★阿修羅♪ 現在地 HOME > Ψ空耳の丘Ψ38 > 845.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ペンタゴンの第2次出火は9.11実行グループによる人手による放火!
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/845.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 11 日 14:16:39: iyTDo076nD4Mc
 

その夜ペンタゴンに再出火あり。その出火時の証拠写真
 
 ペンタゴンに飛行物体が突っ込み火災が発生したのは午前です。
午後には鎮火され、消防士が建物内に入って現場検証をし、サイトに見られるような各種の写真撮影が行われております。

 その夜、再出火がありました。下の画像をご覧下さい。

ほぼ、同時発生と思われる火の手が画像内に4個所見られます。 しかも出火は着火されなければ起こらないような離れた場所です。
残り火からの出火とか偶然性の出火とは考えられないものです。

http://mishami.image.pbase.com/u3/watson/upload/536174.347836.jpg

 この火災については先に推論を投稿しております。

>飛行物体が突入した建物以外に鎮火後再出火があり、火災で渡り廊下を含め内部は焼失してしまいした。
出火後の火勢は思いの外強く、長時間燃え続けました。 メディアの映像からも消火に手を拱いている消防士の姿や、何か消火作業にやる気のない職員の姿がありました。

書類が燃えるだけも長時間強い火勢が続くとの説明がなされていた記憶が残っていますが、今はこの火災映像をどのサイトからも見つけられません。
ビデオで記録しておられる方は再チェックしてみて下さい。

3年前テレビを見ながら、私は建物内部に置かれている燃料に引火している火災と判断していました。
明るく勢いよく燃える火炎はコンクリートの建物の中にある石油そのものの様でした。

残った証拠を隠滅するのが第2次の出火であったと見ます。まだ燃料が建物内に残っています。
無論人手で着火しました。
皮肉な事にこの2次出火で9.11実行グループが、当初予定した目標・渡り廊下内の範囲が焼失したのでした。<

http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/884.html

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > Ψ空耳の丘Ψ38掲示板



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。