★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用12 > 373.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
NHKに物申す!「ストレッチマン」のモッコリは放送コードにひっかからないのか?
http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/373.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2005 年 1 月 14 日 20:11:34:V/iHBd5bUIubc
 

小生は猛烈に怒っている。
慰安婦問題など、本来中立であるべきNHKが、政治家の圧力を受けて放送内容を変更したという。
ジャーナリズムはこぞって、この政治家たちの放送内容干渉を非難した。NHKの職員も実名を名乗って、政治家の圧力に屈した海老沢会長を非難した。これは、これで勇気ある行為であるといえる。

しかし、慰安婦問題の番組以上に、もっと放送内容を検討すべき番組が厳然と存在するように思われるのだ。

放送コードを当然のように踏みにじり、教育熱心なお母様方、巧妙な教育評論家たちから、なんらチェックを受けずに毎日垂れ流されているのだ。

世の子供たち、平日昼間のヒマ人の大人たち、せんべいをかじりながら寝転がってテレビをみているだらしない堕落した主婦たちの脳髄を侵し、知らず知らずの間に、ある男性ヒーローの下半身の『モッコリ』に目を釘付けにさせ、虜にさせている番組こそが諸悪の根源なのだ。

その番組とは、文部科学省も推薦するNHK教育番組で、平日に毎日放送されている

     『ストレッチマン』

                である。

最近は、アカペラの「ゴスペラーズ」とのコラボレーションでゴールデンタイムに進出して、世の働く親父たちをも虜にしようという魂胆かもしれない。小生は、確信を持っている。そうなのだ。あのモッコリは全てのひとを一度見るだけで虜にする不可思議な魔力を秘めているのだ。ゴスペラーズとのコラボレーションで小生が密かに確信したことだが、ストレッチマンの歌唱力も見逃せない。いずれは、杉良太郎を脅かす存在になるでると、断言しておこう。

いずれにせよ、一度「ストレッチマン」をごらんになれば、小生の妄言がアナガチうそでないことがわかるであろう。この『モッコリ』は一種の麻薬のようなものである。

--------------------------------------------------------------------

ってなことを考えてんのは、小生だけでしょうか?
皆さんの忌憚のない『突っ込み』お待ちしています。

では、そろそろストレッチパワーがたまって来たので「ストレッチ星」へ帰らねばならんので、「ジョワッチ!」

追伸:プチ熟女さん、小生を見捨てないでくださいネ。今年もよろしくお願いします。

 次へ  前へ

雑談専用12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。