★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論20 > 338.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
馬鹿女、A子にまつわるエピソード in福岡
http://www.asyura2.com/0411/dispute20/msg/338.html
投稿者 ウニリス 日時 2005 年 1 月 15 日 23:11:07:dYylA4gTGqolQ
 

 高校生だった頃の話です。10数年前当時、私は男子高校生だったのですが、ある日、同じ中学生のクラスメートだったある女の子(A子)が、乱交に参加しているという噂を耳にしました。その子は、中学生当時はアイドルのような存在で、とても可愛く、そして純真だというイメージを持っていました。

 だから、私はA子が乱交に率先して参加するはずがない、参加させられているに違いないと感じたし、同じ中学卒の友達も、男子校の友達も、多くは、そうに違いないと推測したのでした。しかし、現実は違っていました。彼女は、自分の意志で、好きで参加していたのでした。そう、同じ中学卒の男子が想像した彼女と、高校時代の実際の彼女は違っていました。しかし、そうとは知らずに、無知な男どもの連合軍は、彼女の乱交大会に干渉してしまいトラブルになります。そして、その後に彼女の参加していた乱交グループは、干渉に対する報復をしてきたのでした。

 しかし、この類の事件が起きたとき、誰が悪くて、誰が責任を取るのか、と今さらながらに考えさせられてしまいます。実際は好きもの女なのに、自分を実際以上に純真なように見せてきたA子が悪いとは感じませんか。そして、他校の生徒に乱交という行為の噂がもたらされることが異常だとは感じないでしょうか。A子は作れた(演出してきた)イメージとはギャップのある詐欺的行為を働き、彼女が属する乱交グループはトラブルの火種を周囲にまで撒き散らしていたわけです。

 私は、今でもこのA子は万死に値する女だと感じています。乱交をすることが良いとか悪いという意見ではなく、当該ケースにおいて、この女は馬鹿女であり、また、この件の乱交グループは許されぬクズどもであった、ということです。

 この思いを腹にため続けると、ストレスになり精神的に良くないように感じ、書かかせていただきました。くり返される低俗な表現をお許し下さい。また、異論、反論などありましたら、お聞きしたいとも思っています。自分の気持ちが、多くの人の共感を得られないものなのか、そうでないのか、知りたいからです。

 次へ  前へ

議論20掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。