★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用12 > 487.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
良い、悪いといった観点からの意見ではないのですが、荒れていないここは安全地帯
http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/487.html
投稿者 Sinta 日時 2005 年 1 月 22 日 22:19:55:0kGf15OdRdujo
 

(回答先: 昼休み板が荒れてますが(主観ですが) 投稿者 オリハル 日時 2005 年 1 月 22 日 19:56:23)

オリハルさん、はじめまして。

感じたままを書かせていただきますね。
オリハルさんが、今回のスレで書かれているのは、明確な事実関係を確認した上での論証では
なく、過去のご自分のBBSでの体験と比較しての推論という事ですね。
(タイトルで(主観ですが)と書かれているのも承知の上で書かせていただいてます。)
いずれにせよ、もし事実を確認されたいのであれば、昼休み板に同様のスレを立てられ、
荒らしていると、オリハルさんが特定なさっているHNの人物に直接コンタクトをとられたら、疑問を晴らす糸口が見つかるのではないでしょうか?

「荒し」に関わらず、体験してわかる事って、沢山あると思います。
今まで「阿修羅」で論議されてきた事に関連する事って。机上の論議ではなく。
「キチガイ」「差別」「恐怖」等等。
対岸の火事ではなく、身近な日常に起こりうる事。

お節介なことかも知れませんが・・・。
では、失礼いたしました。


 次へ  前へ

雑談専用12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。