★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ38 > 434.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
昼休み板のサラさんのレスです。
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/434.html
投稿者 haru 日時 2005 年 1 月 07 日 07:00:20:tQR1Zy22P.JHM
 

(回答先: Re: HAARP さん、サラさん、地震に詳しい方、どさんこさんの6日の必読の投稿見たれ。 投稿者 Ama 日時 2005 年 1 月 06 日 20:09:23)

Amaさんこんにちは。
地震板で、どなたもレスをつけないようでしたので投稿いたしましたら、
同時にAmaさんのレスもついていましたのでびっくりいたしました。
二重にだぶってしまいまして申し訳ありません。

昼休み板にサラさんのレスがありましたので紹介いたします。

Re: サラさんに質問、放射能、ウランの流失はあるのでしょうか?
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/894.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 1 月 06 日 19:35:49:qRuhp5/W./QMw

あると思います。以下の阿修羅に掲載された記事にて「海底にて爆発音がした」という部分が気になります。パワウェルも現地視察をしてきて、「自分は戦争もハリケーンも竜巻もみたが、こんな惨状は初めて見た」と言ってましたね。http://www.asyura2.com/0403/jisin11/msg/933.html

ただ、私は「核爆発説」以外に「HAARP実験説」ならびに「両者混合説」を考えています。HAARPは放射能を出さずに殺傷力は核爆発並みといわれており、地震兵器、気象兵器とも言われ、ARCO社の子会社APTI社が特許をとり、それを米軍がアラスカで実験しているらしいです。Googleで調べたら沢山記事が出てきますよ。私も今徹底的に調査中です。
それから、軍事用のソナーによってオーストラリアで鯨が大量死したのではないかという私の仮説からいくと、ソナーで海底の地質調査をしながら、ターゲットとなる断層を特定していたのではないか、そこに核爆弾をしかけたか、HAARPにて狙い撃ちしたか、とも考えています。
ところでアチェで子供が300人いなくなったという情報がありましたが、これは人身売買の可能性もありますが、私はHAARPの人体に与える影響の調査と人体実験とまで私は疑っています。HAARPはソ連で開発されていたとのことですが、ひょっとしたら広島の原爆に続く人類に対する極悪犯罪かもしれません。
HAARPについては阿修羅に専門家の方がいらっしゃるので、そちらもご参考ください。
私は、海外記事の中でいくつか参考になるものがあれば追ってここに投稿します。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。