★阿修羅♪ 現在地 HOME > Ψ空耳の丘Ψ38 > 809.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:明治維新の黒幕はユダヤ人
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/809.html
投稿者 フォックス・モルダー捜査官 日時 2005 年 2 月 08 日 16:02:45: 06Hg1VZuo.ysA
 

(回答先: Re:青森にあるキリストの墓は本物の墓なのか? 投稿者 フォックス・モルダー捜査官 日時 2005 年 2 月 08 日 15:36:59)

http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/503.html
(上記をクリックすれば写真があります)

以下http://www11.ocn.ne.jp/~j-struct/hokkyokusei.htmから引用

明治維新を演出した黒幕は、ユダヤ人です。当時長崎に住んでいた、トーマス・グラバーとフルベッキ牧師であり、自由平等を説いて回った安藤昌益が元禄バブルの後、幕末の経済を今(1990年代)と同様、通貨の暴落に導いて行った後、1858年に日本に入り込んで来たのです。一国の通貨の大暴落を是正する唯一の方法は革命しかないということをユダヤ人たちは知っていたからです。今、日本と米国がその方向に進んでいるのです。

元禄バブルの後、水野忠国が引締政策をやったが、現在の日本の首相と同様、うまくいかず、通貨の大暴落まで引っ張って行く方向に財政を操作したのです。(団家、ダン族をよく調べて見てください。)

グラバーはかなり地位の高いフリーメーソンであり、彼の屋敷にはロッジ(フリーメーソンの集会所)があったのです。今から14〜15年前だっただろうか。円とドルの通過の大暴落に導いて行った後のことを考えている、ロスチャイルド家の人々に論文を送って警告と助言及び、今後の世界について言及した。(詳細論文は「源元太一」にありhttp://www11.ocn.ne.jp/~j-struct/01j.htm)その直後、知らずに入会案内により入会した「世界地理学会」の雑誌の最近の記事にやはり、「山本五十六」は、このメンバーだったとあった。第二次世界大戦も、全て予測どおり、彼らの意図で動いていたのです。しかし、世界平和の今後のカギを持っているのは、ユダヤ人と日本人の真の協調しかありません。陰で動くのではなく、天皇家も含め、カゴの中の鳥が出て来る時代であることを率直に認めるべきです。

明治維新の志士を指導した人々、約40人以上の顔ぶれを見ると、勝海舟、坂本龍馬、高杉晋作、岩倉具陸、大隈重信、副島種臣、桂小五郎、大村益次郎、陸奥宗光、鮫島誠蔵、江藤新平・・・その他、明治の立役者、明治天皇の他、西郷隆盛、大久保利通、伊藤博文・・・等々、皆、フルベッキ博士を中心に囲んで写真に写っている。日本が独自の方向に進んで行くに従って、日本のために貢献した人物は皆、消されている。この写真で日本史の真実を悟るべきです。京都郡の「古都」を除いた膨大な学者の作った日本史書と、この写真の除いた明治以後の近代史は、記紀と同様、日本史の捏造であり、日本人のアイデンティティを破壊していくものに他ならないのです。“日本が破滅すると世界が破滅する”の論旨を詳述した文章を「源元太一」にそのまま掲載しています。もちろん、それを彼らに送付しているが、彼らは、半信半疑でしょう!?

彼らは、米国を中心にし世界のブレインを集めるため、日本の才能ある人物が、日本で生きられるような社会にして、皆、米国へ行くような体制を仕組んでいる。ノーベル賞等のエサと、滝川事件に示す、日本の体質を温存し、行政主導で、冷飯を食うようにすれば、米国へ、行くしかないのである。彼らに送付した論文まではそのような意識はなかったが、光合成を人工的に行うノウハウに関連した理論、都出現の理論等は、彼らにはない。小生、ただ昔、ノーベル賞の本質がわかったので、それに、変わるものを創り出してやりたい・・・とホラを吹きまわっていた時代があり、昔、福井謙一氏がフロンティア電子論で、ノーベル化学賞を受賞した時、大学の先生に、「このような理論がノーベル賞をもらうのであれば、私の理論はどうなる・・・?」と聞いた所、「君の本、“電気触媒化学反応論”のあとがきに、ノーベル賞はいらない・・・と書いているじゃないか・・・!」と一本取られた。

昭和44年、特許出願した時にこの理論から引用されているが、その後、10年以上後になって、受賞した。やはり、人が人に賞を与えるということは、その人に頭を下げよ・・・ということ故、与える人以上であっては、困るのでしょう。この理論の後、野に立ち色々考える中から、無極科学Non Pole Science となって行った。とにかく、はっきりした意識がなかったのだが。

竹尾昭昌君が、自殺した直後、同級生の山本義隆氏が東大闘争に立ち上がったのだが、学問に純粋に燃え、失望した彼の思いが入っていたのか、日本の神がそうさせたのか。とにかく、ノーベル賞につられず、日本で腐っても行くまいと色々やってきたのである。とにかく、BESTRONこそ、その東西統合のカギになるものであることを、大声で言いたい!!世界平和のためにも!!なお、神国日本に来て正しい心を持てば、一族は正しい体になる。いくら、金と力を持っても、宇宙や地球のどこに行こうとも、正しい心と躰は日本でしか得られないのでは?(詳細は、「日本の神が世界指令となる」http://www11.ocn.ne.jp/~j-struct/sekaisirei.htm

参照投稿

勝海舟の偉大さは、西郷隆盛を心服させて日本・中国・朝鮮の連合で共通の海軍東洋艦隊を創るよう説き、倒幕派を作らせたこと
http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/264.html

救国の草莽の志士さんの過去の阿修羅投稿に興味があります。
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/552.html

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > Ψ空耳の丘Ψ38掲示板



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。