★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論20 > 221.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ずいぶん戦闘的な「精査結果」が出ましたね
http://www.asyura2.com/0411/dispute20/msg/221.html
投稿者 happyblue 日時 2004 年 12 月 25 日 18:56:11:BaRfZQX6fAfSk
 

(回答先: 私もこの件は気になっております。 投稿者 ワヤクチャ 日時 2004 年 12 月 24 日 23:36:53)

帝京大の鑑定がそんなに信用出来る物なのかもよく分からないのですが、
今日の新聞に載っている「精査結果」を見ると、日本が認識している「事実」と違う部分があると即「不自然」だとか「受け入れられない」などとぶち切れていますね。

これはどちらが正しいかというよりも「けんか」ですね。北朝鮮が何を出しても否定したいんですね。もし骨が「本物」だったとしても、やっぱり怒るんでしょうしね。

結局この事件は朝鮮戦争の継続、北朝鮮の軍事作戦の一環として行われているので、戦争の緊張状態がない中でこの事件だけの全ての事実関係を公表しろと言うのは、北朝鮮のスパイ組織の内情を全てさらけ出せという要求なのですから、アメリカの対北朝鮮軍事政策の片棒を担いでいるとも言えるんですよね。やっぱり全部教えろなんていうのなら、戦争の可能性をなくすべきだと思いますがね。アメリカの最大の出撃基地になりながら、北朝鮮には全部教えろと言うのは、戦争当事者が一方的に相手の武装解除を要求することだと思います。

たぶん政府はすぐには経済制裁はやらないでしょうね。共産党も含めた北朝鮮たたきの大合唱を背景にしてますます戦争体制の整備を進めて、しかも政府は「穏健派」であるような顔をして六カ国協議に出ることができるようにしようとするでしょうね。そしてそうやって準備した態勢で、チャンスを見てやるんでしょうね。その時は戦争かも知れませんね。

近視眼的に拉致問題で騒いでいると、築いた時は戦争動員ですね。もっともっと人が死んじゃいますね。共産党のように北朝鮮は許せないで止まってしまってはいけないと思います。

 次へ  前へ

議論20掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。