 11:05:32:QXCyeMw..PP2A
 

小泉初訪朝から2年、拉致を認め5人とその家族を帰した独裁者金ユーラ「ロシア名」は、そのご拉致は13名しかしておらず、8名は死亡したとする、虚偽の報告をし、日本人に核の脅威を振り翳し、私利私欲のために日本から金を毟り取ろうとしている。
この卑劣な犯罪は国家的であり、今や独裁体制転覆をさせなければ、日本の多くの若者、400名に上るとも言われる日本人を取り戻すことは困難なのではないかとさえ、思われる。
人権弾圧、拉致、麻薬密輸出、大韓航空機爆破、朝銀不正送金、朝鮮総連による破壊暴力活動は、キムジョンイル「金ユーラ」この人の指示によるものです。
われわれ日本人は、このような独裁国家の犯罪に対して怒りを表すべきです。
政府に毅然とした態度でのぞむよう、声を上げなければなりません。
そんな中、9月17日は2年前に小泉総理が訪朝した日でありますが、自ら北朝鮮に出向きキムジョンイルと会談した総理その人からのメッセージが、緊急国民集会に寄せられることはなかった。
野党民主党党首、岡田氏のメッセージもなかった。
こんなことでよいのでしょうか?
30年にもなる拉致被害者の北朝鮮の生活を思うと、心のやり場がありません。
もし死亡したというなら、日本はもっと強く北朝鮮に制裁をかせなければならないのではないでしょうか?
北で死亡したならば、拉致事件ではなく、拉致監禁殺人事件です。
皆様是非、救う会のページに眼を通していただけませんか?
罪のない、多くの若者が今なを北の異国で苦しんでおります。
日本人として、この被害者たちを助け出しましょう。
http://www.sukuukai.jp/>
>救う会全国協議会

http://www.sukuukai.jp/
 金正日が拉致を認め謝罪してから満2年となる9月17日、東京・九段
会館で「未帰還者全員救出のために経済制裁発動を求める緊急国民集会」が開催
され、会場には約3千5百人が参加し、館内座席に全員を収容仕切れないほど
の大盛況となった。
ホール、屋外にまで参加者が列を作り、北朝鮮に怒りの
声を上げた。
屋外には、登壇者から中川昭一・経済産業大臣、
平沼赳夫・拉致議連会長、安部晋三自民党幹事長を初め、横田滋・早紀江家族会
代表夫妻、飯塚繁雄副代表、蓮池 透・事務局長、増元照明事務局次長、佐藤勝
巳救う会会長、荒木和博調査会代表らが館外に出て次々にマイクを持ち、第二会
場でアピールを行った。
もはや話合いでは拉致問題の解決はできない、未帰
還者全員救出のために経済制裁発動をとの趣旨の声明案(本日既報)が満場一致
> で採択された。

 次へ  前へ

戦争60掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。