★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ38 > 654.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
♀をダメにすれば、♂はもっとダメになる。(都淫行規定に関し)[韋駄天39130]
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/654.html
投稿者 乃依 日時 2005 年 1 月 25 日 00:12:49:YTmYN2QYOSlOI
 

http://www.idaten.to/bbs/bbshtm.htm


[39130] Re:[39129]ん?
 投稿者:おじさんの主張  投稿日: 01/24 Mon 03:40:08 [ID:L6kXBrP6gCY]削除

どして、大人だけ処罰対象になるんだろね?そんなのサベツだぁ〜
やることおんなじなのに、ガキ同士の×××も処罰しなきゃ何んにもなんないぞ。
最近は小学生まで幼なすぎるのにヌルヌルハァハァキモチE放題、
ついでにビョーキ放題、10代の痛々しい中絶急増だなんて、
おじさんは絶対にゆるさないぞ!ダメだ、そんなの!
学生の本分は、ベンキョーだぁぁぁ(叫

人権侵害云々を持ち出してガキ同士の×××禁止論(母親の9割が希望という)をはぐらかして逃げようと画策してきた「東京都」が、ガキ同士の×××には最初っから取り締まる気がないなんていう不自然なカルト売国奴的二重基準なんざ、最初っから予想がついていた事だ。新宿や渋谷を集中的に取り締まった一方で、周辺地域にかえってデリヘルをバラ撒き、日常生活道路に手当たり次第厚紙ビラ貼りまくっても一向に取り締まりなし、の様に見えるのと同じように、な。

だったらよ〜東京都以外の自治体や、多くの外国でガキ同士の×××禁止しているというのは、みんな人権侵害なのかい?アマゾンのモンゴロイド系「未開の部族」の掟より、東京都の程度のほうが遥かに下の下、ってことになるぞ?
女性のケツ等を棒で思い切りぶん殴る、反民族反日極左反社会的邪淫洗脳犯罪カルト盗日凶会の女性虐待儀式が絶対に取り締まられる事がない二重基準も、正義に反する。

ついでに、学生服のスカートの長さも条例か法規制か徹底した行政指導の必要がある。
あんな、弁当やケーキに使うアルミ箔のカップみたいなんじゃあ、
あの、あそこの中は一体どーなっておるんだか??隠しカメラや手や頭やそのほかでジャングル探検してみたくなるのは程度の差こそあれ、我々の当然のロリロリ欲求じゃないか!
ああやって、視覚でさんざん他人の脳を撹乱しておいて、ガマンしろ、だ?

学校ごときが、着用を強制する学生服を外国の堕落アパレルブランドにデザインさせるとか、
そういう主体性のない迎合市場原理主義化を自ら止める気がないのであるから、そんな亡国の悪癖にトドメを刺すには、都こそが憤慨し断固条例化せねばならぬ。
県によっては、女子中高生はもともとほとんどスカートでない地域も現にある。
戦時中の空襲や敗戦の悲惨さを思い起こす歴史教育も兼ねますれば、東京都の女子学生服は是非、モンペ着用が望ましいのではないかと。気風気概の涵養とともに血液循環の面からも亦宜しく、ムレムレ高温多湿の気候風土ともよく馴染んだ、合理的衣服と云えるのではないか。
♪あゝうつくしい、日本のモンペ♪

だいたい、スカートの矮小化と学力低下とは時期的に同期し、あたかも学力低下に貢献しているとすら見えるのではないかな?
だって、あんなんじゃあ、いつもいつも気が散って、フラフラして学習を集中できなくなるだろ?
道歩いてて、風吹いても、駅の階段上がっても、いつもスカート隠そうとする。
隠そうとしなくなれば、つまりそれだけ思考力の程度が劣化した、って事だろう。

あれは羞恥心=プライバシー環境に対する本能的警戒心、や思考判断力を徐々に奪い、家畜化を強制的に進めるための心理兵器「茹でガエル」破壊工作の一種ではないか。
最近の乱交パーティーの大っぴらな氾濫も、或いは反社会的破壊工作の一環かも知れぬ。
このままじゃあ、この国が外国勢力に完全占拠させられたら、我々の婦女子は手当たり次第慰みモノになるしかなかろう。挙げ句、家畜ゴイム扱いの強制混血だ。
ほどなく民族は消滅する。わかり切っている普遍的真理だ。
この国は、東京都は、盗日凶会の邪淫混血プロパガンダ同然の邪悪なサブリミナル映像を吐き続けてきたИНКは、そういう反日サタンの破壊工作機関がとぐろを巻く巣窟なんだ。
これは戦争なんだ。我々の血を罪に定めるという…

♀をダメにすれば、♂はもっとダメになる。しかし、
♀の知的水準が大幅に向上すれば、気に入られたいと思う♂もまた、賢くなろうとする。
このようにして、国家国民全体に学習精励のための動機を与え、皆こぞって論理科学的思想化気風気概を涵養する必要がある。
これは戦争だ。



都も淫行規定、金銭授受に関係なく処罰…4月施行目標(読売)【長野以外では同様の条例は既にある】
http://www.asyura2.com/0403/ishihara8/msg/684.html

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。