★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用12 > 130.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ウケました
http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/130.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 12 月 11 日 08:15:29:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 本文なしでも、けっこう楽しみにして覗いてます。質問あります 投稿者 ジャック・どんどん 日時 2004 年 12 月 10 日 23:18:44)

ジャック・どんどん様、

おひさでございましたね、戦争板ではどうも。

以前知り合いだったエリートの人格破綻者が
(前からよく話に出していたあのユダヤ人とはまた別人です)
リタリンを服用した上にビールでしたたかに酔うのを
ウィークエンドの習わしとしていたらしく、
周囲は大変だったようでした。
今頃どうなってるかなあ、あいつの脳味噌。

さすがの小泉も、やっぱ素面で国民を愚弄しているのではなかったのか。
もはや人間ですらない、実姉と飯島の腹話術人形だ、と言った方が良さそうです。
冗談じゃありません。さっさと病院に入れなければ。

ところで、ガンジャを変換しようとしますと十種類以上候補が出ましたが、
『顔射』っていうのはなかったです。違うんでしょう、読みが。
これ、字面を見たら大体どういう分野で使用されるか判るとこがいいんですが
ニホンゴとしてはやっぱ、そこそこ新しい部類に入るんですよね?
『現代用語の基礎知識』なんかには載ったんでしょうか。
ジャック・どんどん様のご投稿にもこういう言葉が出て来るのね。
いや、感心。

そう言えば、最近のご投稿は冴えてますねえ。ヒット続出。

ジャック・どんどん様といいますと、
今でもやはりコンダラを想起するんですが、
コンダラは漢字ではどうお書きになりますか。
あたくしでしたら『金荼羅』ですね。
極彩色の岩絵の具と金箔で絢爛に装飾したいと思います。
それを修験者のいでたちで、朝日の中、引いて走るんです。
今日も一日元気でいきまショー! え、怖い?

ひさびさのごあいさつでした(笑)。
昼休み板にした方が良かったかな?

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

雑談専用12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。