★阿修羅♪ 現在地 HOME > 雑談専用12 > 1009.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
何がおかしい?
http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/1009.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 4 月 16 日 18:28:01: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: はははははははっはっははは 投稿者 ハードパンチャー 日時 2005 年 4 月 16 日 12:05:22)

ハードパンチャーさん、中々快活な方ですね。
何がおかしいのですか?
自信がおありのようで何よりです。
あなたは私がこれまで対話した相手の中で最も私と遠い存在のように思えます。
それで、もしや私自身の問題が対話によって露呈するのではないかと期待しております。
私は自分を変えたい人間ですので。
まあ、既に露呈しているとおっしゃりたいでしょうけど。
私にはよく分からないのです。

>はははははははっはっははは

う〜ん、この笑い方は不自然だなあ。
最初に「は」が7つで
2回つまり
3つ「は」ですか?
これを声に出してやってみました。
非常に難しい。
変わった方ですね。

http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/991.html
>投稿者 ハードパンチャー 日時 2005 年 4 月 16 日 12:05:22: AqxiZTU7eCguE

>(回答先: あなたが見ている今ってどんなもんですか? 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 >年 4 月 16 日 00:52:51)

>今、暴力という手段で物を言ってる国がある。

中国政府は暴力を自制するように言ってますが。
挑発分子がやっているだけですよ。
「国がある」って違うでしょ?

>謝罪と先人たちを敬うのは別物。

中国人を殺した事を謝罪する事と
中国人を殺した人を敬う事は
別物でしょうなあ。
同意します。

>アジアの連中も理解してるだろう。

万人が理解していると思います。

>本当に正しい主張があり、その上で謝罪を求めるならば、暴力的行為を持ち出さずと>も、主張は通る。

日本が謝罪する気が無いと思ってカッとなったんでしょう。
どんなに正しい主張でも聞く耳持たん相手には「かわずの面にしょんべん」です。
そうだと思った中国人が多いのでは無いですか?
日本の態度を見て。
暴力的行為は腹いせのようなものでそれをして主張を通そうとかそういうレベルでは既に無いでしょう。
しかし、そういう中国人の怒りを煽っているヤツがいるんですよ。
中国人の怒りに対して理解しようとしない日本人も煽っている事になるのです。

>苦しい主張だから、あいつらはイナカヤクザみたいに、脅したりする。

脅してんじゃないんですよ。
怒りを表現しているのです。
表現の仕方はいかにもマズイ。
しかし、そうなってしまったんでしょう。
嫌がらせみたいに延々と靖国に参拝する小泉が悪いのですよ。

>国が詫びるという事と、小泉が詫びる事を同義に考えるからアホゥなんだ。

まずは小泉に謝ってもらいましょう。
日本国民が小泉にそれを要求する事が「国が詫びる」事になるでしょう。
誰が同義に考えていますか?

>戦後賠償や開発協力費なんかを出して具体的な行動してるじゃねぇか。

金儲けの為にね。
金じゃないんだよ。
金出しても靖国に参拝したらブチ壊しなの。
分からないか?

>シャンとした態度で、これからのアジアに貢献する事が反省の意だ。

シャンとした態度で小泉に靖国参拝をやめさせるべきだ。
その上で始めてアジアに貢献する事も可能だろう。
靖国に参拝しているウチは反感買うだけ。
分からないか?

>無理矢理対話なんて出来んって言いながら、いちいち絡むな。

だから、別に無視してくれて結構だゼ。
無理やり対話ができねえのは当たり前だろ?
何言ってんの。
しょうも無い投稿されたら阿修羅が泣くから掃除しているだけジャン。

>かまって欲しいお子様か?

挑発しておいて何言ってんの?
くだらねえ投稿してかまって欲しいのはあんただろ?

>それともここの良識気取りか?

自分の意見を言っているだけです。
良識かどうかなんて誰が判断するんだ?
何を意味無い事言ってんの?

>ワヤクチャ、お前「銀蝿」な。(ブンブンうっせえだけだぜ、気付いてたか?)

あんたにとっては少なくともそうでしょう。
多くの人に思われていると分かったら投稿控えます。

>おれ「うんこ」でいいからよ。
>まあ糞は肥やしになるから少しは役に立つべぇよ。

別に「うんこ」にたかる銀蝿の気持ちじゃないんだけどなあ。
「ゴミ拾い」が一番近いです。
ゴミが落ちていたら気になってしょうがない性分で。
なんで、こんなゴミがいきなりドカって落ちてきたんだろう?
って気になるねえ。
何か意図があるに違いないと思うんでね。
その意図をさぐりたいわけです。

まあ、ヒマ人の相手をしているって消耗感が強いけどね。
金もらってやっているヤツには勝てんって感じで。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 雑談専用12掲示板



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。