★阿修羅♪ 現在地 HOME > 議論20 > 1031.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ロックフェラー書簡
http://www.asyura2.com/0411/dispute20/msg/1031.html
投稿者 隣人 日時 2005 年 5 月 13 日 15:37:24: vTRc6NquZFvI6
 

(回答先: ・・・というのは 投稿者 ピノキ 日時 2005 年 4 月 05 日 08:51:50)

こんにちは、ピノキさん。

レスが遅れまして、すみません。
意見をと聞かれて、何と申し上げたらと正直困っていました。
内容は面白い内容ですね。これが偽物だとしても面白いと思います。
2002年に書かれたのですか。その後、特にどうといったことはありませんが、これから意味を持つ
のでしょうか?ナゾですね。

聖書的な引用が多くなされていますが、カトリックの信仰とは違うようです。
「終末の時」とはいっても、地球の滅びが語られているわけではなく、”携挙”もない。
ハルマゲドン後に到来するのは”地上の楽園”であって天上での生活ではありませんしね。

キリスト教のグループの中に、この体制の終わりのとき、世界的な「平和と安全」の宣言がなされ、
その後に”大患難”が始まると唱えている人たちがいます。その大患難は、宗教組織の滅びに始まり、
ハルマゲドンの滅びを持って終わる。その後、地上にキリストと14万4千人による千年統治が始まり、
義者と不義者は復活し、地上の楽園化が行なわれ、人間は、当初アダムが持っていた完全性を取り戻し
病気や死は無くなるというものです。
なんか、ロックフェラー書簡の内容と似ていますよね。

このグループは、世界中に信者がおり、2001年での信者数は610万人ほど。
”新世界のためのアジェンダ”の5番目で

>5)  新しい政府機構は、十四万四千人のエリート官僚と六百万人プラスアルファーの役人が支
>   配するであろう。

の「六百万人」というのは、ここから取られているのでしょうか?

でも、実のところ、だれが何のためにこんな文書を作成したのかは、私には分かりません。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 議論20掲示板



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。