★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ38 > 714.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ・確か全然緊張感のない消火作業だったと思います。・・・私も同じ思いでした。
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/714.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 1 月 28 日 23:00:01:iyTDo076nD4Mc
 

(回答先: 少し昔の記憶ですが、・・・確か全然緊張感のない消化作業だったと思います 投稿者 ジャック・どんどん 日時 2005 年 1 月 28 日 21:11:55)

ジャック・どんどんさん お目を通して頂き有り難うございます。

 私の孫はアメリカの国籍を持ち、その母親もアメリカの生活体験を持ち、又その父親もアメリカでMBAを取得し、更に私もアメリカに旅行経験を持っていて、ほんの貧しい経験からですが、大多数のアメリカ人は陽気な屈託のない善良な人達であると思い続けています。

 そのアメリカ人が、ペンタゴンの消火作業にジャックドンドンさんが見て取った 
> ペンタゴンに追突後の職員の反応や消防士の対応に全然緊張感がなかったように思った< との直感は、私も同じ思いでした。
当時、メディアの映像で9.11のおかしさを直感できました。
 
 体制や時の流れに抗しきれず無力に見える消防士やアメリカ人の姿の中には、すでに異常な体制にたいするレジスタンスの心が芽生えていたのではないかと思います。組織を挙げた9.11の準備を奇異に感じ、異常な動きをくみ取っていた人も沢山いたと思います。

 体制をリードする為政者とその取り巻きに問題があるのが9.11と思います。

 ジャック・どんどんさんのペンの力にこれからも期待し続けます。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ38掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。