★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ38 > 490.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「けいこ。おまえは、なぜに」
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/490.html
投稿者 ゆだやノかイラク 日時 2005 年 1 月 11 日 17:41:29:KtPCm0S6lAP/E
 

(回答先: 違うでしょう。でもこんなのもありましたね♪ 投稿者 けいこ 日時 2005 年 1 月 11 日 09:07:19)

MLメールで、けいこの名を見つけたものの、けいこが遠くで、また伝説ごっこの、くだらない援護射撃でもしているのか、みたいに思ったので、もしかすると見なかったかもしれない。

ところが、リンクを開けてみると、俺宛ての「攻撃」だった(笑)

俺が、どんなに、吹っ切るのに苦しんでいるか、判るだろう?
俺は逃げているか? 直視するから苦しいんじゃないのか!
なぜ、おまえは、節目を迎えたときに俺の前に現れるんだ!

‥‥
こんな風に書かれた氏の胸中、如何ばかりかとは思うし、氏が想像力を評価していたらしいことも頷ける。
だからといって、これが直接の原因かどうかは俺には判らないし、それがどうした、氏だからどうだ、阿修羅だからどうした、という感じかな(笑)

>君が自分自身をごまかし、それを見ないですますためにカキコごっこにうつつを抜かし
>醜い姿をさらすのをこれ以上見たくない。
>人は変わるものだ。
>変身の可能性、を私は信じている。
>・・・

さすがはけいこ、狙いとしてはパーフェクトな投稿だな。人の言葉の背後から(笑)
それはいいとして、その人に、ゾンビには近寄るなと厳命されていないのかよ(笑)

おい、俺が、どんなに、吹っ切るのに苦しんでいるか、判るだろう?

‥‥
俺がやっているのは地均しのようなものだ。俺というものは贅沢に出来ているようだから、環境を整えないとな。これが目的だったかと思ったら、見誤るかもしれない。目的の先の目的の先というのは人には判らないはずだ。そして大きな動きは、もう始めているつもりだ。幾つもの大きな隠れ蓑は、どれも小さいということかな(笑)

だが、なぜ、おまえは、節目を迎えたときに俺の前に現れるんだ!

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。